惑星いちじく 不信と無防備


web拍手 by FC2

不信と無防備

P1017357.jpg

チェリー
『ちょっとアンタ!!
盗み聞きなんて趣味悪いわよ!!』


ジラ
『なにを言うとる。
盗み聞きは仙人と家政婦の専売特許じゃわい。』



チェリー
『アンタほんとに仙人なの!?』










P1017370.jpg

ジラ
『ダリアに知らせるか否かは自由じゃが...、
取り敢えず状況が落ち着くまでフジには決して知らせるでないでのぅ。
あの女は嫉妬深いゆえ何をするかわからんぞ。』


ハルタ
『えっ...どうしてですか!
母さんが何をするって言うんです!
この星にやってきてから母さんは暴れたりしないし、
普通に僕たちと暮らしてるじゃないですか!』


ジラ
『おぬしらは、ちとあの女に対して無防備すぎるでのぅ。
あの女を逮捕するとき、妙なことを起こさぬようにワシが術をかけとる。
じゃから今は黒竜族の持っとる力が殆ど使えんだけじゃ。』


チェリー
『それって、爆発起こしたり瞬間移動したりとかいう?』


ジラ
『そうじゃ。
しかし、力を使えんだけであって、あの女は何をしでかすかわからん。
おぬしらもダリアも、あの女をちと買いかぶりすぎじゃでのぅ。』












P1017976456.jpg

ハルタ
『でもダリアさんがさっき言ってたじゃないですか!
母さん...いや、ノッコさんは本当は人間と仲良くしたいんだって!
そうやって疑いの目で見るのはよくありません!』


ジラ
『それはダリアの単なる憶測じゃでのぅ。
何の確証もない。
確かにおぬしの言う通り、何でも疑ってかかるのはいかん。
じゃが、過信もいかんでのぅ。
何でも用心しておくことに越したことはない。
取り敢えずダリアが帰ってくるまであの女を変に刺激するようなことは言うでないぞ。』









P1017393.jpg

ジラ
『ワシは今から蛙座L77星に行かねばならん。
しかし、戻ってきたらすぐにチェリーをフジの目が届かぬ場所へ連れてゆく。
腹が目立ってフジに気づかれてはいかんでのぅ。
無事に出産するまでおぬしはそこで暮らすのじゃ。』


ハルタ
『そ...そんな!一体どこへ!?』


ジラ
『......惑星チェリーへ里帰りするのはどうじゃ?
しかし、ダリアが惑星チェリーを鎮めておればの話じゃが...。
受け入れ先については今から少し考えるでのぅ。
さっさと蛙座L77星の件を片付けてくるわい。』












P1017413.jpg

ジラ
『それまでくれぐれも気をつけるんじゃぞ、チェリー。
ダリアのおらん今、サトー錦と腹の赤子を護ってやれるのはおぬしだけじゃでのぅ。』



チェリー
『......えぇ。わかってるわ。』















P1017428.jpg

ジラ
『では行ってくる!
充分休みをもらったおかげですっかり元気になったわい!
サクっとグソー王に謝ってくるでのぅ!
フジのことしっかり見張っとけよハルタ!』




ハルタ
『は...はい!
お気をつけてジラ仙人!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

うんうん、今行くのはキケン!
早くダリアが平和な惑星チェリーを取り戻してくれたらいいのだけど...

いいですよねーー(*´ω`*)
白の王様&黒の王様
お似合いじゃーー♪

| ★☆花 | 2011/10/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ありがとうございます♪
そーなんです!その通り...

| ★☆花 | 2011/10/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

惑星チェリーは危ないんじゃないのか~。。。 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
本編に関係有りませんが、左上のtuna.be・・・
ダリア様によっかかるピース様。
なんだか妙な色気でむずむず(むらむら?)します。

| ★☆gumaco | 2011/10/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/10/08 | |















非公開コメント

HOME : TOP

