惑星いちじく 闇


web拍手 by FC2



ハルタ
『あ...あんまりですっ...ぐすっ














P1014971ORF.jpg

ハルタ
ひっく...こっ...これでも僕はもう...
じゅっ...19歳の...ぐすっ...おっ...男なのに...っひっく...こんなっ...みんなの前で...っ』



すだち
『まぁまぁまぁ、ウチらなんも見てまへんぇ。』


ジラ
『そーじゃそーじゃ!気にするでないハルタ!
別におぬしの全裸なんぞ見ても今更なんとも思わんて!』



ハルタ
『ひっ...ひっく...酷いですっ...』












2011-08-0112.jpg

ハルタ
ひぃっく...む...昔はもっと...ぐすっ
や...優しく...うぇっく...おっ...お着替えさせてくれたのに...っ』







すだち
『ド変態か。』










2011-08-0114.jpg

すだち
『フジはん...。
分身蛇を消してくれる気はおまへんか?』





フジ
『!!!』










2011-08-0115.jpg

フジ
『......今更何言ってんだ?
あちきはこの星でイイコにしてりゃあいいんだろ?
この星以外の場所で分身蛇が何しようがあちきの知ったこっちゃねーよ。』


すだち
『......そう言わはるやろとは思いましたぇ。』



フジ
『それに、この戦争はもう分身蛇を消したところで終わるような戦争じゃねぇよ。』



すだち
『.............。』












P1011104.jpg


いいことおしえてやろうか、ピョン錦。
あちきの分身蛇はな、心に闇や迷いを多く抱えてる人間にしか侵入できねぇんだよ。




フジ
『あちきの分身蛇はどんな人間にも憑けるワケじゃねぇ。
あいつらは...、心のどこかでこの戦争を望んでいたのさ。
あちきは、その背中を押してやっただけだ。』











P10105451256.jpg


あなたと、あなたの前の旦那さんが惑星チェリーの政権を握っていた時代から、
惑星チェリーと蛙座L77星はとても仲が悪い。
あなたの前の旦那さんがダリアさんに殺されてからは表立った争いはなくなったけど、
蛙座L77星の住人はまだ惑星チェリーのことを良くは思っていないんです。



フジ
『蛙座L77星は、エラソーな惑星チェリーを元々ぶっ潰してぇと思ってた。
...で、仲直りだ償いだと散々綺麗事を並べてた惑星チェリーも結局は蛇に憑かれた。
腹ん中じゃ違うこと考えてたってことだよ。』












2011-08-0117.jpg

フジ
『人間の黒い腹ん中をあちきはただ晒してやっただけさ。
それの何が悪い。』


すだち
『............。』












P1014998ORF.jpg

フジ
『それに...、
グソーを殺したのはあちきじゃねぇしな。』















ハルタ
『ダリアさんがいます。』







2011-08-0119.jpg

ハルタ
『きっと、ダリアさんがなんとかしてくれる。

心に闇の無い人なんて誰もいない......
どんなに穏やかで優しい人だって、
時には狡いことを考えてしまったり、誰かを妬んだり、
過ちを犯してしまうことだってきっとある。
それはなにも特別なことなんかじゃない。
誰にでもあり得ることだと思います。

ピースさんが悪いからじゃない!
人類が争いを望んでいるからじゃない!』















P1011603_201108.jpg

ハルタ
『ダリアさんは惑星チェリーに大切なものをたくさん奪われてしまいました。
両親の命、愛するチェリーとの時間、そして、自分が"普通の人間"であることさえも。

それなのに、星の平和のために立ち向かおうとしている......。』








2011-08-0118.jpg

ハルタ
『ダリアさんの力を信じましょう!
あの人ならきっとピースさんを元に戻してくれるはずです!』


すだち
『......そうどすな。』


ジラ
『そうじゃ!
人類はそれほど捨てたもんではないでのぅ!』















2011-08-0120.jpg

フジ
『.................』













ピース
『フジ様には私が居ればそれでいい......』











P1015061ORF.jpg

ピース
『フジ様に抗う黒竜なんて、
最早黒竜ではありません。

所詮、下等な蛙の黒竜......
我々蛇とは格が違うのです。』














2011-08-0121.jpg

ピース
『あまり駄々をこねるようでしたら、殺してしまっても良いでしょうか......?』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ありがとうぐまこさん( ;∀;)
へなちょこハルタを見捨てないでやってくださいねっ

そーなんですよね。一体ダリアは今どこで何を..
スパナの遠隔操作では、今超特急で銀河サービスエリアへ向かっているハズなのですが!

フジとピース、二人が実際に顔を合わせることはあるのかな...
実は実は、この二人にはとっても重要な秘密が...!

| ★☆花 | 2011/08/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん、かっちょええよ!
そうよね。ダリア様がきっとなんとかしてくれるわ。
・・・・どこでなにしてるんだろう・・・・ダリア様・・・・
フジ様とピースが直接話をしてる画が見たい~。
どんなかんじかしら。わくわく。

| ★☆gumaco | 2011/08/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

そうなんですよね、泣き入り過ぎて何言ってんのかわからない子供の如しです{ナサケナイ!
本当に19歳でしょうか(;´∀`)

こんな変態ですが、これでもウチの外交官なのでどうぞよろしくお願いします(笑


耽美なピースは明らかにこのメンバー間で浮いた存在になってますー!


| ★☆花 | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

MILL(元ヘッド)に失礼ですよねほんと...こんな変態コンビ!(笑
いやでも、ウチの星にはまともな人は一人もいないから...変態王国ですから...

はい!
盛大に裏切られそうな気がしないでもないですが、
取り敢えず王様ダリアを信じてみましょう!!

| ★☆花 | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタ君、泣きすぎてうまくしゃべれなくなった小さい子供みたいでカワイイw

・・・かと思いきや、きりっとカッコイイこと言ったり(≧ω≦)b

変態だけどステキですハルタ君w

あー
ピース様本当に美しい

| ★☆アリス | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

本当、フジ嬢の下僕なんだからwww
あ、自分の意思での下僕だから・・・ますます怖い><

キレイな顔して何よぅ!!←

ダリア殿を信じよう!
・・・ハルタちゃ、やっぱり同じヘッドだから変態さんなんだね・・・orz

| ★☆元成 | 2011/08/06 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

