惑星いちじく 宣戦布告

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

宣戦布告

P1013295.jpg

チェリー
『小春、ハルくんをテントに案内してあげてね。
あたしもあとで会いに行くから。』


小春
『はーーーい。』






P1013300.jpg

フジ
『お前...、
ピョン錦と別れたって本当か?』



チェリー
『.........どうして知ってるの?』



フジ
『ピョン錦が言ってた。
あちきのフトモモにしゃぶりつきながら。』



チェリー
『どうせいちご大福かなんかと間違えたんでしょう?』








P1013305.jpg

チェリー
『あのね、ダリア様は惑星チェリーへ行ったの。
アンタの分身蛇に操られてるピースたちを助けに。』


フジ
『......なるほどな。そーいうことか。
コソコソしやがって...あの腰抜けが。』



チェリー
『アンタとのことを全て終わらせたら、
ダリア様はまたあたしとサトー錦のところへ帰ってきてくれる。
あたしはそう信じてるの。』










P1013307.jpg

チェリー
『アンタはダリア様に愛されてるわ...。
だからもっと、自分を大切にするべきよ。
あなたにとって本当に幸せなことを、
この星でゆっくり考え......』



フジ
『うるせぇぞクソガキ。
エラソーに説教タレんな。
何が幸で不幸か......
それほど重要なことか?

不幸なヤツラがいるから、幸福な人間がいるんだ。

あちきたちは......
人間以外の生命は...、お前ら人間に幸福を与えるために存在しているわけじゃねぇ!』








P1013312.jpg

フジ
『あちきは黒竜族の子孫を残し人間に復讐することしか考えてねぇよ。
お前ら風に言うなら、それがあちきの幸せだ。
ピョン錦は絶対にお前のところへは返さない。』












P1013328.jpg

チェリー
『もし、ダリア様がアンタを選ぶのなら...
あたしはそれでも構わない。
あたしはダリア様を諦めることはできるけど、
嫌いになることなんてできないから。』













P1013335.jpg

フジ
『......そういう綺麗事を言うヤツが一番信用できねぇんだぜ。』


チェリー
『そうね。
でも人間って、そういう綺麗事のために努力することができる生き物なのよ。

じゃあまたね。もうすぐ保育園のお迎え時間だから。
何か困ったことがあったら遠慮無く言ってちょうだい。』













P1013339022.jpg

フジ
『おい。忘れもんだぞ。』



チェリー
『!?』














P1013344.jpg

フジ
『コレ、お前のだろ?
キリンが狭くて可哀想だから連れて帰れよ。』



チェリー
『ソレ、
アンタの息子が連れてきたのよ!




フジ
『ウソつけ。
"ご主人様はチェリー様です。"って言ってるぞ?
あちきは獣の言葉わかるんだからな。』



チェリー
『てゆーか、
そいつ獣なの!?』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

フジは、可愛い物は全てキティちゃんに見えるようです(笑
どうやらフランソワがお気に入り?
やはりハルタの母!

| ★☆花 | 2011/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元成さん

どうやらウチのエリーは獣のようです(笑

| ★☆花 | 2011/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

え!獣なの?
キリンもキティちゃんって・・・。
修羅ばたとぅーい。

| ★☆小夜 | 2011/07/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

チェリーとフジ、初対面のときは大人しかったチェリーですが、
逞しくなって帰ってきました(笑

許すことこそ最強!?

| ★☆花 | 2011/07/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

どうやら、色々ふっきれたようです、チェリーは!
今後更なる恐妻に...?恐ろしや...

ダリアはチェリーのものでもフジのものでもないのにねーっ
ぬりさんのものだもんねーっ(笑

| ★☆花 | 2011/07/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

獣だったんだ・・・
獣だったんだ・・・それが一番の驚き!!!

| ★☆元成 | 2011/07/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

えーっと…6枚目のお写真のチェリー様!乙女なのにカッコ良すぎますってばーもう(TДT)ノ

| ★☆めろん | 2011/07/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリーちゃんよく言った(笑)フジちゃんに一歩もヒケをとらぬ、さすがは妻フジちゃんは帰さないと言わずに帰さな駄目です

| ★☆ぬり | 2011/07/11 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

