惑星いちじく 作戦会議


web拍手 by FC2

作戦会議

P1014823ORF.jpg

ハルタ
『これです!』













2011-08-01.jpg

ハルタ
『惑星いちじく、蛙座L77星、惑星MAYPLE BOICE、惑星チェリーはこのように配置されています。』







untitledbmp.jpg

ハルタ
『セブンガーさんは惑星いちじくを発った後、
蛙座L77星に立ち寄りどら焼き型いかめし爆弾を渡し、
惑星チェリーへ帰る途中休憩のため銀河サービスエリアへ......』









2011-08-011.jpg

ハルタ
『銀河サービスエリアはこの辺りにあります。』



ジラ
『おお!もう惑星チェリーのすぐ近くじゃでのぅ!』










2011-08-013.jpg

ハルタ
『でも今、セブンガーさんを一人で惑星チェリーへ帰すのは危険です。
蛙座L77星の人たちに命を狙われているだけでなく、
どら焼き型いかめし爆弾が使い物にならないとなると、
惑星チェリーの王様たち...、つまり蛇がまだ憑いている人たちに太刀打ち出来ない...
もうセブンガーさんに蛇が憑いていないことが彼らにわかってしまうと、
セブンガーさんは殺されてしまうかもしれません。』



ジラ
『なるほど......。
どうしたんじゃハルタ今日は冴えとるのぅ。
不倫は色々と神経が鋭くなるもんなんかのぅ!』



ハルタ
『は?』



ジラ
『イヤイヤ、独り言じゃでのぅ!』







2011-08-014.jpg

ジラ
『では先日惑星MAYPLE BOICEを出発したダリアの宇宙船を、
一度銀河サービスエリアへ寄らせて...』


ハルタ
『そうです!
ダリアさんと合流して惑星チェリーへ帰ったほうが安全だと思います!
スパナさんに早く宇宙船遠隔操作の指示を!』



すだち
『今度しくじったらほんまクビにせなあきまへんなぁ。』



ハルタ
『スパナさんを信じましょう!!』








2011-08-012.jpg

ハルタ
『セブンガーさんには、ダリアさんが銀河サービスエリアに着くまで待っていてもらいます。
蛙座L77星からの追手に備えて、大至急銀河サービスエリアへ警備隊をお願いします!』


すだち
『了解どす。
椀田警備隊長に任しといておくれやす。』














2011-08-015.jpg

ハルタ
『!!!』















2011-08-016.jpg

ハルタ
『か......母さん......』












2011-08-017.jpg

ハルタ
『あっ!今日はもうオカッパーズの練習終わったんですね!お疲れ様です!』







フジ
『....................
.....ピョン錦の匂いがする。』





ハルタ
『......?』








フジ
『......その服か。』












2011-08-018.jpg

フジ
『......脱げよ。』



ハルタ
『え?』















2011-08-019.jpg

ハルタ
『!!??』










2011-08-0110.jpg

フジ
『脱げっつってんだろ!』



ハルタ
『ええええぇーーー!?』













2011-08-0111.jpg

ジラ
『すだち嬢......
助けんでもえぇんかいのぅ...?』


すだち
『えぇんどす。
親子のふれあいどすぇ~。』



ジラ
『ほ...ほんまかのぅ......



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

勝手に決めさせて頂きました(笑
惑星MAYPLE BOICE、戦争に巻き込まれそうな危険な位置にあるじゃないかーーっ!
銀河サービスエリアへお越しの際はご注意くだされ!(笑

そうですよねー!
どうしてこんなにキティちゃんが似合うのでしょうか...
しかし、最近のオシャレでキラキラしたキティちゃんではなく、
昔の地味目なキティちゃんが似合うような気がします!

| ★☆花 | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

追剥...(笑
確かに!

ハルタの嗅覚が鋭いのは母親譲りなのかもしれません♪

| ★☆花 | 2011/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふむふむ、そういう配置になっているのか…
うちからだと銀河サービスエリアに直線で行けるから、今度の休みに高速飛ばしてかけそばでも食べに行こうか…(笑)

しかしフジちゃんて本当にキティちゃん似合いますよね!(笑)

| ★☆しぽ | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お・・・追剥!!!!
誰かぁ~!! 誰かおらぬかぁ~!!!←

さすがフジ嬢、匂いに敏感なのねw
好きなヒトの匂いするの好きぃだから解るわぁww

| ★☆元成 | 2011/08/04 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

