惑星いちじく 今月のFIG-前編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今月のFIG-前編-

P1014505.jpg

ハルタ
『お布団敷かなくって大丈夫ですか?ほんとに。』



チェリー
『大丈夫よ。しばらくソファで横になってたら治るから。

......ていうかそのバスローブ、ダリア様のなんだからちゃんと洗濯して早く返してよね。』















P1014509.jpg

ハルタ
『なに言ってるんでしょうか全く。
本来ならあなたが汚した僕の服をきちんと洗濯して返すのが礼儀でしょう?
でもそんなことあなたがしてくれるわけがないので頼みませんけど。自分で洗いますけど。
それから僕の浴衣ダリアさんに盗まれたんでちゃんと返すように言っといてくれませんか?』



チェリー
『そのバスローブ、
ダリア様が着るととっても素敵なのに...
どうしてアンタが着ると健康ランドに遊びに来た子供みたいになっちゃうのかしら。』



ハルタ

健康ランドはバスローブじゃなくってアロハですよ!!』















P1014513.jpg

ハルタ
『さぁ!サトちゃん!
ママがお昼寝してる間、僕と一緒に遊ぼうね♪
どこ遊びに行こうか!
あっ、やっぱり今日は暑いから僕のお部屋でお絵かきにしようか
僕もサトちゃんからお手紙欲しいなーー











チェリー
『ちょっと、ハルタ。』










P1014517.jpg

チェリー
『ごめんね......。
いつもありがとう。』















P101452342804.jpg

ハルタ
『..................。』















P1014529.jpg

ハルタ
『やっぱり熱があるんじゃないでしょうか。
本当に大丈夫ですか?病院に行きますか?』



チェリー
『どういう意味?















『あ......あの~~...
すいませ~~ん......』














P1014537.jpg

ハルタ
『あっ!
赤石さんじゃないですか。こんにちは。』












P1014540.jpg

赤石
『こ...こんにちは!
お取り込み中の所すいません......
お...おおおお届けものでーーーす......!
(ふ...不倫現場に遭遇してしまったぁーーー!!)




ハルタ
『今月のFIGですか?いつもご苦労様です。』












P1014553.jpg

赤石
『これあの...王様の定期購読分なんですけど...
代理のお受け取りということでよろしいでしょうかっ!?』



チェリー
『いいわよ。ダリア様にFIGとっておくように言われてるから。』


赤石
『りょ...りょりょりょ了解しました!
では私はこれにて失礼いたします!!』



ハルタ
『ありがとうございます赤石さん。』














P1014559.jpg

赤石
『私、誰にも言いませんからーーっ!!
ていうか何も見てませんからーーーーっ!!』















P1014566.jpg

ハルタ
『.....は?』



チェリー
『どーしたのかしら赤石。』



ハルタ
『はっ!!!
まさかあのおかしな仏壇を見てダリアさんが死んだって誤解してしまったんじゃ......』





チェリー
『だからブツダンって何なのよ!!
ねーーねーーそんなことよりFIG早く見せてよー!
それってハルくんが載ってるやつでしょ!?』







P1014573.jpg

ハルタ
『寝てなくて大丈夫なんですか?あなた......』



チェリー
『FIG見るくらい大丈夫よ!
一緒に見ましょうよーー♪』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そうなんですよねー!
たぶんキタローならビシッと似合いそうな気がする!

赤石...
いつも何気に要所要所で現れる赤石(笑
出番は少ないですが、存在感はあるかもしれませんっ

ハルくんには助っ人ではなくFIG専属モデルになってもらいたいほどですー!
ほんと素敵(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2011/07/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

むすこ目当て(笑
それはそれで犯罪者です、ハルタめ(笑

そうですよね。
チェリーはやっぱりハルタを踏んでる絵面がしっくりきます←

キタローですが、
ちっこいのがバレないようにうまく厚底を使用しています♪

| ★☆花 | 2011/07/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ふふ♪
めったに見れない、チェリーの『謝罪と御礼』(´∀`)

ハルタの"女の子を女の子として見れない"性質は、
チェリーの仕打ちのせいでもあるんですよねぇ(笑
行く末心配な19歳でございます...

しかし、友達としてはやはり惑星いちじくNo.1カップルです♪


今月のFIGのグラビア、ハルくんのおかげでとってもいい感じになりましたー(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/07/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

健康ランドの子供…(笑)
でもキタローくんが着るとまた違うんだよね!

そしてわたし赤石さん好きです(*´∀`*)

fig楽しみだな~

| ★☆しぽ | 2011/07/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

!!!
MA,MASAKA!
って赤石ドンマイ、てか高貴なチェリー様と動物愛護家が不倫するかぁ!
む・す・こ目当て!

デレも可愛いが女王様な所もいいのよね♪
キタローチッコイのバレル!!
ダリア様いいなぁ可愛い子とメルヘンできて生チェリー様に会えて・・・。私もチェリー様お姫様抱っこしたいわ!

| ★☆小夜 | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんばんは~♪

デレなチェリー様メチャンコ可愛いーーーっっ(>v<)

そんな可愛いチェリー様を前に1ミクロンもグラっとしないハルタくんって、もう男の子としてやっていけるか心配なんですけど!!

ってか。
この2人は異性の壁フルオープンの友情ですもんね(笑
文句言いつつ、お互いちゃんと認め合ってる。
羨ましいぐらいのガチ親友っぷりですな☆

そして待ちに待ったFIG!!
私も一緒に見る~♪♪

| ★☆ハナモモ^^ | 2011/07/29 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

