惑星いちじく アクシデント発生

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アクシデント発生

P1011796.jpg

ハルタ
『とうとう行ってしまいましたね......
本当に一人で大丈夫なんでしょうか...。
あっ、一応ジャミラさんは一緒ですけど。』
















P1011804520252.jpg

チェリー
『大丈夫よ。あたしはダリア様を信じてるわ。

......ホラ!いつまでも泣かないでよ小春!』














P1011797.jpg

ジラ
『ワシは黒竜族について詳しゅうないが、
恐らくあの蛇女の力を抑えられるのはダリアだけなんじゃろう。』







P1014626.jpg



『火は水に消される...
キミもさ、普段こんなに凶暴なのに、
ピョンちゃんに触られたら大人しくなるじゃない♪』






『火は水に消される...?
ナメんじゃねーぞ。
水なんか蒸発させるくらいの炎を燃やせばいいだけの話だ。
あちきのほうが強い!』






『じゃあ、ピョンちゃんはその倍の水を使ってキミを鎮めちゃうのさ♪
水こそ最強!!』









P1011813.jpg

ジラ
『しかし、"火種"を消さねばいつまでたってもただのイタチごっこじゃでのぅ。
......あの蛇女の"火種"を消してやるのが、おぬしの役目なのじゃハルタ。』



ハルタ
『あの......、
もうすぐ母さんがこの星にやって来るってどういう意味だったんでしょうか。
母さんの居場所はダリアさんしか知らないし、僕はどうやって会いに行けばいいのか......
"紅の砦"は蛙座L77星のどの辺にあるんでしょうか?』




ジラ
『それなら心配いらんでのぅ。
ダリアが蛇女の所へ行った時に持たせた携帯蛙にはGPS機能が付いておる。
勿論、アジトの地図は履歴に登録済じゃ。』



ハルタ
『す...すごいですね......
盗撮機能にGPSまで......』



ジラ
『しかし、宇宙警察団も動き出したようじゃし、
既にどこぞへ逃げとるかもしれん。

取り敢えず、すだち嬢と話をしてくるでのぅ。』



ハルタ
『あっ...!じゃあ僕も一緒に......』





P1011816.jpg

ジラ
『おぬしは来んでえぇでのぅ。あとでまた改めて作戦会議じゃ。

......今は、小春のそばに居てやれ。』





ハルタ
『......はい。』
















P1011824.jpg

スパナ
『緊急事態発生だよぉーーー!
緊急速報だよぉーーーー!!
えまーーじぇんしぃーーだよぉっ!!』





ハルタ
『!?』








2011-06-13.jpg

ハルタ
『どうしたんですかスパナさん!!』



スパナ
『あ...あのねぇ...、ダリアくんが乗った宇宙船なんだけどさぁ...、
ボク、到着地点間違って設定しちゃったっぽいんだよぉ......
ごめんねぇーーーーーーー!!』



ハルタ
『えええええ!?』











2011-06-131.jpg

ハルタ
『間違えたって一体どこに!?
今からダリアさんと連絡とって軌道修正とかできないんですか!?』



スパナ
『そんなハイテクなことできないよおぉーーーーっ!
設定した到着地点に着くまで止まらないようになってるからぁーーーー!

あっ!でも大丈夫だよぉ♪
ちゃんと到着して燃料補給したら、
今度はちゃんと惑星チェリーに行くように遠隔操作できるからぁーーー♪』



ハルタ
『だからダリアさん(...とジャミラさん)はどこに到着するんですか!!』




スパナ
『んんーーーーとね......、惑星MAYPLE BOICEってとこだよ♪』







P1011852.jpg

ハルタ
『......惑星MAYPLE BOICE?
あ......あそこは確か......』



チェリー
『惑星MAYPLE BOICEですって!?』














P1011862.jpg

ハルタ
『..........』






チェリー
『わ.....惑星MAYPLE BOICE.........?
あの星には......』

















P1011903.jpg

チェリー
『あの星には
金髪のユノアがいるのよ!!
絶対に阻止しなさいスパナ!!』





ハルタ
『さっき"ダリア様を信じてるわ"って言ってたじゃないですかーーー!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうですね、恐らくスパナの脳天に激しい雷が...!(笑
相変わらずチェリーは恐ろしいおなごです(´∀`;)

| ★☆花 | 2011/06/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あはははははははははははははは!
チェリー様ナイスズゴーン!
スパナ君狙ったの?マネージャーそんな気がして仕方ないわ!

| ★☆ななし | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: きのこさん

そりゃあもう美しいユノアさんですもの...美脚ですもの...!
フトモモがーー!フトモモがーー!...とか言い出したらどうしよう(笑

固い信頼関係が築けたと思った二人ですが、
やはりチェリーの憂鬱は終わらないのか!?(ノД`)

| ★☆花 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ぷぷぷ。
全然危機感のない、えまーーじぇんしぃーで(笑

近々到着予定ですのでどうぞよろしくですーー!
くれぐれもボンちゃんに失礼のないようにシッカリ見張っててくださいね(●¯ᆺ¯●)
きっと、ボンちゃんと仲良くなる気マンマンなので、ここぞとばかりに(笑

ああーーっ
楽しみだよーーう!
どうかチェリーの ささくれた心を癒してくださいまし♪

| ★☆花 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 46+さん

そうなんですよ、金髪の巨乳が大好きなダリアですから。
しかし、唯一の救いがあちらのユノアさんが普通乳だということです(笑

"信じてるわ"と言いつつ、やはりそこは心配せずにはいられない哀しきチェリー(´;ω;`)

| ★☆花 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

あちらのユノアさんは少女なので、
また児童買春疑惑をかけられてしまわないか心配です(失礼

そしてウチには純情少年のあの子がやってくるのですー♪

| ★☆花 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

金髪のユノアじゃ誰だって心配になりますよね…(笑)
ダリア様やっとチェリー様と仲直りできたのにどうなってしまうのか!
続きが気になります!

| ★☆きのこ | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

上がったり落ちたり忙しい女です、チェリーは!

ダリアは一体どうなってしまうんでしょうねぇ♪
あちらの惑星での展開は私も予測できませぬ♪むふふ(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

そうなんですよ、ホストクラブ・メイプルがあるあの惑星に(笑
そして我が惑星いちじくにはあの子がやってくるのです!むふふ楽しみーー♪

ダリア、どうか暴走しませんように...(●¯ᆺ¯●)

| ★☆花 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なにぃぃぃ!!
何やってんのスパナっち((゜д゜;))
えまーじぇんしぃだよぅ~(笑)
墜落とかしないかしら
ちょっと宇宙船の観測始めますわ

チェリー様…お気持ち察します(笑)
でも間もなく我が家のマスコットが癒しに行きますんで(・∀・)
たくさん苛めて下さいまし(笑)

| ★☆しぽ | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

『金髪のユノア』・・・魅惑的な香りプンプン←
頑張れユノア!・・・じゃなかった、ダリア殿!

何だかんだでちゃんとダリア殿のコトを知ってるだけに心配ですなwチェリー殿www

| ★☆46+ | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何処かで…分かりました!!。
あの美男・美女がいらっしゃる…ヽ(・∀・)ノ。
チェリー様が心配するのも分かります(笑)

| ★☆めろん | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あっはっはっは!
チェリー様のアップの表情が素敵過ぎて笑いが止まりません(爆笑

いやぁますます続きが楽しみです(*´▽`*)

| ★☆夂晴 | 2011/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おぉ!惑星MAYPLE BOICE☆
あそこにゃべっぴんなユノアはんがいらっしゃりますな~ダリア様…。チェリー様の気持ちが良く解ります(笑)でも、楽しみ( ̄∀ ̄)

| ★☆カズエ* | 2011/06/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

