惑星いちじく ずっと


web拍手 by FC2

ずっと

P1017692.jpg


















P1017702.jpg

フジ
『............。』
















P1017705.jpg














P1017719.jpg

フランソワ
(......まぁ
















P1017721.jpg












いい子ね はるちゃん。

母さん ずっと
はるちゃんと いっしょにいるからね。
















P1017937.jpg



母さんが お歌うたってあげましょうね。

おめめを とじて はるちゃん。
















P1017933.jpg



だいじなもの忘れて

べそかきそになったら

好きな人と好きな人と 手をつなごう

















P1017727.jpg

フジ
『そうさ 僕と君をつなぐ 虹の橋を渡れ

雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり......』













P1017936.jpg


アンパンマンは君さ 勇気を出して

アンパンマンは君さ 信じることさ
















P1017733.jpg

フジ
『ほら かがやくよ

君はやさしいヒーローさ......』
















こら。

おめめとじて はるちゃん。












......やだよ。

ぼく まだねたくないよ。

かあさんが ぼくといっしょに ねてるとこみるまで
おめめ とじないよ。












P1017924.jpg


ずっと ずっと
かあさんを みていたいよ ぼく。




どこにも いかないで、かあさん。





















P1017737.jpg

ハルタ
『.....母さん?』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ハルタや小春と一緒に暮らすことで、どんどん母性が目覚めていったらいいよね(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/10/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジ様、母性に目覚めたか

| ★☆ぬり | 2011/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ふふふ。
こんなマザコンと結婚したら、
『母さんのおにぎりはこんな味じゃなかった』...とか色々ウザそうですね(笑

| ★☆花 | 2011/10/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

そーですよねーー!
ほんま可愛いんですよ、ちびはるた!!
むちゅーーってしたいいっ(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/10/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうなんです~
ちゃらんぽらんで何も考えてないようなダリアだけど、
フジにハルタと小春を...、ハルタと小春にママを返してあげたいって強く願ってるんですよね。

ちびはるた個人的にめっちゃ好きなんです(笑
このまま住人化したいくらいに♪

| ★☆花 | 2011/10/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ホロリくる!!
ハルタくーん。
恋人いるけど、母も好きやな・・・。

| ★☆小夜 | 2011/10/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルちゃんかわいすぎv-10

| ★☆ぴっぴ豆 | 2011/10/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア殿のように・・・それを強く願ってしまう。
ちびハルタちゃが、可愛すぎます。萌えです★←
やはし、ワタシもロリ。。。ゲホ!!!・・・ゴホゴホ!!!・・・なんだろ、急に咳が・・・

もう、ワシも年じゃのぉ~・・・←

| ★☆元就。 | 2011/10/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

