惑星いちじく 休憩中


web拍手 by FC2

休憩中

P1014607.jpg

ハルタ
『ええっ!?
あのどら焼き型いかめし爆弾に毒が!?』



すだち
『っちゅーか、
なんでおまはん、この真っ昼間からバスローブやねんな。
バスローブで会議に出席する外交官がどこにおんねん。
クールビズにも程がありますやろ。』



ハルタ
『すいません!緊急だときいて慌てて来てしまったもので...
あっ、このバスローブはチェリーの部屋で......』


ジラ
『言わんでえーーーでのう!!
アホかおぬしは!!
取り敢えず今はこのバスローブについては触れんといたってくれすだち嬢!!
ワシがあとでミッチリ説教しとくから!!』




※バスローブの理由は『ハルくん旅行記』"ジャムおにぎりを作ろう!"~"今月のFIG"にて。




P1014612.jpg

椀田
『とにかくハルタ殿!
早急に毒入りどら焼きを持ったセブンガー殿を止めなければならないでござるよ!
蛙座L77星と惑星チェリーの王様に食べさせたりしたら大変なことになるでござる!』



ハルタ
『そうですね......
セブンガーさんには、携帯蛙を渡してるんです!
ダリアさんがちゃんと惑星チェリーへ着いたら連絡をくれるようにと......』



ジラ
『おお!そうじゃったのか!
ナイスじゃハルタ!』












P1014620.jpg

ジラ
『ではこれで早うセブンガーに呼びかけてくれ!』


ハルタ
『はい!』












P1014637.jpg

ハルタ
『や......やってみます!

セブンガーさん!セブンガーさん!』













P1014646.jpg

ハルタ
『あっ!!反応が!』


ジラ
『よし!その調子じゃハルタ!
もっと集中して呼びかけるのじゃ!』




ハルタ
『はっ...はい!!
セブンガーさん!セブンガーさん!
聞こえますか!?ハルタです!
惑星いちじくのハルタです!』















P1014727.jpg

セブンガー
『......えっ?
あっ、はい!聞こえますー!
セブンガーですー!
ハルタさんですかーー!?』














P1014652.jpg

ハルタ
『あっ!通じました!
やったーーっ!!

セブンガーさん!!
今どこにいらっしゃるんですか!?』
















P1014724.jpg

セブンガー
『えっ?今ですか?えーーーっと...
ちょっとお腹が減ったので銀河サービスエリアで かけうどん食べようかと......』





セブンガー発見!!

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ほんとそーですよね...
きっと彼は、蛇に憑かれていたときの記憶がなく
事の重大さがイマイチわかってないのでしょうな(´・ω・`)

| ★☆花 | 2011/08/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

こんな四六時中眠そうな外交官でいいのか惑星チェリー!

果たしてこのバスローブの誤解が解ける日はやってくるのでしょうか...(笑

| ★☆花 | 2011/08/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

かけうどん食べてる場合じゃないですよセブンガーさん! 笑


| ★☆アリス | 2011/08/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いつになく眠そうなセブンガーたん♪←
誰か、バスローブの説明してあげてぇ!!!(笑)

| ★☆元成 | 2011/08/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

