惑星いちじく FOR YOU

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

FOR YOU

P1012676.jpg

チェリー
『あたしに会いに来てくれるなんて嬉しいわハルくん♪
暑かったでしょう?
さぁ、どうぞお飲みになってー!』





ハルくん
『えっ...!
あっ...ありがとうございます......
でも...あの、僕まだ14歳なのでビールはちょっと......』




ハルタ
『未成年にお酒だすなんて何考えてるんですか。
全くもうあなたって人は......』







P1012684.jpg

ハルタ
『ハルくん...、
あなたは惑星MAYPLE BOICEからいらっしゃったんですよね?
申し訳ないんですけど今すぐ帰ってダリアさんを連れ戻してきてくれませんか?
今、色々緊急事態なんです。』




ハルくん
『えっ...えぇーーーー!?
(いきなり帰れって言われたーーー!?)





チェリー
『なに言ってんのよアンタ!
せっかく来てくれたハルくんになんてこと言うのよ!』








P1012695.jpg

チェリー
『......もういいの。ダリア様のことは。
あたしこの前ブログ見たんだもん。
ダリア様、金髪ユノアと楽しそうにピクニックとかしちゃって。
"ウフフフ♪"とかいってニヤニヤしちゃって。
あんなに楽しそうなのに、今すぐ帰れなんて言っても無駄よ。
あたしはダリア様の地方妻巡礼の旅が終わるまでずっと待ってるから。
だから気にしないで......』

















P101269.jpg

ハルタ
『....................。』




小春
『....................。』




フランソワ
『....................。』




龍馬
『....................。』




ハルくん
『....................。

(...空気、重っ!!)












P1012705.jpg

ハルくん
『あの...
僕、これイッキしますんで!』



小春
『ダメーーーーー!捕まっちゃうから!!
そんな気ぃ使って捨て身になんなくていいからーーー!!』









P1012714.jpg

小春
『そんなことよりさーハルくん!
この袋の中には何が入ってるのかな!?
あーーっ
もしかしてチェリー様へのプレゼントとか!?』







P101271.jpg

ハルくん
『あっ!
そうなんです、僕これチェリー様に渡したくって!』









P1012723.jpg

チェリー
『きゃーーーーーっ!!かわいいーーー!!
これをあたしに!?』



ハルくん
『は...はい!
しぽさんに作ってもらったんです!』







P1012730.jpg

チェリー
『いやーーーーん!めちゃくちゃかわいい......
ありがとうハルくん




ハルくん
『い......いえ...(どきどき)』






P1012745.jpg

チェリー
『ほんと素敵ーーーっ!
この惑星にはこんな素敵なアクセサリーなんて売ってないもの!
あたし、こういうのが欲しかったのーー

ねぇねぇ!今つけてみてもいい!?』




ハルタ
『あっ、僕つけてあげましょうか?』



小春
『ちょっとお兄ちゃん!
どうしてそんなに空気ヨメ男なの!?』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ハルタに『気を利かせる』という機能は装備されておりません(笑

初登場風呂は関係ない!!(笑
『露出が制服』みたいなセンスがまさにララです、チェリーは......

| ★☆花 | 2011/07/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おいおいハルタくーん!空気読めないOK!

あぁララですか!初登場お風呂じゃなかったけど←そこ?

| ★☆小夜 | 2011/07/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ハルくん、せっかくはるばるお越しくださったのに、
こんな重い空気を背負わせてしまって...(笑

どこに行ってもみんなに気を使う健気なハルくんが可愛すぎるー(*´ω`*)
↑いじめてるわけではないの!(笑

ネックレスほんとに素敵すぎますよー!
チェリーも大感激です...
そしてそして、スパナやすだちにまで(´;ω;`)

メルヘンボンちゃんと遊ぶダリアはかなり楽しそうです...
これまでの惑星での煩わしいシガラミから解き放たれたかのように幸せそう(笑
そう、まるで純真無垢なサトー錦と遊ぶときのように癒されているに違いない...!

| ★☆花 | 2011/07/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

ありがとうございますー♪
密かに誕生日でした(*´ω`*)
こっぱずかしーですー(笑

いつも下品でくだらないお話なのに...
そんなふうに言ってもらえて...(´;ω;`)ウルッ

| ★☆花 | 2011/07/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やべぃっ!チェリー様ブログ見ちゃったか~(゜∀゜;)

でもね、本当に何もないから安心してね
あの紛らわしいメルヘン女の行動が全ていけないの
ダリア様はチェリー様一筋に決まってるから!
あぁぁもうどうしようハル一気しろ!!

ネックレスは大好きなチェリー様へ、ハルの気持ちです
受け取ってやって下さいね

| ★☆しぽ | 2011/07/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

遅れました
(*>ω<*) Happy birthday

いつか書籍化されそうなストーリー展開、毎度楽しんでいますよ

| ★☆なか | 2011/07/03 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

