惑星いちじく 同居


web拍手 by FC2

同居

P1013178.jpg

フジ
『おいコラてめェ、ケツ触ってんじゃねーぞ。
ブッ殺すぞクソガキ。』


ハルくん
『触ってませんんんーーーーーーっ!!
(もうヤダこの星ーーー!!)




すだち
『こらこら、おまはん約束は?
この星で暴れんっちゅう約束は?
...っちゅーか、この少年誰やの?』




ハルタ
『一体何があったんですか!?
すだちさんとジラ仙人が母さんを連れてくるだなんて......』









P1013182.jpg

ジラ
『宇宙警察団長すだち様がサクっと逮捕してきたのじゃ!
......ところでこの男子は誰じゃ?』




ハルタ&チェリー&小春
『はぁ!?』










P1013187.jpg

ハルタ
『そ...そんな......
すだちさんに捕まってしまったら...母さんはどうなるんですか!?
まさか殺されてしまうんじゃ......』










P1013193.jpg

ジラ
『あれだけの戦争を企てた黒幕じゃ。処刑は当然じゃが...、
しばらくこの星に置いて様子を見ることになったのじゃ。
この女は今日よりおぬしの部屋にて暮らす。』



ハルタ
『えっ!!!
ぼ......僕の部屋で!?』




ジラ
『.......嬉しそうじゃのぅ。あからさまに。』












P1013205.jpg

チェリー
『.....................。』












P1013211.jpg

フジ
『おーーこわ。
奥様に睨まれちゃった♪

......そんな警戒しなくっても大丈夫だぜ?
あちきは逮捕されちまったんだ。
お前らを痛めつけるようなことなんてもうしねぇよ。
仲良くしようぜ♪』









P1013216.jpg

ハルタ
『すいません......あの......
ジラ仙人とすだちさんにお話が...ダリアさんのことで。』



ジラ
『うむ。ワシもじゃ。
すだち嬢の部屋に来い。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうか...愛人会員番号No.1のぬりさんも"キッ!"か...(笑

実はこないだチェリーの部屋を増設したんだよー♪
ハルタの部屋より広くなったよ♪

| ★☆花 | 2011/07/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

一番広いであろうハルタの部屋なんですが、
やはりこれだけの人数が入るとぎゅうぎゅうです!

でも、ブライスねえさんたちの頭のデカさに比べたら40はまだ部屋に押し込めやすい?(笑

おお!
マイクロミニオカッパーズとな!
なんか響きがカッコイイ...
是非、オカッパーズ姉妹グループとして始動させたい...(笑

| ★☆花 | 2011/07/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

そうなんですよ、気がつくと...何人居るんですかコレ(笑

いくら広いハルタの部屋といえどもぎゅうぎゅうです!
そして、状況をまともに説明できそうな人が居ない(笑

| ★☆花 | 2011/07/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ハルくんは、偉大な犯罪者(!)しか入れないと噂の灼熱サウナへと...!

| ★☆花 | 2011/07/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

愛人もキッ(笑)惑星のお部屋を生で見たい(笑)

| ★☆ぬり | 2011/07/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お部屋広い!!(感想はそれか?!)
人がどんどん増えていったのにちゃんとみんな
お部屋に入れてるってすごいな~。
ワタシだったら小春ちゃんとこに泊めてもらいたいな。
今髪が伸びてきてるので、マイクロミニおかっぱーずに
なれそうです。=gumaco

| ★☆gumaco | 2011/07/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおっと…Σ(°Д°ノ)ノ

登場人物が、いっぱいですね~って説明するのが、ややこしそうです!

| ★☆めろん | 2011/07/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

マネージャーはチェリー様の部屋も小春ちゃんの部屋もなぁ・・・って思ってたけどフジちゃんはハルタ君に任せなあかんし、ハル君どうする?

| ★☆小夜 | 2011/07/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

