惑星いちじく 残暑お見舞いイメチェン企画 -2-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

残暑お見舞いイメチェン企画 -2-








昨日に引き続き......

本日も突如始まったイメチェン企画でございます。




今回餌食になったのはこの人。
















P1015550.jpg

セーラー服の下はムチムチです。



華奢に見えますが、
実はダイナマイトボディ(古っ)を隠し持っているフジちゃん。














P1015539.jpg

もう なんか ただの痴女じゃねーか!

この人にはなんか......
チェリーとはまた違った妖しいエロさがあるなぁ。











P1015588.jpg

童顔なのに、ムチムチなところが大好きです。















P1015596.jpg

そして、
お腹と腰のラインが本当に美しい。
フトモモも。















P1015571.jpg

『お散歩に連れてって。』




ほぎゃあーーーーーー!











そして、残暑お見舞いイメチェン企画、最後の明日は......















P1015700.jpg


この二人の絡みをたっぷりと。


『春と不死鳥編』とは一切関係ないからね。
浮気とかそういうのとは全然違うんだもんね。
お盆の特別企画なだけだもんね。
(BY人間ダリア君)



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

フジちゃんは薄い髪色のほうが似合うんだよねー!
何故だか服を着せると華奢に見えるんだけど、脱いだらスゴイのです(笑

| ★☆花 | 2011/08/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

安産体型!?
じゃあ今度ヒナちゃんをじっくり見せてもらおう♪
ソウルキッズ女子はキュってくびれてて、なかなか魅惑的だよー。
お腹と腰もだけど、また可愛い桃尻をしてらっしゃるのよね♪

| ★☆花 | 2011/08/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

人間ダリアくん、必死(笑

そーですよねー!
私もこっちのほうが好きかもです(*´ω`*)
奥方より愛人のほうが魅力的だったりするからなぁ(笑

| ★☆花 | 2011/08/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジ様のイメチェンはいいその足に触りたい(笑)

| ★☆ぬり | 2011/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふわ髪に眼鏡って、フジちゃん可愛すぎ!!
鎖骨も好きだけど、腰のラインも大好きだ♪

TFさんは安産体形だからさ
ソウルドールの女子が欲しくなる~(笑)

| ★☆こうめ | 2011/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ええい!言い訳は要らん!!!←

ゴメンね、チェリー嬢・・・ワタシはこの二人のカップリングの方が好きだ・・・orz

オカッパより、こっちが萌えますぞ!!!

| ★☆元成 | 2011/08/12 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

