惑星いちじく 今月のFIG-後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今月のFIG-後編-

P1013561.jpg

チェリー
『あら?キタローと共演だったのー?』



ハルタ
『はい...。
僕、編集長から何もきかされてなかったからびっくりしてしまって...
あなたの代理でハルくんはスメア社に雇われてたんですね。』


チェリー
『そーみたいなのよーー。ハルくん可哀想に...
あの銭ゲバ編集長、ほんと必死ねぇ。

ところでアンタってキタロー化するとやっぱり素敵ねぇ~
必死でカッコつけてるところがちょっと痛々しいけど。』




ハルタ
『別に必死でカッコつけてるわけじゃないです!
僕はカメラマンに言われるがままに動いてるだけですから!










P1013570.jpg

ハルタ
『ところで僕あの...
キタローが僕だってバレるのが嫌だったから、
ハルくんとずっと口をきかなかったんです...
もしかしたらハルくんにとても嫌な思いをさせてしまったんじゃないかと...』



チェリー
『まぁ可哀想!!
なんなのよそれ!
まるで新人イビリじゃないの!最低!!』










P1013589.jpg

ハルタ
『だって仕方が無いじゃないですか!
見た目は誤魔化せても喋ってしまうとバレると思ったんです!』



チェリー
『もう別にいいんじゃない?バレても。
っていうか、ハルくんは惑星MAYPLE BOICEの子なんだし...』










P1013605.jpg

ハルタ
『ダメですよ!
もし帰星途中ダリアさんに会ったりしたらどうするんですか!
キタローの正体はハルタだったって告げ口されたらどうするんですか!』



チェリー
『だから考え過ぎだってば。
キタローごときにダリア様が本気で嫉妬するわけないじゃないの。』










P1013613.jpg

ハルタ
『そんなことないです。
あの人は自分のことを棚にあげて結構嫉妬深い人なんですから。
僕の前でいつもどれだけキタローの悪口を言ってるかあなたは知らないでしょう?
"姫様が蛇に取り憑かれたのはキタローのせいだったんだ...許すまじ!!"
...て、言ってましたよ?
相当キタローはあの人に恨まれてるんですから...』



チェリー
『えっ!?そんなこと言ってたの!?
でもダリア様、キタローのことなんて全然気にしてないって......』



こちらを参照










P1013621.jpg

ハルタ
『あの見栄っ張りでカッコつけなダリアさんが"気にしてる"なんて言うわけないじゃないですか。
あの人はいつもあなたに気を使って本音を言えないんですよ。
......それはあなただって同じでしょう?』



チェリー
『...................』




ハルタ
『だから、僕がキタローだってバレてしまったらなんか気まずくなりそうで嫌なんです。』
















P1014577.jpg

ハルタ
『このことは、僕とあなた(と小春)だけの秘密ですから...
絶対にダリアさんに言わないでくださいね。』












『お......お~~い......』














P1014590.jpg

ハルタ
『あっ。どうしたんですか?ジラ仙人。』















P1014600.jpg

ジラ
『き...緊急会議を開きたいんじゃが、
大至急すだち嬢の部屋に来てくれんかのぅ、ハルタ......

裸エプロンとバスローブでお楽しみのところ恐縮じゃが。
(この二人いつの間にこんな関係にーー!?)



ハルタ
『緊急会議!?』



チェリー
『あたしはもう大丈夫だから早く行ってきなさいよハルタ!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

ぷぷぷ。
ウチの仙人はエセ仙人ですからね...(笑
キャバクラばっかり通ってますもん。多分。

大丈夫!
この貧乏惑星にエアコンなんて多分ないです!

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

写真って、自分がその人形に持つイメージとか感情とかがそのまま現れてしまうもんなんじゃないかと思うのですよー!
だから、ハルくんがとっても色っぽく撮れてしまって、私の脳内の変態具合を再確認しました(笑

しぽさんがいつも撮られるハルくんはとっても可愛らしいのになーーっ(*´ω`*)

キタローに迫られるハルくんの怯えた目が個人的に大好きです♪(やっぱり変態じゃないか)

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

この二人は絶対に男女の仲として成り立ちそうにありませんもんね(笑

子羊君!
オグロヌーともいう...(笑

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

FIGねー、最近とても手間をかけて作っているよ(笑
中もちゃんと読めるように!
もっと綺麗に作ってイベントとかで無料配布したいぜ♪
ぬりさんにはダリア特集で♪

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

『僕とあなただけの秘密です』とか言っちゃってるもんね(笑
無自覚無意識が一番イカンのじゃハルタめーーー( ゚д゚)

会議の内容は、いつもの如くグダグダな感じで...(笑
なんか知らないけどハルタ号泣!!...の状況に...

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうなんですー!
このユニセックスなハルくんの魅力にメロメロでございます...
怯えた小鹿のような瞳がたまらんっ


天然の餌食(笑
こんな現場を見て誤解しない人なんて絶対いませんものー!
罪な天然二人組だわ...

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

どうやらそのようでございます...(´∀`)
こうやってどんどん、ありもしない噂というものは広がっていくものなのかもしれませんな(笑

| ★☆花 | 2011/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジラたんまで・・・そこにツボって大変www
仙人も誤解するんだぁ?って←

バスローブ&裸エプロン・・・
エアコンが聞いていないことだけを祈りますw
風邪ひいちゃいかんですもんねw

| ★☆元成 | 2011/07/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

思わずドキィ(*゜д゜*)!!っとしてしまいました…
ハルなのに…ハルなのに…!

さすが花さんの撮影技術は素晴らしい(;∀;)
別人のようです~(≧Å≦)
キタローくんとの絡みも…たまらん!!!

| ★☆しぽ | 2011/07/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あわわ!勘違いが…。
チェリー様が浮気しないってば!
ハルタ君子羊君だからないってば!キタローも秘密の彼はそんな事しないよ!

| ★☆小夜 | 2011/07/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まじで発行してほしい(笑)毎号かかさず買うのになぁ。特集はダリア様でよろしく(笑)ハル君イロイロいじりたくなるよね、いじりがいあるよ。ジラ仙人、何やら焦ってる、ただ事でない様子

| ★☆ぬり | 2011/07/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ちょ!二人の関係の誤解が広がる一方じゃないですか!(爆笑
あかーん!ハルタくんは浮気なんてしないんだからー!!!無自覚にしてしまう可能性はあるかもしれないけどもー!ああ無自覚浮気とかやめてねー!(笑


会議の内容はなんでしょうか?(・∀・)?
わくわくです!

| ★☆夂晴 | 2011/07/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんばんは^^

待ってました!FIG
うふぁああ(>v<)
何だかドキドキする絡みでしたねぇ☆

ハルくんってユニセックスな雰囲気だから、違和感無く素敵でした♪♪

そしてジラ仙人まで天然の餌食に!!??
ダリア様の耳にはいったら、キタローじゃなくてもヤバクッテヨ(笑

| ★☆ハナモモ^^ | 2011/07/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あらら~Σ(°Д°ノ)ノ


…誤解してしまった方が2人に?。

| ★☆めろん | 2011/07/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

