惑星いちじく I Doll Westでの販売物ナドナド*1


web拍手 by FC2

I Doll Westでの販売物ナドナド*1




2011年9月23日 I・Doll West Vol.13

開催日時:2011年9月23日(祝)(11:30~15:30)
会場:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)


惑星いちじくも参加します。
ブース№D33,34




イベント当日は恐らく準備にイッパイイッパイでゆっくり綺麗に撮影できないと思うので、
ひと足お先に展示(予定)の様子をお披露目

勿論、販売物もご紹介します。


















『仲良ク シヨウヨ。』


今回の展示テーマ
『幸せの黄色いヒヨコちゃん』




とにかくヒヨコだらけデス。








P1016585.jpg

まずはキャストドールゾーン。


劇団いちじくの役者さんズラリ。







P1016684_20110915155056.jpg

小春が着てるワンピースはブライス用も販売します。








P1016606_20110915154814.jpg


レジンのヒヨコチャーム。
こちらは頭に巻いてもペンダントにしても使えます。



P1016595.jpg










P1016593.jpg

シンプルなチェーンバージョンもあります。


ハルタが着てる『キミはほんとに女児が好きだねTシャツ』は展示のみです。













P1016600.jpg

綿子ちゃんもいるよ♪











P1016635.jpg




P1016620.jpg

フジとピースは初めてのアイドール展示。
なんか、ピースの周りだけ妙に神々しいんですけど...
キラキラ王様オーラを放ちまくってます(笑












P1016643_20110915154905.jpg

そして、
今回ブースのセンターをゲットしたのはこの方々。




こんな感じで個々のテイストバラバラな展示ですが、よかったら見てってやってね!





明日はブライス&ワンダゾーンをご紹介します



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ありがとうございます(*´ω`*)エヘヘ

そうそう、この小春の殺人的可愛さったら!!
実は、ダリアと仲良く手のひらに乗せているピヨちゃんを退けてみると、
なんと二人のオテテでハートマークを作っていたりするのですよ♪

嗚呼、やはりダリアをモノにするのは小春なのか?(笑

私の方こそハナモモさんにお会いしたいですっ
お嬢ちゃんにもーーっ!!
いつかお会いできる日を夢見て、ほそぼそとイベント出展続けていきまっす♪

| ★☆花 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

いえいえ、LOVE&PEACEなので、今回そういうギスギスしたのはナシってことで(笑

アレコレ余計なことを考えるよりも先ずお体を大事にしてくださいね。

P.S.えーーっ!鶏は大嫌いなのにチキンは大好きなんて反則デス。(笑

| ★☆花 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

お久しぶりですー(*゚∀゚*)ノ
そうです!綿子ちゃんも一緒♪
是非是非ピースをたっぷりご覧になってくださいませー(*´ω`*)

今度は下のほっぺぷにぷにお嬢ちゃんにも会えますように♪

| ★☆花 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

ありがとうございまーす(*´ω`*)
嬉しいっ♪

袖のある服を作るのが苦手な万年裁縫下手な私ですが、
今回ちょっと頑張りましたー!
そのおかげでちょびっとだけ袖付けが出来るようになってきたかも...

| ★☆花 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

あはははは(>ε<)
じゃあ私は『キミはほんとにダリアが好きだねTシャツ』作るからイベントで一緒に着ましょうか(笑

いえ、ほぼ展示ドールメインみたいになってしまって商品の品数が少ないんですよねー(TдT)
お洋服がいっぱいの夂晴さんブースが羨ましいっす。

| ★☆花 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うわあ///
su・te・ki。。。。。


小春ちゃんの立ち姿が凶悪に可愛いんですけど!?
・・・狙ってるとしか思えません(笑

コートワンピ&ぴよこのチャームも素敵キュートすぎてくらくらします☆

ぜひ楽しんできてくださいね^^

私もいつか本物見たいーーーー(>0<)

| ★☆ハナモモ | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

全体写真見るとチェリー様がフジちゃんガン見してる!いいなフジちゃん←何か違う(笑)
チェリー様と小春ちゃんの頭のひよこちゃん可愛いな女j・・子会のお決まり?
兎に角花さんにもですが、会いたい!
私見るだけで3サイズ分かるのでチェリー様!!
主治医がこのクソ医者がぁ!って恨まれてもいいから行くなって・・・。
恨むか!私が悪いんじゃ!このクソ医者!ホロリ。
明日?今日?の記事楽しみにしてます♪

P.S.母は鶏肉大好きです!

| ★☆小夜 | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/09/17 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うへ~かわいいよ~☆

劇団いちじくの皆さん!頑張ってきてください~☆
小春っちのお洋服!
げきカワYO~☆

| ★☆ぴっぴ豆 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくんの着てるTシャツの名前が!(爆笑
わたしが着る「キミはほんとにハルタが好きだねTシャツ」はまだですか?(笑



コートワンピめちゃ可愛ですぅ(*´▽`*)
そしてこんな素敵ブースがお隣さんとかわたし終始鼻血の予感しかしません(*´ii`*)←

| ★☆夂晴 | 2011/09/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

