惑星いちじく 微妙で愛しい距離


web拍手 by FC2

微妙で愛しい距離

P1011405.jpg

ダリア
『...............
(どうしよう......どうしよう!
まさかその戦闘服着てサッサと戦死してこいとか言われるんじゃ......)

















P1011414.jpg


チェリー
『ダリア様......』





ダリア
『はっ...はい!!』




チェリー
『ダリア商事に新入社員は入ったのかしら?』






ダリア
『!!!』












P1011421.jpg

ダリア
『な...!なに言ってるんだい!
ダリア商事は倒産寸前なんだから!
優秀な社員にいきなり辞められちゃったから......』


チェリー
『よく言いますわ。
クビにしたのはダリア様じゃないですの。
修羅場に逆上して"いつでもやめてくれて結構じゃ!"って仰ったじゃないですの。』




ダリア
『ちっ...違う!それは......いや、なんでもない......』












P1011428.jpg

チェリー
『ダリア様。
あたくしはね、色々と忙しいの。
お仕事もしなくちゃいけないし、
サトー錦を立派に育てなくちゃいけないの。
だから、甲斐性無しで女たらしで命知らずな旦那様に頭を悩ませてる暇なんてないんだから。』



ダリア
『.....す....すまぬ。』














P1011437.jpg

チェリー
『もうあたくし、ダリア様なんか知らない。
早くその服着て一人で勝手にどこにでも行けばいいですわ。』



ダリア
『...............。』








チェリー
『......でも、
あたくしが好きなのは、そんなダリア様だから。』















P1011499.jpg

チェリー
『ありがとう、ダリア様。
惑星チェリーを愛してくれて......。
あなたから大切なものをたくさん奪った星なのに。

あの星で、たくさん悲しいことがあったけど、
惑星チェリーはダリア様とあたくし、そしてサトー錦の軌跡の星。
あなたがあの星を護るなら、
あたくしは惑星いちじくを護ります。

この星は、あなたが帰るべき場所だから......
どうか安心して思いっきり欲求不満爆裂パワーをブチかましてきてくださいませ♪』















P1011496.jpg

チェリー
『じゃあ、そろそろ帰りますわ。
保育園のお迎えに行かなくっちゃ。』



ダリア
『姫様.........』











P1011443.jpg


ダリア
『......サトー錦は元気にしてる?』



チェリー
『............
......元気いっぱいですわよ。
出発の日にはお見送りに連れて来ますから、
ちゃんと会ってあげてくださいませね。』




ダリア
『.........会いたくないよ。
お別れが辛くなっちゃうから。』















P1011452.jpg

ダリア
『ねぇ、姫様......、お願いがあるんだけど。』





チェリー
『............。』















P1011455.jpg

ダリア
『全てケリがついたら......、
また俺にオニギリ作ってくれる?』















P1011478.jpg

チェリー
『ふふっ♪
......甘いものの食べ過ぎはお体によろしくないですわよ。』















P1011493.jpg

ダリア
『姫様......
......だから、オニギリは甘いモノじゃないんだってば♪』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

チェリー以外のところでは、傍若無人に振舞ってるダリアなんですが、
どうも彼女に対しては極めて不器用な男のようです♪

| ★☆花 | 2011/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

マネージャーダリア様のピュアさに感動!
チェリー様!マネージャーまで辛いよ。
愛してる方のすべてが好きなのね。
私もよ。会えない時間って切ない。

| ★☆小夜 | 2011/06/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

でもこの二人、いつまでもお互い幼稚だから、
サトちゃんが大きくなったら親と子の立場が逆転しそう!
学校で、『ウチのおにぎりの具はイチゴジャムです』とか言ってドン引きされたり...
何一つ常識を教えられずに育つサトー錦......あ!だからハルタがいるのか(笑

| ★☆花 | 2011/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ダリアにとって、惑星チェリーは"姫様そのもの"なんです。
だから、見捨てるわけにはいかなくて...

いろんなしがらみと意地で支離滅裂になっていたダリアですが、
チェリーとサトー錦を護り、フジを助けるビジョンを、
ハルタや惑星いちじくの仲間を信頼することによってようやく思いついたようなのです♪

そして、チェリーはそんなダリアを信じて待つことにしたのでしょう(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ありがとうございます!
ちょいちょい手は加えますが、
今回のはそのままのお顔で。

恐い顔だったり、ふてぶてしい顔だったり、優しい顔だったり、
ダリアはいろんな表情をしてくれます♪

| ★☆花 | 2011/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ちゃんとケジメをケジメをつけてくるまでラブラブモードは封印!...という二人なのだ♪

| ★☆花 | 2011/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

この惑星の住人は皆ツンデレでしょうか(笑

チェリーの強がりは痛々しいのですが、
ハルタのおかげでずいぶんキリリと見えるようになって
確かになんか頼もしいかも...(´ω`)♪



| ★☆花 | 2011/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんな夫婦いいよね~。
わが家は、いざという時にまとまらない夫婦だわ…困ったもんだ(笑)
ちっとはダリア様とチェリー様を見習わないといかんね~( ̄∀ ̄)

| ★☆カズエ* | 2011/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

深い・・・深いですー。愛も絆も。(号泣)

| ★☆min-min | 2011/06/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/06/09 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

実に…初々しい

| ★☆ぬり | 2011/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

キュン(≧ω≦)

「ダリア様なんてもう知らないんだから!」というとこまでチェリー様が一生懸命強がってるみたいに思えて。。。なんかせつない。。。けどチェリー様のキリリとした決意に胸がいっぱいになりました(T-T)

頑張ってダリア様!
早くみんなで仲良く暮らせる日がきますよーに

| ★☆アリス | 2011/06/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

