惑星いちじく くだらないこと

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

くだらないこと

P1016488.jpg

チェリー&小春
『キャーーーーッ!!』















P1016503.jpg

チェリー
『カワイイわっ!!
絶対こっちのほうがカワイイわーーっ!!』


小春
『うんうんっ
カワイイカワイイっ
ダリア様絶対こういうの好きそうーーっ!!』


チェリー
『ムカつくけどカワイイわ!!
なにこの気持ち!
アンタのことなんか嫌いだけどキュンキュンしちゃうわ!
いやーーーんどうしよう!カワイイわーーーっ!』












P1016507.jpg

フジ
『オイ、なんだよ。どーなってんだよ。
鏡とかねぇのかよ。』


小春
『鏡あるよ!
ハイ、どーーぞっ











P1016513.jpg

フジ
『!!!


小春
『ねっ!
超カワイイでしょーーっ




フジ
『なっ...なんだよこれ!
あちきを着せ替え人形にして遊んでんじゃねーぞクソガキ!』




小春
『まぁまぁ~♪
カワイイんだからいいじゃーーん














ハルタ
『母さん!!
女児会はもう終わりましたか!?』









P1016517.jpg

小春
『もーーーっ!なにお兄ちゃん
今いいとこなのに邪魔しないでよ!ウザイなぁ!』














P1016534.jpg

ハルタ
『かっ......
母さん......っ!?』













P1016527.jpg

ハルタ
『カアサン!?』




フジ
『なんだよウッセーーーなマザコン。
まだ生きてんのかよ。』









P1016538.jpg

ハルタ
『そ...そんな......
純情乙女な僕の母さんが......』


チェリー
『どこが!?
その女のどのへんが純情乙女!?』




ハルタ
『フワフワ金髪の痴女に......
チェリー2号になってしまうだなんて......』















P1016548.jpg

チェリー
『なによソレ!!
アンタたち兄妹あたしのこと陰でそういうふうに呼んでんの!?
フワフワ金髪痴女とかって呼んでんの!?』











P1016554.jpg






フジ
『.............。』
















P1016566.jpg

フジ
『.............
.........くっだらねぇ





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

なんか、一気に垢抜けた感がしますよねー!金髪にすると...
でもやっぱフジにはオカッパでいてもらいたいという(ハルタの)希望があるので、
キタローみたいにたまに金髪になってもらおうかな!

あっ、FIGのモデルやればいいんじゃん!(笑

| ★☆花 | 2011/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やーだーーあー!!
めっちゃかわいいじゃないですかっ。フジぃ~。
まあ、いつもかわいいけども、金髪にしたら、なんか誰かわかんないくらい変わる!!
やっぱりおかっぱナンバーワンは小春ちゃんだし、
コレを機に、ふわふわうるうる乙女路線で、ってどうかしら。
(しかし、セーラー服にはおかっぱいいなあ。。)

| ★☆gumaco | 2011/09/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうなんです...
このままいい感じに黒竜フジちゃんが柔らかくなってくれたらいいのですが...
こんな感じでダラダラとホンワカと惑星の日常に黒竜フジちゃんも馴染んでいくのですが...、
最後の最後で恐怖の大どんでん返しが待っているのであった!!
ガゴーーーン...

小春&チェリー、ハルタ>>>>ダリア...って感じになることを一番望んでるのはダリア自身なんですよね♪

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

どうでしょうねぇ♪うふふ!
実は、春と不死鳥編の次のお話がそのへんのことだったりするのですよ。
人間フジちゃんの過去!...みたいな。

フジちゃんはずっとキャバ嬢で、ハルタも欝モードの時に『男とばかり遊んで云々』みたいなことを言っていたりするので、
『純情乙女な母さん(ハルタの理想)』なのかもしれませんぞ♪
しかし、そこにはハルタも知らない人間フジちゃんの純情乙女な過去が...!
待て、次篇!!(笑

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

パイパイ!(笑
にんじんさん、カワイイ...(*´ω`*)

ウチの星には女児か巨乳しかいないので、
貧乳の大人女子がたまにほしくなるのだ!(笑
『マダム・ヨーコ ハルタ妄想バージョン』みたいな...

オチに萌えてくれて嬉しいです♪
このままほんわかと平和になってほしいですよね!
...しかし、そうはさせない劇団いちじく(酷

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

フジは登場当時から結構照れ屋なところがあってなかなかカワイイのですよね♪

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

コメントありがとうございます!!
どうしてごめんなさいなんですかーーっ!(笑
こんな自己満丸出しのブログなので、コメント頂けると大変嬉しいでございます(*´ω`*)

なんと...
MAYUをお迎えされたんですねー!
フジがきっかけだなんて嬉しすぎます。
ありがとうございます!
(SOUL DOLLの回し者かよ 笑)

どんなMAYUちゃんが到着されるのですかねー♪
なんか私もワクワクしちゃいます!

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 茜さん

くだらない事こそ幸せな瞬間なんじゃないかなーーと...

逆に、切羽詰まった危機的状況のときこそ、
くだらないことが大事なのかもしれません!

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうなんですよね、フジは柔らかい顔してるから、
こういうフワフワな金髪にするととっても色っぽく見えます♪

| ★☆花 | 2011/09/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いいです!!

何かスゴクいいです(>v<)!!

こんな未来が待ってたらイイなぁ。。。。

今はフジちゃんの中で、ダリア様>>小春ちゃん>>>>>>>ハルタ>チェリー様
だけど。

チェリー様に影響されまくって(笑

最終的には

チェリー様&小春ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハルタくん>ダリサ様
ぐらいになればいいと思いまふ!!

チェリー様と親友になって、逆にダリア様から奪って女の子同士イチャイチャきゃっきゃウフフして欲しいです♪♪
もちろん小春ちゃんも一緒にねvv

| ★☆ハナモモ | 2011/09/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃんて蛇に憑かれる前はどんなキャラだったのかなぁ。
ハルタくんが純情乙女な母さんって言うからには、違う人格のフジちゃんもいるのかな!?
ツンデレもたまらんのですがもし乙女なフジちゃんもいたら…(*゜д゜*)ヤバイ!!

| ★☆しぽ | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ほー(*´∇`*)

souldollの身体とはこんなに色っぽいのですね!!フジ様も美しいですが、チェリー様も素敵パイパイをお持ちで ドキドキしちゃいますね♪ヽ(´▽`)/
和柄のホットパンツも可愛い♪
そして何よりオチに萌えました(*≧∀≦*)

| ★☆にんぢん | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

く、クララが立ったぁ!並みの照れだわ、フジちゃん。
チェリー様グッジョブじゃない!親子達!
金髪ふわふわ・・・赤ストでチラッと見えんじゃね?ミニスカ女ならここにいるわよ?


| ★☆小夜 | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★初です


初コメです(*´Д`*)
実はずっと前からストーカーしてたのですが、最近のフジちゃんの可愛さにやられてコメしてしまいましたごめんなさい←
フジちゃんが登場したときはあまりの可愛さに衝撃を受けました>_<
そしてついに先日souldoll mayuをポチしちゃいました(*´∀`)←
早くお迎えしてフジちゃんみたいにセクシーキュートにしてあげたいです(*´∀`)笑

てことで←
これからもフジちゃんをたくさん登場させてください(*´Д`*)
フジちゃん大好き(*´Д`*)←www

| ★☆いお | 2011/09/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いいですね(´ー`)
くだらない日常って一番幸せなことですよね

照れるフジちゃん可愛いな

| ★☆茜 | 2011/09/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フワフワ金髪痴女....

それはいいとして!!!(笑)
くだらないかもしれないが、カワユス★
元がイイから何でも似合います★

| ★☆元就。 | 2011/09/13 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

