惑星いちじく アシカセ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アシカセ

P1017109.jpg

ダリア
『久しぶりじゃのう、ノッコ。
どうじゃ、ちゃんと皆と仲良うしておるか?』














P1017224.jpg

フジ
『どーしたんだよ、ピョン錦♪
そんなにあちきの声がききたかったのか?』



ダリア
『うん、そーなの。
キミに罵倒されるのがクセになっちゃたみたいでさーーー。あはは。』




フジ
『......人間野郎に言ってんじゃねぇんだよ。
いちいち出てくんじゃねぇよ。
早くピョン錦と代わりやがれ。』



ダリア
『だってしょうがないじゃない、俺とピョンちゃん一心同体なんだもん。』








P1017242.jpg

フジ
『そんなところで油売ってねぇで早く帰ってきやがれ。
布団ふかふかにあっためて待っててやるから。』



ダリア
『イヤちょっと待ってよ、勝手にそんなことしないでよね。
俺はお風呂上りに素っ裸で冷たいお布団に入るのが好きなの。
二人であっためあうのが好きなの。
真冬にコタツ入って食べるアイスクリームが格別に美味しいのと同じだよ。
あぁ...、アイスクリーム食べたい。
チョコレート食べたい。
ケーキ食べたい。
いちご大福に触りたい。』




フジ
『うるっせぇーーんだよ人間野郎!
オメーと話してんじゃねぇっつってんだろが!
サッサとピョン錦に代われハゲ!!』





ダリア
『はいはいはいはい。

......元気そうで安心したぞノッコ。
その星で暮らすのはなかなか楽しいであろう?

ノッコ......、
いつまでも意地を張っておっても良いことなんて一つも無いぞ。
貴様本当は、人間と仲良くしたいのではないのか?』





フジ
『!!!』













P1010731.jpg





"お前が、あの女とガキを捨ててあちきのところに来るんなら、
今すぐ人間共から蛇を抜いてやる。

......戦争を、終わらせてやるよ。"








ダリア
『余と、貴様は、よう似ておるのかもしれぬ。
己のくだらぬプライドが邪魔をして、
間違うた道だとわかっておっても素直に引き返すことが出来ぬ。

......あの日、貴様は余の元へ、
引き返すべき道を求めてやってきたのであろう?』










P1010832.jpg




"何が人間への復讐じゃ。

余が貴様のものになる...
たったそれだけのことで終わるような意味のない復讐を貴様はしてきたのか?"






02154897.jpg

フジ
『.................。』




ダリア
『余は、あの日それに気付いてやれなかった......
突っぱねてしもうた。
それは謝る。

しかし、貴様が引き返すべき道を余が作ってやることは出来ぬのじゃ。』










P1017147.jpg

ダリア
『キミの綺麗な脚にしつこく絡みつくエッチな足枷を、
俺とピョンちゃんが今から取っ払ってきてあげる。
......だから、キミはキミの力で新しい道を作りながら、
ちゃんと罪を償いながら歩いて行くんだよ♪

ま、服役囚の俺が言うのもおかしいけどさ。あはは。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

私もムキーーーッてなるさ!(笑
しかし、ダリアはチェリーに対して変に照れ屋なところがあるから、
きっと、心の準備が必要だったのでございましょう♪

決して、
ボンちゃんにいっぱい遊んでもらったことを後ろめたく思っているのではない.....ハズ!(笑

| ★☆花 | 2011/10/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

なーーんも考えてないようで実は一番気にしぃなヤツなんです、彼は!

デモ、裏の裏の裏の......と、考えてるうちにどこか遠くへ行ってしまって
肝心の足元が見えなくなってしまうという。

| ★☆花 | 2011/10/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうっすよ!
イリイリしてると血流が悪くなって赤ちゃんによくないんすよ、チェリー!

| ★☆花 | 2011/10/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ダリアは灼熱サウナテントにも耐えれるくらいなので、暑さは多分大丈夫なはず!
でも、銭湯の水風呂とか、温度差フェチなんだと思います(笑

...あ、デモあんなガッツリ墨が入ってたら銭湯お断りされるか(笑
銭湯で追い返されてションボリとコーヒー牛乳だけ買って帰るダリアに萌え←

散々偉そうなこと言ってますけどほんとに大丈夫なんでしょうかこの王様ーーーっ
頼むぜい!

| ★☆花 | 2011/10/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

私も好きでーーーす!
このカットを撮るためにわざわざ城ロケした甲斐がありました(笑
めっちゃいい表情が撮れたーーっ!
色っぽいですよねぇ....(*´ω`*)ウフフ

はい、ここから多分急展開の予感です。
そして、一度落ち着き、またまた急展開のジェットコースターです♪

| ★☆花 | 2011/10/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様…。素直になれないフジちゃんの気持ちも良くわかるよ。そして、自分よりフジちゃんと話したダリア様への切ない気持ちのチェリー様…。私ならすねて引きこもるねっ(`ε´)(幼稚)
続きが気になる!

| ★☆カズエ* | 2011/10/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様、あの時から気にして…。
立派な王様フジちゃんを助けて、さらに敵陣行くなんて…泣かす男だ!

| ★☆小夜 | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー嬢・・・お子の胎教によろしくないですぞ!!

| ★☆元就。 | 2011/10/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★同感です。

同じく!!真冬でも冷たい布団に入るの大好きだー!!
あ…素っ裸って所は違いますけど(笑)

ダリア様も暑がりなのかしら…(゜ロ゜;
うまいこと枷が外れると良いなぁ♪ 気性の荒い乙女を素直にしてくれる術を持った殿方なんて素敵です!!がんばれダリア様(*´∇`*)

| ★☆にんぢん | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最後の写真好きー!すごい好きー!!
やっぱりダリア様の色気はすごいなぁ…(≧m≦)

何だかお話がどーんと動きそうな予感♪

| ★☆しぽ | 2011/10/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

