惑星いちじく 残暑お見舞いイメチェン企画 -1-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

残暑お見舞いイメチェン企画 -1-





ピースに、ふわふわウイッグを被せてみたらとってもお似合いだったので、
いつも同じような顔して同じような服ばっかり着てるダリアくんもイメチェンを図ることに。














突然ですが、残暑お見舞いイメチェン企画!......















THE・むさ苦しいモサモサダリアを見て尚更暑くなろうぜ!!













P1015499.jpg


胡散臭っっ!!












P1015508.jpg

でも私なんかこういう胡散臭い風貌の人結構好きです。
頭の中から煙草とか出してきそうな人好きです。
絶対、サワヤカで健康的で血色の良いスポーツマンちっくなメンズより、
ダリアみたいな不健康そうな顔をしたガリガリの怪しげな人が好きです。
だから似合ってんのか似合ってないのか微妙だけれど、
こういうダリアも好きです。
まぁ、結局ダリアが大好きだということです。(必死か


全然記事の内容と関係ありませんが、
この間ダリアに思いっきり上履きで頭を殴られる夢をみました。

私があんたに何をしたというのだ!
こんなに可愛がってやってんのに。
ハルタに殴られるのはなんとなく納得いくけれど...














P1015521.jpg


ちらっ。















P1015534.jpg


ちゅ。















P1015715.jpg


『おっぱい揉ませてください



...って、言っているよーにしか見えませんぜ。









残暑お見舞いイメチェン企画!......明日も続く!
明日は誰かな誰かな♪



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

そうなんです、実はダリアってば女顔なんです本当は...
おかっぱーずになった時とか可愛らしい少女みたいだもん(言い過ぎダロ)

そんな性別不明なところがまた好きだったりするのですよね(*´ω`*)

いつか、ダリアの隠れたチャームポイントであるプチエルフ耳をカッコ良く見せれるウイッグに変えてあげたいと思ってるんですが、なかなかいい感じのウイッグが見つかりませんーー(TдT)

| ★☆花 | 2011/08/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

レディ・ガガとかマドンナとかそんな感じがする~。
・・・って、どっちも女のしとですけど。(^_^;)
しかし、よく見ると、くるくるカール部分がなかったら、
まゆ毛が黒くってもかっこいい男子に見える気がする!

| ★☆gumaco | 2011/08/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

私もそう思うよぬりさん(笑
もうただのホームレスだよねコレは...(゚Д゚)
イヤ、そんなところも好きなんだけどさ(笑
ダリアは眉毛が黒いので、
黒髪しか似合わない気がするんだよねー♪

ハルタのイメチェンかー...
奴はもうキタローで充分イメチェンしてるから別にしなくてもいいかなー(酷)

| ★☆花 | 2011/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様…久しぶりに顔見れたのに…(笑)一瞬誰かわからなかったよ~。なんでも似合うけど、やっぱり黒髪のがいい(笑)でもハルタ君のイメチェンがすごく可愛い予感(笑)

| ★☆ぬり | 2011/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

もう、似合ってんのか否かオネエなんだかよくわからないんですよコレ(笑
ただ、胡散臭いということは確か....(´ω`)
変な薬をたくさん持っていそうです。

私はアンガールズみたいな体型の人が好きなんですー(笑
不健康そうでガリガリで猫背で...
細い無精髭が生えていて、
そして長髪で。

そっか、ガッチリなのに癒し系の顔立ちか...
なんか、『ワシが幸せにしてやるで!』オーラが溢れていそう♪

| ★☆花 | 2011/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さすがダリア殿!!!
オネエにしか見えなくて、笑いをこらえるのに必死な元成が通りますよwww

胡散臭いヒトが好きなんですねぇ・・・さすが花さん!
ワタシはガッチリした体系のくせに、フニャっとした癒し系の顔立ちの人が好きですw(童顔はダメ←)

| ★☆元成 | 2011/08/12 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

