惑星いちじく つるつる

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

つるつる

P1012029.jpg

チェリー
『ちょっとハルタ。』














P1012033.jpg

ハルタ
『はっ...はい...!』



チェリー
『アンタ、こないだどこ行ってたのよ。
あたしとサトー錦を置いて。』



ハルタ
『え...っ!イヤあの...、OH阪ですけど......』





チェリー
『OH阪ですって!?』










P1012054.jpg

チェリー
『アンタってどうしてそうやって隙をみてはチョコチョコチョコチョコ居なくなるのよ!
どうしてすぐに本編ほったらかして逃げ出そうとするのよーーー!』



ハルタ
『僕は別に逃げ出そうだなんてそんなっ...!
たまのオフに日帰りで旅行に行くくらいいいじゃないですか!』


チェリー
『よくないわよ。
アンタはあたし専属の下僕だって言ったじゃないの。
24時間365日あたしの為に働きなさいな。』


ハルタ
『言ってないですよ!
専属のベビーシッターだって言ったんですよ!
どうしてあなたって人はそうやってすぐ図に乗るんですか!』





P1012055.jpg

ハルタ
『だいたいダリアさんだってよその星で羽伸ばしてるじゃないですか!
なんで僕ばっかり......』



チェリー
『!!!』












P1012061.jpg

チェリー
『ダリア様ァーー!!』




ハルタ
『違いますよ!!
カエルですけどダリアさんじゃないですよ!
大丈夫ですか!?』










P1012071.jpg

ハルタ
『このカエルちゃんは夂晴さんから頂いたんです
OH阪で頂いたんです
僕、今月誕生日なので......』



チェリー
『何言ってんのよアンタ。
ここの住人たちに誕生日なんてモノ存在しないのよ?
ハナゴロウがあとで色々話を盛れるようにするために。』



ハルタ
『知りませんよそんなハナゴロウさんの事情なんか!
実際、あなたも僕も同じ6月生まれなんですから!
日にちはちょっと曖昧なんですけど......

......だから僕は決めたんです。
夂晴さんにこのカエルさんをもらった6月19日を誕生日にすると!

僕、OH阪のアイドールでずーっと夂晴さんに抱っこされてたんです
ずーっと頭をナデナデしてもらってたんです
それから......』



チェリー
『興味ないのよ。
それよりアンタなんかおみやげとか買ってこなかったわけ?
気が利かないわねほんっと。』



ハルタ
『かっ...買ってきましたよ!おみやげくらい!』















P1012089.jpg

ハルタ
『ちょっと待っててくださいね。今持ってきますから。』



チェリー
『ハルタ......
やっぱアンタいいヤツじゃないの......
ありがとうハルタ......』














P1012102.jpg

ハルタ
『はい、どうぞ。
これ結構重かったんですよーー。
でも、可愛いでしょう?』




チェリー
『...............。』














P1012105.jpg

チェリー
『え......可愛いのコレ?
え?どーやって何に使うの?コレ...』



ハルタ
『え?
それはちょっとわかりませんけど。
あなた、こういうの好きそうだなーと思って。』



チェリー
『好きそう?え?あたしが?
あたしがコレ好きそう...?』








P1012110.jpg

ハルタ
『ほら!サトちゃんも喜んでるじゃないですか!
よかったーーー
仲良く遊ぶんだぞー二人とも♪』



チェリー
『............。』










P1012111.jpg

チェリー
『どうしてなの......
ダリア様にはあんなヌメッとしたジャミラッペとかプレゼントされるし......
アンタからはこんなツルツルしてて気持ち悪いものを......
あたしってそういうイメージなの?
あたしって......ツルツルしててヌメヌメしてるものが好きそうな...
そんな淫乱なイメージなの!?』



ハルタ
『だからそうやってなんでも淫乱な方向に結びつけようとするあなたの頭がどうかしてるんじゃないでしょうか!』



チェリー
『もういいわ...もう......
あたしだって...、可愛いお花とか、フワフワのぬいぐるみとか、
キラキラなアクセサリーとかプレゼントされたいのに......
なんなのよみんな...あたしのことツルツルヌメヌメの淫乱女だなんて...』



ハルタ
『言ってないですけど!!』




チェリー
『あ......
もうダメ...はうぅっ...』








P1012127.jpg

ハルタ
『ぅわーーーーーっ!!!
なんで僕の上で吐くんですかーーーーっ!!!
夂晴さんのカエルさんがーーーー!!!』







つわりお大事にチェリー!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

いえいえそんな!
この星の住人に誕生日は存在しないんだからお気を使わずに!!

9月は是非ともお会いしたいですー^^
ゴスロリ小夜さん見たい♪

| ★☆花 | 2011/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: きのこさん

残念でしたーーっ(ノД`)
お会いしたかったです!
今度は9月に出展できたらいいなあと思っているので良かったら見に来てくださいー♪


チェリー、お姫様なのに...
周りの男共が変な奴ばっかりだから(笑

| ★☆花 | 2011/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様!マネージャーが後日可愛いものを!
誕生日祝わなければ!
ハルタ君いいな。いいな、いいな!マネジャーだって行きたかったんだぞ!
畜生!9月行くんじゃー!

| ★☆小夜 | 2011/06/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

アイドールではお会いできなくて残念でした(^_^;)また機会があることを祈ります!
ハルタくんお誕生日おめでとうございます!幸せな誕生日を過ごされたようで良かったですね(笑)
チェリー様はなんというか…乙女なのに(笑)
何かプレゼント差し上げたいくらいです!

| ★☆きのこ | 2011/06/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ジャスタウェイ!!(笑
なんかなつかしーーーっ!
しかも実寸大ですと!?一体どこでそんなシロモノ手に入れられたのですかーーっ!

そうです!ジャンプショップ♪
なんか天国のような場所でしたーーー(*´ω`*)
アイドールより興奮してしまったかも(笑
家族や友人へのおみやげは、皆『ぎんたまんじゅう』です(笑

むむ!
そういえば最近チェリーいじられキャラになってるかも...
チェリーがみんなに粗末に扱われるところに萌えてしまう(笑

| ★☆花 | 2011/06/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ありがとうございます♪
先日は楽しいひとときを(*´ω`*)
夂晴さんに会えて私も嬉しかった!

永遠の19歳チビハルタ...(笑

| ★☆花 | 2011/06/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

しいて言うならば、お互い相方が黒髪長髪だということでしょうか?(笑
ここのところジャンプでエリー大活躍(?)だから思わず買ってきてしまいましたー!
全然大阪っぽくないおみやげですが...(;´∀`)

モサモサでいつも暑苦しそうなチェリーですが、
おだんごでちょっぴり涼しげです♪

| ★☆花 | 2011/06/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

エリーーー!!!うわ~いいなこれ!ジャンプショップですか!?ツルツルでかわいい!ちなみにうちには実寸大のジャスタウェイがあります(*´∀`*)

チェリー様、最近いじられ役になってきてますな~(笑)チェリー様が丸くなったのか、ハルタくんが腕を上げたのか…
おー!お誕生日おめでとう^^素敵な1日になって良かったねぇ

| ★☆しぽ | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お誕生日おめでとうハルタくん(*´人`*)
いくつになっても、歳をとらないとしても、だーいすきっ(*´▽`*)

| ★☆夂晴 | 2011/06/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まさかのおみやげ、エリザベス!
チェリー様との共通点・・・女王?
置物じゃなくて生き物?

チェリー様の髪型がすっごくかわいいです!!
つわりファイトですっっっ!!!

| ★☆min-min | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

