惑星いちじく 銀河サービスエリアにて*1

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

銀河サービスエリアにて*1



セブンガー
『はぁ......。
私はいつまでここで待っていればいいんでしょうか...』















P1015962.jpg

セブンガー
『ダリアぼっちゃまがこちらに向かって出発されたとハルタさんから連絡があって何日も経つのに...
もう、かけうどん買うお金も底をついてしまったのにどうしましょう...』














『オイコラ貴様!!
何度同じ事を言わせるのじゃ!!』













P1015963.jpg

セブンガー
『あっ!あれは...!!』












P1015970.jpg

ダリア
『余は超絶に腹が減っておるのだ!
今直ぐ食い物を用意いたせと言うておるのがわからんのか!!』











P1015984.jpg

店員
『だーかーらーー、とりまソコの券売機で食券買えっつってんじゃん?』


ダリア
『食券が買えぬから貴様に頼んでおるのであろうが!!
ここではゼニーが使えぬのか!?』


店員
『はぁーー?ゼニー?』













P1015975.jpg

ダリア
『両替してくるのを忘れたのじゃ!
あとできちんと払うから今はこのゼニーで勘弁してたもれ!』



店員
『はぁーー?
なにこの金、マジ知らねーんスけどーー。
つーか、金持ってないのに食いにくんなっつー話なんスけどーー。
サゲぽよ~~。』



ダリア
『はぁ!?』













P1015978.jpg

ダリア
『なんだコラ貴様さっきからお客様に対してその口のきき方は!!
店長ォーーを呼んでこい店長ォーーーをーー!!
なにがサゲぽよじゃ!ふざけおってからに!このブタゴリラ!!
何故に鎧兜なのじゃ!鎧兜ではなくエプロンだろう!
普通、裸にエプロンだろうが!!
別に貴様のようなブタゴリラの裸にエプロンなんぞ見とうもないけど!
余が見たいのはマダム・ヨーコの裸にエプロンだから!!』



店員
『はぁーー?
マジウゼーんスけどこのオッサン。
マジ、サゲぽよ~~。』












P1015993.jpg

ダリア
『オッサンだと!?
三十路はオッサンではない!!

それに余の体は永遠の17歳じゃ!!
誰がどう見たって貴様のほうがオッサン顔であろうが!!』






セブンガー
(ぼ...ぼっちゃま......




ダリア、銀河サービスエリアへ到着...
『春と不死鳥 -第二部-』スタート!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ちょっとでもアゲぽよになって頂けて嬉しいっす!(笑

なんてお優しいのにんぢんさんーー(*´ω`*)
こんな一文無しの情けない王様に愛の手を差し伸べてくださるなんて!(笑

| ★☆花 | 2011/09/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あぁっ♪

更新されてる♪
ダリア様…かけうどんならこのアタクシがッ!!
私事ながら今日はまさに サゲポヨな1日だったので元気出ました( ̄∇ ̄*)ゞ
笑いをありがとう!!ブタゴリラさんっ! (笑)

| ★☆にんぢん | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

声優さんのことなんすね!
声優さんには疎いからググッて知りましたよー(笑

ゴリ男だなんて...!
この店員さん、実はメスなんですよー!(誰も知らんがなそんなん!)

あ、
ダリアの卑猥な思考回路を丁寧に(無駄に)説明しますと、

エプロン→裸エプロン→エロい体の人→マダム・ヨーコ→マダム・ヨーコの裸エプロン見たい

...と、このような感じになっちゃうのですたぶん。

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 一味ちゃん

普段絶対使わないよーな言葉だよ(笑
しかも全くこのブタゴリラの口から発せられるような言葉ではないよね(´ω`)

子供の頃って、夏休みめちゃいっぱいあるような気がしてたけど、
大人になってみるとなんかあっという間だよねー。

こんな自己満のくだらないお話なのに読みに来てくれて感謝っす!

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

そーーだよ!
ヨソの子供に『おねえちゃん』て呼ばれるウチはオバサンじゃないもん!!(必死か)

第二部、ダークな内容になってしまいそうだけど、
なるべくくだらなさを織りまぜて進めて行きたいと思いますーー。
お付き合い頂けると嬉しいっす!(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ありがとうございます(TдT)
こんな情けないヤツをカッコイイだなんて言ってくれて!

そうですよね、私もダリアを喋らせるのは久々だから、
楽しすぎてまた暴走してしまいそうに...(笑

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

ねーーっ
王様なのに散々な言われようですよね(笑
ダリアをここまでコケにできるのは、すだちとこのブタゴリラさんくらいかと!

健在ですよー♪
こうやって撮影して喋らせるの凄く久しぶりな気がするー!

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ふみ子さん

お久しぶりですー!
ふみ子さんちにやってくる新人さんが気になります(*´ω`*)

どちらが死んでしまうんでしょう...
まだ登場して間もないというのに...ピースだったら気の毒過ぎる!(笑

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

ハイ、相変わらずの横暴ぶりです...(´∀`)

藤森...!(笑 ぷくく!
見た目はあんなですが実はこのブタゴリラさん...、メスなんですよ(笑

しかし、三十路なのにダリアのガキっぽさときたら...
とことんダメな男じゃ!

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

久しぶりにダリアにベラベラ喋らせたらスッキリしたよーーっ(笑

| ★☆花 | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おいおい!
きっこさんみたい。(補足、井上喜久子さんネタ)
ゴリ男、そしてなぜエプロンでマダム・ヨーコがでるんじゃい?

| ★☆小夜 | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サゲぽよ~~~に笑笑笑
もう9月だね。夏休みも終わっちまったー。
でもまたここのストーリーをこっそり読みにくるのが楽しみだわ~ん(*´∀`*)

| ★☆一味 | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうだ そうだ!!
三十路はおばさんでもないぞ~(笑)

新章突入、おめでとう♪

| ★☆こうめ | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまカッコいい!!(≧ω≦)
超久しぶりに動いて(?)しゃべるダリアさまを見た気がして嬉しいです
ダリアさま節最高です 笑

| ★☆アリス | 2011/09/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「ウゼー、サゲぽよ~」言われているっすよ…ダリア様ヾ(・ε・。)!!


ダリア様…ご健在で良かった良かった~(*´∇`*)

| ★☆めろん | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お久しぶりです~。
わーい!ダリア様だー!
久しぶりに見られて嬉しいです♪
どっちも死なないでほしいな・・・。

| ★☆ふみ子 | 2011/09/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あ~・・・相変わらずw
でもでも・・・フジモリ?←
見た目はあんなだけど・・・フジモリなの?←

オノコは30超えてからがおいしいのよ!!!←

| ★☆元成 | 2011/09/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わ~~~ダリア様おかえリンボー!!

| ★☆まんぞう | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

