惑星いちじく 出発 -1-


web拍手 by FC2

出発 -1-

P1011511.jpg

ダリア
『では、行ってくる。
......頼んだぞ、皆の衆。』
















P1011510.jpg

ジラ
『本当に大丈夫か、ダリア...。
もう少し慎重に作戦を練ったほうが良いのではないかのぅ?
セブンガーからあちらの情報を色々と訊き出してから......』



ダリア
『無駄じゃ。あやつは何も覚えとらん。
......それに、今後の作戦はすだちに託けておる故、それに従え。』


ジラ
『すだち嬢に...?』



ダリア
『椀田、セミタコ鉄クズ...、惑星いちじくの警備を頼んだぞ。』



『任せるでござる!!
仰せの通りに!!』

















P1011521.jpg

ダリア
『ハルタ......、
俺はフジちゃんのイタズラを綺麗にお掃除してくるから、
キミはフジちゃんをシッカリ受け止めてやってくれ。
...でも、絶対触らないように気をつけて。
彼女の爆発はピョンちゃんの力じゃないと止められないから。』



ハルタ
『......はい。』



ダリア
『フジちゃんのフトモモがどんなに美しくていちご大福みたいに柔らかそうでも、
決して触ったりチューとかしちゃダメだよ。
せめて視漢で我慢するんだ。』


ハルタ
『僕の母さんを
なんだと思ってるんですかあなたは。』














P1011525.jpg

ダリア
『......ノッコはもう直ぐこの惑星に現れる。
それまでそちは大人しく.........
......!!!















P1011531.jpg

チェリー
『......いってらしゃいませ、ダリア様。』




ダリア
『姫様......、その剣は......』















P1011536.jpg

チェリー
『この剣をどうかお供に。』



ダリア
『姫様......この剣をどこで?
これは確かハルタが凍狂で売り飛ばしたはずじゃ......』










P1011534.jpg

チェリー
『サトー錦とプリキュアのフィギュアを探しに買鶏王国に行ったとき偶然見つけましたの。』




ダリア
『え......か...買鶏王国......?
あ、ありがとう......高かったでしょう...?』



チェリー
『いいえ。150ゼニーでしたから...。気になさらないでくださいませ。』








P1011540.jpg

ダリア
『そ...そう。150ゼニー......。』



チェリー
『どうか、お気をつけてダリア様......。
これはダリア様のお父様の形見.....
きっとお父様に代わって、あなたをお護りしてくださいますわ。』















P1011543.jpg

ダリア
『......いいや、この剣は必要ない。
これは、誰かを傷つけるための戦いじゃないからね。』














P1011552.jpg

ダリア
『これは、姫様とサトー錦が持っていて。
俺の形見だと思って......』














P1011558.jpg

チェリー
『蹴っ飛ばすわよ。』



ダリア
『あはは...冗談だよ♪』



チェリー
『......そんなこと、冗談でもそんなこと言わないで!』



ダリア
『......ごめん。
じゃあ、姫様とサトー錦の御守だと思って持っていて♪』













P1011560.jpg

サトー錦
『パピー どおぞ』


ダリア
『!!!』


サトー錦
『サトちゃん かいた おてまみ』


ダリア
『お......おてがみ?
サトー錦...、一体どうやって......』



















P1011565.jpg

チェリー
『サトー錦は保育園に行くようになって
上手に後ろ足を使って文字や絵を書けるようになりましたの。』






ダリア
『................。』












P1011569.jpg

サトー錦
『パピー がんばって
おしごと がんばって
はやく かえってきてね
パピー だいすき』
















P1011573.jpg

ダリア
『こ......こんなもんは反則じゃ......っ』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ワガママで猪突猛進、おバカがウリのチェリー様ですが、
今回の一件で随分成長してしまったんじゃないかと...!

頼もしいような、ちょっぴり寂しいような(笑

| ★☆花 | 2011/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

う...嬉しい(´;ω;`)
そんなふうに読んでもらえてほんと嬉しいですーーーっ!
ただの自己満で繰り広げられているお話なのに、そんな嬉しいお言葉を...(´;ω;`)

なんかなんか、これでもけっこう削ってる方なのですいつも!
特に、人間ダリアとハルタが話す場面、すだちとダリア、フジとダリア...は、
いつもダラダラくだらないネタが噴出してしまってダメなのです(笑
話の内容が思わぬ方向へ行ってしまう時も多々あります(;´∀`)

| ★☆花 | 2011/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

実はこの"おてまみ"、
いおりんが母の日にくれたものを"ぱぴー"に書き換えたものなのです!

ダリアの株を落としに落とす意図が組み込まれた"春と不死鳥編"でしたが、
クライマックスに不死鳥の如く復活を遂げるのかダリア!

ダリアが留守のあいだ、ハルタ大活躍の予定です♪

......そして、最後とんでもない爆弾を踏んでしまうのもやはりハルタです♪ふふふ。

| ★☆花 | 2011/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

......こんなおたまじゃくしなのに!

一体この癒しキャラ、誰に似たのでしょうか(笑

| ★☆花 | 2011/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

流石私の愛したお姫様!
サトちゃん!おてまみお上手!
マネージャーの涙腺ヤバい!

| ★☆小夜 | 2011/06/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(号泣)

親子すてき・・・涙・・・。
そして一つの記事に盛りだくさんで
感想1000字超えそうです。
視漢とか150ゼニーとか指輪のない左手とか
ハルタくんのかわいさとかそれすら超えるかわいい手紙とか
後ろ足で必死に書く姿見てみたいとか
蹴っ飛ばされたいとか買鳥王国とか。
はぁーお腹いっぱい!でもすぐ次も入りますwすぐw

| ★☆min-min | 2011/06/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

だああああああサトちゃん
泣かせてくれるぜ(;ω;)
そして おてまみ が可愛すぎて(*´Д`*)

そして、ダリア様。いってらっしゃいませー!
わたしはダリア様の方が反則だと思いますー!なんかもう魅力的すぎて!男前すぎて!ハルタくんの次に、ですけどね(笑)

| ★☆夂晴 | 2011/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

だああああ~~°・(ノД`)・°・

サトちゃんイイ子過ぎる。。。。

| ★☆アリス | 2011/06/11 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

