惑星いちじく 社長さん

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

社長さん

P1015218.jpg

『シャッチョさん、チョット寄ってってアルヨ
ワタシ、シャッチョさんみたいなスッテキな人とイッショしたいアルヨ
安くシトクカラ。ダイジョブダイジョブネ♪』




『ねシャッチョさん
お願いシャッチョさん
モット触ってイイアルヨ




ハルくん
『ヒーーーーーーッ!!
















P1015209.jpg


THE 絡まれるハルくん。




いたいけな少年を からかうんじゃありませーーんっ!汚れた大人共!

ハルくんの首もげそうだよピース!
物凄く嫌そうな顔してるよ!





先日、リアルに しぽさんのお宅へお邪魔していたダリア(...とジャミラ)が惑星に帰ってきました。
(お話の中じゃ惑星チェリー行きですが♪)

たくさんダリアと遊んでくれてありがとうしぽさん!
金髪美少女ユノアのボンちゃん!
住人の皆様方!



そして...、
もうすぐ可愛いハルくんともお別れ。

サミシイ...

たくさんの素敵な時間をありがとうハルくん!
不憫な旅行記に付き合わせてしまいごめんなさい



せっかくなので、ダリアやピースとも少し記念撮影なのです


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

こんなことして遊んでみると、
あと数人40男子を揃えて如何わしいお店をオープンしたくなってしまいます(笑

スタッフ全員妙なカタコトで...、
物凄く法外な金額を要求されそう( ;∀;)
コワーーーッ

| ★☆花 | 2011/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ぷぷぷ!
二人とも神楽ちゃんの喋り方で脳内アテレコお願いします(笑


40さんたちをずらりと並べてみましたが、
なかなか迫力がありましたよー!
しかし、全員を上手く撮るのって本当難しい!
誰か彼かが変な顔になってしまいますもん(笑

嗚呼、お別れまであと数日...(´;ω;`)
ありがとうハルくん!

| ★☆花 | 2011/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ななし様

イヤしかし、
私は逆にダリアとピースになって可愛いハルくんをいじり倒したいです(笑
なんと、M心をくすぐる表情をする子なのだ!

| ★☆花 | 2011/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

そうそう、客引き的な...(笑

私ならきっとフラフラ付いて行ってしまいます←オイ!


そーなんですよー!
たくさん遊ばせてもらったから、もうすっかり愛着が...
サミシイです(´;ω;`)

ハルくんのこれからの活躍は是非ともMAYPLE BOICE様にてー!

| ★☆花 | 2011/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

素敵な?お兄様達に囲まれた!?ピュアなハルくんの図。カワイイですね(^艸^)。

ピースさんとダリア様…美男(イケメン)が、揃っている妖しいお店?と怪しいニホンゴ…実在しそうな、なさそうな(?∀?)ノ

| ★☆めろん | 2011/08/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

シャチョサンシャチョサン
どっちが言ってるんだー!(笑)(どっちも?笑)

いーなーハル…イケメン2人に囲まれてっ(`皿´)!!

ハルは同じサイズの男子との交流が今まで皆無だったので、そちらでウリウリしてもらえてすごく嬉しいはず(*´∀`*)

こちらこそダリア様にたくさん遊んでもらって幸せでした(;∀;)

修羅場…ガンバッテシャチョサン(笑)

| ★☆しぽ | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おかえりなさいダリアさまー(^v^)

このふたりにこんなふうされるなんて!
ハルくんになりたいです(笑)

| ★☆ななし | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お帰りダリア殿www

て、ちょっと!!! ダメですぞ!
アジアンパブ的な・・・・ね?ね????
でもある種、ハーレムwww←

ホームステイされてると・・・お帰りされるとき確かにさみしいでしょうね…。

今後の活躍も楽しみにしておりますw

| ★☆元成 | 2011/08/06 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

