惑星いちじく 母と娘


web拍手 by FC2

母と娘



ハルタ
『遅くなってすいません母さん!!
仕事帰りにおもちゃ屋さんに寄ったらついつい長居してしまって!
でも、母さんが好きそうなキティちゃん買ってきましたよ















P1013392.jpg

ハルタ
『あれ!?
フランソワ!母さんは!?』










P1013394.jpg

フランソワ
『おかえりなさいませハルタ様
フジ様でしたら、小春ちゃんのお部屋に......』



ハルタ
『え!?小春の部屋に!?』















P1013397.jpg

小春
『だからもっと手はこうだってば!
何回言ったらわかるの!?』



フジ
『......っち。うるせーーな。』















P1013408.jpg

フジ
『こうかよ。』



小春
『ちがーーーう!
それは"シェーーーッ"だってば!!』



フジ
『......クソッ。うるせーーーな。
なんなんだよクソガキ。
エラソーにしてんじゃねーぞ。』













P1013400.jpg

小春
『いちいち文句ばっか言わないの!
そんなんじゃダリア様に勝てないよ!?
ホラ!
脚はもっとこう内股でしょ!?
全然ダメそんなの!』



フジ
『おい。本当にあいつこんなことやってんのか?』


小春
『そうだよ
ダリア様、超うまいんだよオカッパーズダンス。
惑星いちじくのEXILEと呼ばれるほどだよ。』



フジ
『......そうか。
それは負けらんねーな。
あちきはあいつより絶対に強い。
あんな低レベルな蛙なんぞに絶対に負けるもんかってんだ。』



小春
『そう!
その心意気よ!












P1013415.jpg

小春
『もう!どーしてそんなにガニ股なの!?
せっかくの美脚が台無しじゃない!
もっと可愛らしく!!女の子らしく!!
ホラ、やってみて!』


フジ
『あーーもーーうるせーうるせーー。』















P1013438.jpg

フジ
『こうかよ。』



小春
『ほんとやめてそーゆうの。
オカッパーズにお色気とか必要ないから。
エロの要素とか全く求めてないから。
オカッパーズは健康美がコンセプトだから。』


フジ
『おい、ピョン錦のどこに健康美の要素があるってんだよ。
四六時中死んでんじゃねーかよあいつの目。』


小春
『何言ってるの!
ダリア様はオカッパーズになるといつもの5倍血色が良くなるんだから!
ホラもう文句ばっか言ってるといつまでたってもうまくならないよ!?』














P1013450.jpg

ハルタ
『................。』




フジ
『おい。あちきは別にこんなくだらねーこと好きでやってんじゃねーからな。』


小春
『はいはい。』


フジ
『ピョン錦の野郎に負けたくねーからやってるだけだからな。』



小春
『はいはい。
小春だって別に好きで教えてあげてるわけじゃないからね。』















P1013460.jpg

小春
『オカッパーズやってくれる人なんか他にいっぱいいるんだから。
フジちゃんだから教えてあげてるワケじゃないんだからね。
真面目にやらないとすぐ教えるのやめるからね!』



フジ
『うるせーーーな。
お前みてぇなクソうるせー講師に誰が好き好んで教わるかよ。』












P1013464.jpg

フジ
『......お前がキティちゃんみたいに可愛いヤツじゃなかったら、
とっくにこっちから辞めてやってんだからな!』



小春
『小春だって......
別にママに遊んでほしいわけなんかじゃないんだから!
フジちゃんのことママだなんて思ってるわけじゃないからね!
誤解しないでよね!』













P1013469.jpg

ハルタ
『.........



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

どうでしょうなぁ...(´;ω;`)
まだまだたくさんの波乱が待ち受けているような気がしますぜ...

でも、ラストはハッピーエンドのはず♪

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 一味ちゃん

おおっ。
ミクシーでお世話になってた一味ちゃんよ!(笑
こちらではおひさしぶりぶりだね(*´∀`*)

こんな昼ドラブログを楽しみだなんて...(´;ω;`)アリガタヤー

いつか惑星に平穏が訪れるようにどうか見守っていてくだされ♪

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

それはどうでしょうなぁ...
今、惑星外は大変なことになってるし...
きっとこのままじゃ終わらないような(TдT)

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

あの、冷血嬢なフジが『シェーー!』です(*´∀`*)

台風ですが、おかげさまで惑星は何の被害もなく通りすぎて行きましたよー!
ご心配ありがとうございます^^

お人形さんのほうのブログ、まだ拝見できてないんですー(TдT)
アドレスがわからなくって...
またおしえてくださいねー♪

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ふふ♪
サボさん人形、ちびっ子と一緒にゲーセンでGETしました(笑

そうなんですよね。
年齢の割にとっても大人びたことを言ったり、周りの大人を見下した感のある小春...。
しかし、それは『ちょっと早く大人になっちゃった』からなんですよね。

このまま母娘で仲良くオカッパーズ存続できますように...!

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

あんなにフジを嫌っていたハズの小春だから、
ハルタは嬉しかったんでしょうね♪
小春が母さんと一緒に遊んでる光景をハルタはずーっと見たかったんです。

フジのこの、一件華奢そうなのに実はグラマーというところが大好きじゃーー!

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

一生懸命母さんのハートを溶かそうと頑張ってるハルタですが、
あっさり小春に持って行かれてしまったような(笑

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

そうですな、この母娘は似たもの同士...
フジが知らず知らずのうちに小春に愛着を持ってしまうのは、
母の人格が残っている証なのかも!

...なのに、ハルタに対しては(笑

| ★☆花 | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何か、ええね☆
癒されたわよ~♪このまま平和がいいな!!

| ★☆カズエ* | 2011/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ミクシーでお世話になってたあの一味です。
昔と変わらず、ハナゴロウさんのブログを読むのが楽しみにしております!小春ちゃんとフジ様、微笑ましい光景ですな~v-22

| ★☆一味 | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

微笑ましい光景ハルタ君にぐっときたこのまま親子でむつまじく…暮らしてちょうだい。

| ★☆ぬり | 2011/07/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ヤンデレでツンデレなフジ殿・・・
「シェーのポーズ」頂きました!!!(笑)

惑星いちじくでは台風、大丈夫ですか?
台風ルートにばっちり入ってるような気がしたので・・・。

お気をつけ下され★

ウチのハナエル、ぜんぜんかまってないなぁ・・・orz

| ★☆元成 | 2011/07/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うん。
なんかホロリときますねo(TヘTo) くぅ

いつも我侭放題に見えて、空気を読むチョット早く大人になっちゃった小春ちゃんだけど。
やっぱり本音はママに甘えたいんだろうなぁ・・・

いつかフジちゃんの胸で思いっきり泣かせてあげてくださいね(>x<)


何気にサボさん人形が気になります♪♪

| ★☆ハナモモ | 2011/07/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんででしょうか…涙が……(;ω;)
最後のハルタくんにぐっときました。やばいです苦しいです。

そしてフジ様の腹チラ、へそチラの破壊力がやばいです。

| ★☆夂晴 | 2011/07/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うふふ。小春ちゃん良かったね!
シェーはウケた。
フジちゃんへそがぁ!
ハルタ君も嬉しそうだね、良かったね。

| ★☆小夜 | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やだ。なんか泣けるじゃないか~。
ってかなんか似たもの母子じゃんとか思っちゃった。
小春ちゃんのママなところも、フジ様の中に残ってるのかな。

| ★☆gumaco | 2011/07/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

