惑星いちじく 対峙


web拍手 by FC2

対峙

P1017673.jpg

ピース
『.................
.......何故でしょう。今夜はとても静かですね。』















P1017568.jpg

ピース
『おかしい......まさか......
......少し外を見てきて頂けませんか?』













P10175777.jpg

ビートル
『どっ...どうしたんだよ!?
なにかあったのか!?』



ピース
『......いえ。
少し胸騒ぎがするだけですが......
念のため外の様子を......』



ビートル
『オレはイヤだぜ!お前が行けよ!
変なヤツと出くわして、他のヤツらみたいに消されたらどうすんだよ!』



ピース
『......ならば、私がこの場で貴方を消して差し上げましょうか?』











P1017573-1.jpg

ビートル
『......クソッ!
見に行きゃいいんだろ!』



ピース
『ありがとうございます。
......貴方のような無能な者は大人しく私の命令を聞いていれば良いのです。』






















P1017585.jpg

ピース
『!!!』















ダリア
『久しぶりだね、ピース。』
















P1017591.jpg

ダリア
『すっかり立派になっちゃって...。
......なーーんて、今のキミに言ってもわかんないかぁ。』














P1017616.jpg

ダリア
『あのクソババァの愚かな分身蛇のせいで頭がイッてしもうとるからのう。』















P1017634.jpg

ピース
『......クソババァ?
貴方......フジ様を侮辱するおつもりか...?』















P1017657.jpg

ダリア
『......まぁ、そう恐い顔をするな。
余は貴様と喧嘩をしに来たのではない。
ただ...、貴様ら分身蛇の謎を暴きに来ただけじゃ。
黒竜族唯一のオスの生き残りとしてな。』







ダリア、ピース、
ついに直接対決!!





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

うんうん、確かに冷酷な感じで『そこに跪きなさい...フフフ。』とかダリアに土下座させてほしい(笑

ピース、キラキラつるつるお肌でほんと綺麗なんだよーー!
キラキラオーラを放ちまくりだよー!(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/10/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

うふふ。さて、どうなるんでしょう♪

きっと、ダリアがイケメンらしくスマートにキメてくれるはずです...
...と、期待しておきましょう!(笑

| ★☆花 | 2011/10/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やべーぃ!本当に男前対決だどうしよう!
やっぱりダリア親衛隊のわたしとしてはダリア様の鮮やかな勝利?解決?を望みますが、ちょっとピース様の美しく勝ち誇る姿も見てみたい…!そしてキメの細かそうなつるつるのほっぺたに触れt…(コラコラ)

| ★☆しぽ | 2011/10/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どーなる!?イケメン2人!!

ムフー( ̄◇ ̄)ノ
展開が楽しみです。

| ★☆めろん | 2011/10/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

えへへーーー(*´∀`)
ありがとうございます♪
ソコはいつも結構こだわってるところなのでそう言って頂けて嬉しいです。

さあ...、一体どうなってしまうのでしょうか!?男前対決!!(違

| ★☆花 | 2011/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

レシラムも頑張れ!!(笑

ピース、なんかウチのメンツとは違うオーラを放っております...
異次元の人みたいな。
マロ+白長髪の威力恐るべし。

さぁ、果たしてダリアはどう出るのでしょうか。
きっと期待を裏切らないはずデス。(違う意味で)

| ★☆花 | 2011/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あはは♪
いいでしょーーっ あの缶!
密かなるお気に入りです...
ダリアがアレをちゅーちゅーしてる姿を撮りたい♪
●コちゃんが乳母!!いいなーーそれ!是非とも乳母やって頂きたい(笑

ドキドキしてくれてありがとうですーー!
これからますます緊迫の展開に...!?

| ★☆花 | 2011/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/10/13 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

頑張れ!ゼクロム!!!←

本当、ピースたんがキレイでマロで・・・★
ダリア殿、ファイトですぞw

| ★☆元就。 | 2011/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★いやーん!!

ドキドキしてしまいました!!
はー・・・どうなるのかしら・・・(/ロ゜)/!!
前記事のコメになっちゃうんですが、缶のコンデンスミルクったら!!もうっ!
ぺ●ちゃんが乳母でもなけりゃあんな甘いの・・・あ!やはり甘党は遺伝するのですね!?(笑)



| ★☆にんぢん | 2011/10/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

