惑星いちじく ダリアの伝言


web拍手 by FC2

ダリアの伝言

P1012376.jpg

ジラ
『全く......
一体何を考えておるのじゃあの男は!』














P1012378.jpg

ジラ
『これでは結局、チェリーを裏切ってあの女を護るというとこではないのかのぅ!?』



すだち
『......そうどすな。
でも、あの人なりの考えと覚悟があってのことやと思いますぇ。
あれほど頑なに警察団からフジを遠ざけようとしとったあの人が、
ウチにあんな頼みをするやなんて......

ウチはあの人を信じることにしたんどす。』



ジラ
『しかし、いくら宇宙警察団の団長だからというて、
このような独断での行動が知れたら...、
すだち嬢の立場も危ういのではないかのぅ...?
そうでなくとも前回のダリアへの刑罰が軽すぎると問題になっておるのじゃろう?』













P1012392.jpg

すだち
『あの人は今、愛するもんの為に命を張っとりますぇ。
せやからウチかて、クビの一つや二つ懸けたろやないですのん。
それで宇宙が平和になるんやったら安いもんどす。
地位の為ではなく、世の為に働くんが警察団っちゅうもんやろ?』




ジラ
『すだち嬢......』

























P1012399.jpg

ジラ
『はて...、確かこのあたりじゃと......
カエルが反応しとるでのぅ。』











P1012403.jpg

ジラ
『うぅ...しかし、こんなところまで乗り込んだはいいが、
ワシは蛇が苦手じゃでのぅ...』


すだち
『心配おまへん。ウチがおりますやろ。』


ジラ
『すだち嬢はカエルであるのに蛇が恐ろしゅうないのか?』



すだち
『宇宙警察団長に恐いもんやありまへんぇ。』









P1012414.jpg

ジラ
『あっ!!!もしやあれが...!?』












P1012501_20110626102458.jpg

ジラ
『特殊な結界が張ってあるでのぅ...
あれでは警察団も近寄れんワケじゃ。』



すだち
『解けますかぇ?』















P1012418.jpg

ジラ
『お任せじゃ!!
ワシに破れぬ結界などないでのぅ!!』



















P1012421.jpg











P1012428.jpg

フジ
『.........誰だ?
あちきの結界を破った奴は?』




ついにすだちVSフジ直接対決か!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ジラ仙人は結界を破る能力と、治癒能力、そして子守唄ビームの使い手らしいです...
ハルくん、どの技を伝授されたい!?(笑

子守唄ビームで大魔王アオバーノを眠らせちゃうとか...(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジラ仙人の『解!』がかっこいー!
わたしもやりたい!『解!』

| ★☆しぽ | 2011/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

お話に登場するフジは、恐美しく見えるように心がけてますだ!

すだち嬢みたいな人に総理大臣になってもらいたいー
やはり、我が星の影なる王はすだちなのか...?

| ★☆花 | 2011/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうなんです、そこがフジの無駄なガードの固さで...(笑

...ていうか、セールスマン来ても平気で殺してしまうそうフジv-40

| ★☆花 | 2011/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃん、登場に迫力(笑)すだち殿の女っぷり、あっぱれ

| ★☆ぬり | 2011/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すだち様がいれば大丈夫じゃ、ミニマム仙人!
・・・結界はっているのにお断りのビラたくさんなのは何故?←今更!

| ★☆小夜 | 2011/06/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

