惑星いちじく 幸せと重荷

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

幸せと重荷

P1017293.jpg

ハルタ
『どうしてダリアさんに言わないんですか!
赤ちゃんが出来たって!
どうしていつまでも秘密にしてるんですか!
大事な事なんだから、きちんと伝えておくべきです!』















P1017296.jpg

チェリー
『うるさいわね。アンタに関係ないでしょ!
ダリア様には余計な心配かけたくないのよ。』













P1017303.jpg

ハルタ
『余計な心配なんかじゃないですよ!
ダリアさんだって二人目が出来たことがわかったら、
すぐに惑星チェリーから帰ってきてくれるだろうし、ずっとあなたのそばに......』




チェリー
『だから、それがイヤだって言ってんの!!』



ハルタ
『えっ...?』







P1017309.jpg

チェリー
『ダリア様には心置きなくご自分の決められたことをやり遂げて欲しいの。
あたしはその重荷にはなりたくないの。
ダリア様はお優しい方だから、あたしが妊娠したって知ったらすぐに帰ってきてくださるかもしれない。
ずっと、あたしとサトー錦と、生まれてくる赤ちゃんと一緒に居てくださるかもしれない。』


ハルタ
『それでいいじゃないですか!
それがあなたたち家族の幸せなんじゃないんですか!?』












P1017314.jpg

チェリー
『......だけど、それじゃダメなの。
ダリア様はきっと後悔してしまう。
あたしにダリア様を縛る権利なんてないのよ。

全てにきちんとケリをつけたら、
またあたしたちの所へ帰って来てくださる。
あたしはそれまでダリア様を信じて何も言わずに待つって決めたの。』




ハルタ
『ダリアさんが後悔なんてするわけないでしょう!?
考え過ぎです!!』









ジラ
『そういうことか...』








P1017317.jpg

ハルタ
『!!!』


ジラ
『最近コソコソと二人して様子がおかしい思っとったんじゃが......
不倫でのうてひと安心じゃわい。』










P1017340.jpg

ジラ
『懐妊おめでとう、チェリー。』









P1017352.jpg

ハルタ
『ジ......ジラ仙人......。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

エリザベスの後ろから登場のシーンは何かを動かす…予感がします。
マネージャーも潜みたい!←無理だろ!

| ★☆小夜 | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、ソコけっこう見て欲しいとこだったりします(笑
エリザベスーーー!
私、桂が大好きなのですーー(*´ω`*)

昔のチェリーなら後先考えずに星を爆破しに行こうとしたり、
軽はずみにサトー錦を異星に預けようとしたり、星を乗っ取ろうとしたり、
ハルタを虐待したり、ハルタを虐待したり、ハルタを(もうええっちゅーーねん!)
......ですが、立派に母として成長したもんですチェリー!

応援感謝デス!!

| ★☆花 | 2011/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

ちょっと熱血過ぎて暑苦しい感じはしますけどねー、こんな奥さん!(笑
オマケに家事は全く出来ないし...
毎日ごはんジャムおにぎりだし...

誤解が解けてすっきりしたジラ仙人にはこれから蛙座L77星に行ってグソー王に平謝りしてきて頂かないと!
ほんとはスパナ&タミーが行くべきだけど(笑

| ★☆花 | 2011/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

チェリー、
昔ダリアに『母としてもっと強くなれ』的なことを言われたのがかなりこたえてるんだと思いますー(´・ω・`)
あと、グズグズ泣いてると蛙ダリアに『泣くな!鬱陶しい!!』...て言われちゃうし。

昔に比べ、チェリーがシッカリしてきたのはそのせいなのかもしれませんーー!
家事は相変わらず出来ませんけど(笑

そうなんですよーー!
最近めっきり変態モードが定着しつつあったハルタですから尚更に(笑

| ★☆花 | 2011/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

さて、赤石はどのタイミングで誤解が解かれるのでしょうか...
早くFIG持ってこーーーーい!(笑

どうでしょうねぇ...
ハッピーエンドなんでしょうかねぇ...
デモ誰か死んじゃうみたいだし大丈夫なんでしょうかねぇ...←

| ★☆花 | 2011/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

お気持ち察します(笑
あの編集長がドドーーンと出てきたら確かに退く!(>ε<)

そうなんですよねぇ...
色々理屈をつけているけれど、本音は『不安』なんでしょうねぇ。
一生懸命、『そう在りたい』と自分に思い込ませているのかも。

『Welcome!盗賊団』、『惑星恋物語泥沼編』では超自己中でダリア(とハルタ)を振り回していたチェリーですが、
今回のお話では色々苦難を乗り越えたからか かなりキリリと頑張ってマス。

早く、この三人(+1人)が笑顔になるラストがやってきますように!
終わっちゃうのもなんかちょっとサミシイけど(笑

| ★☆花 | 2011/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おー!!


ジラ仙人・・・毎度エリザベス背後からの登場に何故かニヤニヤしてしまうニンヂンです(笑)
コッソリ銀魂ファンなの(*^ω^*)
待ってこその幸せ、待ったからこその安心は絶対ですものね!
衝動的でない先を見据えた心意気は母だねぇチェリー様!!アンタは偉い!!

北の国より応援しております(・ω・)♪

| ★☆にんぢん | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

夫を思う妻の心意気、見事です。
こういう奥さんほしー…←

しかし、やっとジラたんの誤解とけましたなwよかったwよかったwww

| ★☆元就。 | 2011/10/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ああ チェリー様・・・
強いようでいて本当はそんなことないんですよね!だって女の子なんだものー!!!!!


そして連日ハルタくんがかっこよすぎて///
真面目モードのハルタくん素敵過ぎて息ができない(*´ρ`*)

| ★☆夂晴 | 2011/10/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あ、誤解がひとつ解けて良かった
あとは赤石さんと…(笑)

しかしチェリー様の愛は海の底より深いですな~(*´ω`*)
そんなチェリー様見てると、ますますハッピーエンドを望まずにはいられない!

| ★☆しぽ | 2011/10/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

拍手したら、うっかりスメアゴル編集長で。
ちょっぴり退いちゃったハナモモです。こんばんは^^

う~(>x<)
やっぱり切ないなぁ。。。

チェリー様のいってること。
とってもわかるよ。

でも多分、ハルタ君にもいえない、不安な気持ちもあるんだと思います。
子どもの事。
本当に喜んでくれるのかしら?
知らせたらすぐにお帰りになるのかしら?
今はそんな事より!って言われたら・・・?

ダリア様を信じてるからこそ、強く強くあろうとするチェリー様。

そして、不安で寂しくて、弱く小さくしぼんじゃいそうなチェリー様。

どちらもホントで。
女の子はいつだって小さなウサギさんなんですよね(>0<)サミシイトシンジャウンダヨ☆

チェリー様の笑顔が見たいよ~///

| ★☆ハナモモ | 2011/10/06 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

