惑星いちじく 外交会議開始

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

外交会議開始


P1011191.jpg

セブンガー
『お忙しいところ我が星のために、
このような話し合いの場を設けて下さりありがとうございます。』



ハルタ
『い...いいえ!
申し遅れましたが、僕はこの星の外交官のハルタです。宜しくお願いします。
あの...、セブンガーさんはダリアさんとチェリーのお知り合いだったりするんですか?
惑星チェリーの方でしたら......』















P1011205.jpg

セブンガー
『はい。
ダリア様とチェリー様が幼少の頃よりよく存じております。

.......ご無沙汰しております、ダリア様。』







ダリア
『ちょっと、うるさいなもー。
俺、この号まだよく読んでなかったんだから今話しかけないでっ!』







P1011211.jpg

ダリア
『ねぇ、"マダム・ヨーコのつぶやき"の代わりに始まったこの"パトロール椀田君!"って漫画さ、
もしかして椀田くんが描いてんの?』



椀田
『そうでござるがなにか!』



ダリア
『なんなのこのエロ漫画は。
ヒーロー漫画的なタイトルなのに、ただのエロ漫画じゃないのさ。
キミ、最近姿見せないと思ったらこんなエロ漫画家になっていたなんて......』



椀田
『エロ漫画じゃないでござる!!
健全なヒーロー漫画でござるよ!!』



ダリア
『どこがなの?
キミ、全然健全じゃないとこパトロールしてるじゃんコレ。
しかもネタの使い方が全くなってない!
こんなの俺が描いたほうがずーーーっと面白いエロ漫画になるよ。
あぁもうこんなクソ面白くない漫画載せるなんて、一体どうしちゃったのFIGは!!
こうなったらマダム・ヨーコの復帰を求めて編集部に乗り込むしか無い!
マダム・ヨーコの住所を訊き出して俺が直談判しに行ってやる!』



ジラ
『おぬし、下心が見え見えじゃでのぅ。』



ハルタ
『会議中に
何の話してるんですかあなたたちは!!』
















P1011217.jpg

ハルタ
『す......すいません、無礼な星で......』


セブンガー
『いえいえ。』


ハルタ
『それであの...、蛙座L77星との戦争についてなんですけど、
状況は今どのようになっているんでしょうか?』














P1011219.jpg

セブンガー
『はい。我が星は極めて危機的状況です。
軍隊はほぼ全滅、一般市民も攻撃の巻き添えになり、
このままでは城が落ちるのも時間の問題かと......
今こそ、同盟星である惑星いちじくの援護が必要なのであります。』




ハルタ
『ちょっ...ちょっと、すみません......!』













P1011227.jpg

ハルタ
『この湯呑み小さくないですか?』





よしみ
『ホラ!やっぱツッコまれたっぺさ!
ハルタどんはそういう こまけぇーとこ気にするっぺさ!
オメーがこなな ちっせぇ湯呑みさ用意すっから......』



さち子
『器が小さいですわよハルタ様!
湯呑みが小さいくらいでクドクド文句垂れないでくださいます!?』



ハルタ
『あっ...、いえ、別に文句とかじゃなくって...
なんでこんなに小さいのかなって思ってきいただけなんで...
せっかくお茶淹れてくれたのになんかすみません文句つけるみたいになってしまって......』



さち子
『あらあら、わかればいいんですのよーーーオホホホ!』




ジラ
『今会議中!!』















P1011230.jpg

ハルタ
『しかし...あの...、そんな絶望的な状況なのに、
ウチの星が援護に向かっても火に油を注ぐだけなんじゃないでしょうか?』











P1011232.jpg

ジラ
『そうじゃ!ウチの星には軍隊などおらんし、
いくら同盟星といえ、協力出来ることと出来ぬことがあるでのぅ!
潔く降伏すべきじゃ!勝ち目もないのに無駄な争いをするでない!
それに、蛙座L77星の連中はフジという蛇女に操られておると警察団でも公表されたであろう?
相手にせずサッサと降伏すべきが住人のためであろうが!
其の方の王は一体何を考えているのじゃ!』















P1011243.jpg

セブンガー
『......降伏はいたしません。
住人を傷つける者には報復を。
それが、我が王・ピース様のお考えにございます。

この星には、我が星を呪術師からお救いくださったダリア様がいらっしゃる。
ダリア様を我が星へ......』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

『パトロール椀田くん!』...で、どんどんネタが思いついてしまってヤバイです。
別作で連載したいくらいに...(笑

ウチの劇団員たちは脱線の名人ですからのーー(;´∀`)
このまま脱線しまくって全然予定と違うラストになったりして♪

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

この後、みんなで一致団結して平和を取り戻そう!...という流れになるのですが、
思わぬ自体が彼らを待ち受けているのでした!!

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

『パトロール椀田君!』は結局エロ漫画なの!?健全なヒーロー漫画なの!?(笑)椀田氏~!乳飲み子2人も抱えてるのに~(笑)

しかし脱線しまくりで爆笑しました^^
会議が進んで良かった(笑)でもどうするんだろダリア様~

| ★☆しぽ | 2011/06/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どうなってしまうの!
ダリア様~(ノ△T)私が助けてやりたいぜ!チェリー様も気になるし…あぁ~ドキドキハラハラ!

| ★☆カズエ* | 2011/06/05 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

