惑星いちじく ぼっちゃま

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぼっちゃま

P1011245_20110605133355.jpg

ハルタ
『ちょっと待ってください!
ダリアさん一人で何が出来るっていうんですか!
呪術師をダリアさんが殺した時とは規模が違う!』



セブンガー
『しかし、ダリア様は黒竜族と融合されたお体と聞きます。
敵は黒竜族の蛇。
ダリア様ならば必ずやお助けを......』





















P1011250.jpg

ダリア
『案ずるな。貴様なんぞに指図されんでも、
余は惑星チェリーへ行く予定だったのじゃ。
......護りたいものを、護りにのう。』





『!!!』




















P1011255.jpg

ダリア
『それに、
久しぶりに里帰り出来るかと思うとワクワクしちゃうよ♪』














P1011260.jpg

ハルタ
『...っな...なななな
なんてことするんですか
あなたはーーー!』




ダリア
『えーーーーー?』















P1011280.jpg

ダリア
『あのね、セブンガーちゃんは俺のこと"ぼっちゃま"って呼ぶんだよ?』



ハルタ
『......えっ?』



ジラ
『ま...まさか、こやつ......』
















P1011289.jpg

ジラ
『うわーーーーっ!
蛇じゃあーーーーっ!!
ヒィーーーッ!!』




ダリア
『やっぱりね。』



ジラ
『どういうことじゃ!
蛇が憑いておるのは蛙座L77星の連中だけではないのか!?』



ダリア
『そうみたい。
あのピースがなかなか戦争やめないなんておかしいなって思ってたんだよねーー。』







P1011300.jpg

ダリア
『早くしないとヤバいね。
このままじゃホントに惑星チェリーも蛙座L77星も全滅しちゃう。
......とりあえず俺は惑星チェリーに行ってくる。
あっ、スパナくんもう宇宙船直してくれたかな?』



ジラ
『待て!それがあの蛇女の狙いじゃ!
おぬしを惑星チェリーに誘き出して、
その隙にチェリーとサトー錦を襲うつもりではないのか!?』




ダリア
『大丈夫。俺を信じてよ。』










P1011310.jpg

ダリア
『姫様と俺の思い出がたくさん詰まった故郷の星を絶対に壊させたりしない。
俺はまだ、姫様のお父様のお墓参りにだって行けてないしね。』













P1011326.jpg

ダリア
『だからハルタ、キミはフジちゃんを頼む。
キミにしかできないやり方で、優しいマミーを取り戻してくれ。

今のそちにならば、安心してクソババァを託すことが出来る。
......余は、そちを信ずる。』




ハルタ
『ダリアさん......』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

そうそう、『鍛冶屋のぼっちゃま』だったからダリアは...(笑

久しぶりにビシッとしたダリアを見た気がする...(´;ω;`)
ハルタや住人のみんなと団結してフジの心を解凍するのじゃ!!

| ★☆花 | 2011/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

外交官、まさかの蛇憑きでしたーっ

ダリアの新技、『欲求不満爆裂パワー』(...だったけ?)なのです!(笑

| ★☆花 | 2011/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様いや、ぼっちゃま!
かっこいい~(≧∇≦)チュッチュッしちゃうぞ(笑)でも、大丈夫かしら…お怪我なさらぬように。。。ハルタくんも!愛でお母さんを取り戻すんじゃ~!!(誰だ私はW)

| ★☆カズエ* | 2011/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

外交官!ダリア様ナイス!

| ★☆小夜 | 2011/06/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

