惑星いちじく 触れてはいけない

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

触れてはいけない

P1013870.jpg

チェリー
『本当にありがとうねーハルくん!
とっても綺麗になったわお部屋♪』



ハルくん
『い...いえいえ!
(つかれたーーー...)









P1013874.jpg

チェリー
『ほんとはこんなに広かったのねーこのお部屋!
今まで物が溢れかえってたせいかすっごく狭かったけど。
お掃除って大切なのねーーー♪』


ハルくん
『あ...あはは
と...ところであの...、
ダリア様って確かまだ御存命でしたよね...?』



チェリー
『え?
何言ってるのハルくん。
ダリア様なら今ハルくんの星でお世話になってるじゃない。』









P1013878.jpg

ハルくん
『そ...そうですよね?
えっと、じゃあコレは仏壇じゃなくて一体......』



チェリー
『ブツダン?』



ハルくん
『あっ!すいません!
僕余計なこと言っちゃったかも!
すいませんなんでもないです気にしないでください!』







P1013881.jpg

チェリー
『あっ。
もしかしてそのホウジノサトウガシのこと言ってるの?』



ハルくん
『法事の砂糖菓子!?』












P1013886.jpg

チェリー
『それ、バレンタインデーにダリア様へプレゼントしようと思ってたの。
ハルくんには、ジャムおにぎりとピーナッツバター寿司あげたけど、
ダリア様には何あげようかなって悩んでて、
ハルタに相談したらホウジノサトウガシがいいんじゃないかって。』



ハルくん
『............
......ハルタさんがそんなことを?』





チェリー
『でも......、
バレンタインデーにフジがこの星へやってきて、
シュラバレンタインになっちゃって......』








P1013892.jpg

チェリー
『ダリア様にお別れを告げられちゃって、
結局渡せないまま......』



ハルくん
『...............。』











P1013899.jpg

チェリー
『やっぱり、渡しておけばよかったわ...
今度また、いつお会いできるかもわからないのに......』














P1013901.jpg

ハルくん
『...............
(もしかして僕...、
触れてはいけないことに触れてしまったんじゃ......)










チェリー
『でも、あたし幸せよ。』





ハルくん
『!!!』










P1013905.jpg

チェリー
『こうしてハルくんにお掃除とかお洗濯とかしてもらえるんだもん♪
本当にありがとうハルくん。』




ハルくん
『い...いえっ!またいつでも呼んでください!』








P1013908.jpg

チェリー
『あたし...、本当にダメな女なの。
家事や料理は全然できないし、
いっつもダリア様にしてもらうばかりで。
サトー錦のことも、仕事で留守にすることが多かったから、
ダリア様やハルタに任せっきりにしちゃって...』













P1013916.jpg

チェリー
『でも、あたしこれからはダリア様がいなくても全然大丈夫な母親になるって決めたの!
だからこれからは家事も育児も自分で頑張るから!
今回は優しいハルくんに甘えちゃったけど、
次からはちゃんと自分でお掃除するわ!』



ハルくん
『チェリー様......







チェリー
『早くママダ電機でルンバ買ってこなくっちゃ!』




ハルくん
『ルンバ......



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ソウデスネ、やっぱ遺影がないと!←死んでなーい!(笑

いやいやいや、そっちのルンバじゃなくって!(笑
自動掃除機のルンバですがなー♪

でもでも、おたまじゃくしは逆子になってもツルンと出てきそうな気がする...(笑
いや、それとも卵で生まれるのかも...
謎多き黒竜族。むむむ。

| ★☆花 | 2011/07/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

チェリーの汚部屋はルンバが進むスペースすら無いような気もしますケド(笑

ルンバ、我が家にも欲しいですー!
引っ越してから、部屋がめちゃめちゃ広くなったので、掃除機かけるのにもかなりの時間が...
なんか、自ら充電しに行くところとかカワイイじゃないですかー(*´∀`*)

| ★☆花 | 2011/07/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁ写真ないと!そこか←
惚れたらつくしちゃうよね~。ハル君ありがとう!ルンバ、逆子になったらどうするんだ!マネージャー心配。

| ★☆小夜 | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おぉっ!ついにチェリー様が家事を!!と思ったらルンバ…(笑)でもチェリー様のそういうとこ好きです(*´∀`*)

| ★☆しぽ | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

