惑星いちじく イチゴとパンツ


web拍手 by FC2

イチゴとパンツ

P1013075.jpg

メリー
『なんか頭がカユイっちゃーーー!』















P1013084.jpg

こないだ、ぬりさんから頂いたイチゴ服と、
MAYPLE BOICEさんでお買物したキョロキョロおパンツをはかせてみた










P1013092.jpg

カワエエェーーーーーっ







P1013068_20110706152829.jpg

キョロキョロおパンツ、
実はこんな可愛いパッケージだったりします。
このままお部屋に飾ってもめちゃくちゃ可愛い!










P1013102_20110706152854.jpg

ぬりさん、しぽさんありがとうございました!
我が星のフォーチュンはほぼ裸族なので...(笑











P1012747_20110706152830.jpg

そして、ハルくん(しぽさん♪)からはチェリーのネックレスと共に、
スパナとすだちにまで素敵なおみやげを頂いてしまいました

すだち、蛙座L77星から帰ってきたら喜ぶだろうな~♪
スパナもこれで更なる珍発明を...
















昨日、ハルくんと一緒にワルソネコさんに行ってきましたー♪














P1013048.jpg

KUMA
『フリスクとチョコレートをどうぞ。』



ハルくん
『................。』













P1013057.jpg

ハルくん
『それは......えっと......
一緒に食べるとチョコミントになるということですか!?』









ハルくん、お菓子攻め



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そう言ってもらえると嬉しいですーーっ

不躾な住人たちのせいで、
ハルくんのストレスが溜まる一方なのではないかと心配で...(;´д`)

本当に素敵なアイテムばかり恐縮です(´;ω;`)

ワルソネコさんのお店は、ブライス好きなら絶対に楽しいお店ですー!
もっと近ければ一緒に遊びにいきたいです!

| ★☆花 | 2011/07/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何て斬新なチョコミントなんだ!(笑)

ハルを遊びに連れ出してくれてありがとうございます~
ハルの楽しい思い出メーターは溜まる一方です(^O^)♪
わたしもワルソネコさんのお店お邪魔してみたい~(≧Å≦)!!
本当にずるいなハルめ…(笑)

アイテムはぜひ使って下さ~いすだちさん達喜んでくれるといいな…

| ★☆しぽ | 2011/07/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

