惑星いちじく 銀河サービスエリアにて*3

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

銀河サービスエリアにて*3

P1016004.jpg

店員
『マジ変態じゃね!?オッサン!!
いー加減にしねーとケーサツに通報すっから!!
マジキモくね!?つーか金ねーんなら帰れっつー話じゃね!?』



ダリア
『うーーーん、
お金なら持ってるんだけどね?
ただ使えないってだけの話じゃね?』


店員
『それただの紙切れだっつー話じゃね!?』


ダリア
『まぁ、そうじゃね?あはははは。』










P1016071.jpg

ダリア
『でもさーーー、
ほんとにあとからちゃんとお金持ってくるからーー両替してからさー。
俺、惑星いちじくの王様なんだよー?
王様がそんな食い逃げみたいな はしたない真似するわけないでしょ?
お願いだよメスブタゴリラちゃん!
俺もうお腹減ってフラフラなの!
早くしないとキミのこと食べちゃうゾなんちゃって




セブンガー
(どんだけ雑食ですかぼっちゃま!
メスならなんでもアリなんですか!!)






店員
『つーかマジウケるんスけどーー。
こんなオッサンが王様なわけないんスけどーー。
マジウケるマジウケるーーアゲぽよーーー!』



ダリア
『むむっ!







P1016080.jpg

ダリア
『嘘じゃないってば!
ホラ、よく見てよね。コレ、俺でしょ?
ゼニーには王様の顔が載るんだよねーーー。』


店員
『ニセ札じゃね?
こども銀行のオモチャの金じゃね?
つーーか、ワクセイイチジクなんて星知らねっし。
どこの星っすか?っつー感じだし!』



ダリア
『えーーーーーー!
本当に知らないのかい!?メスブタゴリラちゃん!
ショーーーーック!!』











P1016104.jpg

ダリア
『うむ。やはりあのような田舎星の王なぞと言うても箔に欠けるか...
よし...、ならばこれはどうじゃ。』









P1016123.jpg

ダリア
『余は盗賊団・黒竜の総長じゃ。
さぁ、サッサと釜玉うどんとソフトクリームを出せ。』



店員
『!!!』







P1016140.jpg

店員
『とっ...
盗賊団・黒竜ーーー!?』





ダリア
『そうじゃそうじゃ♪
早う釜玉うどんとソフトクリームを持ってこんか♪』













P1016136.jpg

店員
『マジヤベーーし!!マジヤベーーし!!
強盗っつー話だし!!
激ヤバじゃね!?』












P1016153.jpg

ダリア
『......え?なに?』














P1016166.jpg

ダリア
『......アレ?
ちょっと......えっ?』















P1016181.jpg

ダリア
『ええええええぇーーーー!?』




セブンガー
『さっきから
なにやってるんですか
ぼっちゃまーーー!!』



















すだち
『はい、こちら団長どすぇ。
......え?脱獄?
身柄を拘束した?』












P1016186.jpg

すだち
『いやいや、それは脱獄ちゃいますのんや。
ちょっと事情がありましてなぁ...。
ほら、ちゃんと看守も同行しとりますやろ?

......そうそう、そのひび割れた血まみれのコンニャク。

え?
女性店員に強制わいせつ?
釜玉うどんとソフトクリームを恐喝?
........................
.............まぁ、適当に惑星チェリーに丸投げしといておくれやす。』














P1016190.jpg

すだち
『...........はぁ。
あの恥晒しが......』














P1016192.jpg

すだち
『いよいよどすな...惑星チェリー...
......お気をつけておくれやす、ダリアはん。』



ダリア、セブンガー、...そしてジャミラ!
いよいよ惑星チェリーへ!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうでしょう?
ひび割れた血まみれのコンニャクでしょう?(*´∀`*)

ヒドイ...っ
すだちったらヒドイ!!(笑

| ★☆花 | 2011/09/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハイ!バッチリなのです防犯対策は!!
このゴリちゃん自体がSPみたいな風貌ですしね(笑

そうそう、ことごとくダリアの色仕掛けを華麗にスルーのゴリちゃん...
素敵!!(笑

| ★☆花 | 2011/09/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうなんですよ。このズゴーーン顔が私もめっちゃお気に入りなんですよ(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2011/09/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

もう、取り敢えずメスならチューしておこう的な...?(笑

この服、実は小春サイズもあるんですー(*´ω`*)
イベントで売るのは蛙とブライスさん用だけですが。
お粗末な服ですが褒めてくれてありがとうデス!

| ★☆花 | 2011/09/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「ひび割れた血まみれのコンニャク」!!
すだちさん、ジャミちゃんのことを、そんなふうにおもってたのーー?!(><)
でも、妙に納得ですwww

| ★☆よねさお | 2011/09/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(笑)

サービスエリアの売店も、防犯装置は銀行並ですね(笑)

物言いに反して、ダリア様の色仕掛けに惑わされないメスブタゴリラちゃんに大和撫子を感じましたわ(*´∇`*)

| ★☆にんぢん | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/09/06 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

もう、メスなら何でもいいのね・・・さすがダリア殿!!!見習わねば!!!←

すだち嬢、本当、お疲れっす!
めっさ可愛いおべべ、似合いすぎて見とれましたぞw

| ★☆元成 | 2011/09/05 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

