惑星いちじく 素敵なカチューシャ♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

素敵なカチューシャ♪

P1012154.jpg

チェリーの瞳をまた緑に戻しましたー。
なんか、やっぱりこっちのほうが好きかもしれませんっ















P1012168.jpg

そうそう、ダリアは無事にMAYPLEBOICE様に到着したようです。

早速金髪の美少女ユノアちゃんとお楽しみのようで...

そして、チェリーが付けているこのカチューシャは、
先日MAYPLEBOICE様にてお買い物した素敵カチューシャ
とっても細かく丁寧に装飾されていて本当に素敵...














P1012173.jpg

そしてそして、本日惑星にも可愛いお客様...癒し番長がやってきました!

お披露目をお楽しみにーーー

ああもう、めっちゃ可愛いのです!

しかし...、若干ハルタより大きくて、
『40㎝ドールで一番チビ』っぽいハルタが少々不満げです(笑



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

フジがつけても可愛かったけど、やっぱりチェリーにめっちゃ似合いましたーー(*´ω`*)
ありがとうございます!

あのバカ王...、任務も忘れてソファでくつろぐなんて...!!
看守にシッカリ見張っといてもらわなくっちゃ!(笑

草食男子君、どえらい災難に見舞われてます...
ヨソの星にやってきても、彼は苦難の運命なのでしょうか(´Д`)←ヒドイ

| ★☆花 | 2011/06/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

似合うぅぅぅ~(*´∀`*)さすがチェリー様!素敵に使ってくれてありがとう

旦那様は今ソファーの上でくつろいでらっしゃいます。
金髪ユノアとおかしな事にならないように見張っとくから安心してね(笑)
そしてどうかうちの草食男子と遊んでやって下さいませ~!

| ★☆しぽ | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

