惑星いちじく 乙女心をわかってほしいの

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

乙女心をわかってほしいの

P10121245898751.jpg

チェリー
『ほんとにありがとーハルくん♪
やっぱりあたしのファンはそんじょそこらの男共と違うわねーー♪
ちゃーんと乙女心をくすぐる素敵アイテムをわかってるんだからー!
おみやげのセンスが違うわー!』






P1012759.jpg

チェリー
『ねぇ、ハルくんきいて!
ほんとヒドイのよー、ここの男共は!
あたしのことゲテモノ好きの淫乱女だと思ってるのよーー?
もらえるプレゼントなんか気持ち悪いものばかりなんだから!』



ハルくん
『は......はあ......



ハルタ
『ここの"男共"って、完全にダリアさんも含まれてますよね?
そんなにジャミラッペが気に入らなかったんですかあなたは!』










P1012783.jpg

チェリー
『もうあたしイヤになっちゃう!
誰もあたしのこと女の子として見てくれないんだもんっ!
みんなみんな、あたしのこと淫乱とか露出狂とかって蔑むんだもんっ!』



ハルタ
『露出狂とは言いましたけど淫乱とまでは言ってないですよ僕。』





P1012768.jpg

チェリー
『だからあたし、ハルくんみたいな優しいファンのおかげで
こうして綺麗でいられるのー♪
女の子はいっぱい褒められて美しくなれるんですものー♪
ほんとにいつも応援ありがとうハルくん



ハルくん
『いっ...いえ!!』












P1012794.jpg

チェリー
『きゃーーっ!
やっぱりかわいーー













P1012853.jpg

チェリー
『どーお?似合うーー?
かわいいーーー?うふふ















P1012819.jpg

ハルくん
『かっ...
可愛いです!!』














P1012861.jpg

チェリー
『きゃーーーーーっ!!
ありがとーーーー!ハルくーーーん



ハルくん





チェリー
『ハルくんだーーーいすき









0721103584

ハルタ
『どうしよう、小春。
ハルくんが酷いイジメを受けている......』



小春
『............。
お兄ちゃんにはそんなふうにしか見えないのね



ハルタ
『このままでは彼がチェリーの召使にされてしまう!!
足ふきマットにされてしまう!!
サンドバッグにされてしまう!!
どうしよう小春!!』




小春
『いつも大変だね、お兄ちゃん......




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ふふ♪
エリーは今、ジャンプ本誌で話題の人物(?)ですから(*´ω`*)

...ていうか、
フランソワが可哀想(笑

ハルくん、ウチの星には(...も?)まともな人が一人も居なくてごめんよーっ!
ハゲてしまったらどうしましょう(笑

| ★☆花 | 2011/07/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

エリーがちゃんと飼育されてる(笑)

わ~何かハルめっちゃエンジョイしてるな~(*´ω`*)
ドキドキというかイキイキしてる!(笑)
プレゼント気に入ってもらえて良かったね~♪

花さん、小夜さん、いいんですよ\(^O^)/
ハルもそのポジションは慣れっこですから(笑)
むしろじゃんじゃん…!←

| ★☆しぽ | 2011/07/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

ハルくん、いちいちピュアな反応でめっちゃかわゆいのだよー!(*´∀`*)
汚れきった荒みきったあの王様とは大違いさ...!


ほんとにっ!?
私、エマに会ったら絶対色々機能が崩壊して電源が落ちると思うよーーっ!
ギャーーーッ!(ボケ)

| ★☆花 | 2011/07/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

嗚呼...粗末に扱われる哀れなジャミラッペ!
ハルタに可愛がってもらっても意味がないのにーーっ

そんな...
ジャミラッペになりたいだなんて夂晴さんたら...
それならいっそサトちゃんになったほうが...(笑

そうですよね!
14歳の男の子にチェリーは爆弾過ぎる!!

| ★☆花 | 2011/07/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

すいません私も一緒にしぽさんに土下座を...( ;∀;)ゴメンナサーーイ!!

てか、アベックって!
小夜さんたら私より10歳以上お若いのに...!(笑

| ★☆花 | 2011/07/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハル君の初々しさが、かわいい~♪

もし私が憧れの芸能人に会ったら
間違いなくアレコレお願いするはず!!(笑) ←おばちゃん丸出しやん(爆)

| ★☆こうめ | 2011/07/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わたしは今すぐ貴方のその胸ポケットの
ジャミラッペになりたい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っていうかわたしもハルタくんに抱き付きたいチェリー様のように思い切り!!!!!(←


そしてチェリー様!
14歳には貴方は刺激的過ぎると思うんですけどもー!!(笑

| ★☆夂晴 | 2011/07/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

しぽさん、ごめんなさいハル君、ハルタ君ごっこする?うふふふふ!はーるーくぅーーん←嫉妬怖いわっ!

ってダリア様!ピクニックは家族とアベックの行事!

この浮気者!

| ★☆小夜 | 2011/07/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

