惑星いちじく From惑星チェリー


web拍手 by FC2

From惑星チェリー

P1011160_20110603131523.jpg

ハルタ
『ちょっとダリアさん!鼻かまないでくださいよ!!
...ていうか、僕たしか以前あなたに、
母さんのことは前向きに考えていくことにしたって言いましたよね?』



ダリア
『知らぬぞそんなこと!』



ハルタ
『えっ!?』












P1015307_20110603140941.jpg

すいません、ダリアさん。
僕のせいで危険なことを......
これからはもう、迷惑をかけないように頑張ります。
外交官の仕事、また僕にやらせてください!
......母さんのことも、
僕の中で少し整理がついたというか、
憎むばかりじゃ何も始まらないって......
前向きに考えていこうって今は思ってます。
色々取り乱してすいませんでした。






ハルタ
『言いましたよ僕!
あなたが蛙座L77星から帰ってきたときに!
まさか...、きいてなかったんですか!?』





ダリア
『蛙座L77星から帰ってきたときじゃと......?』
















P1015315_20110603131523.jpg

ダリア
『いや、あの時は
ノッコの部屋にグローブ忘れたことで頭がいっぱいだったから何も覚えとらんが?
何か言うたのか?』



ハルタ
『あ......あなたって人は......
まさかそれが元でこんなややこしい事になってしまったんじゃ......』










P1011162_20110603131523.jpg

ジラ
『おい!
いつまでイチャついとるんじゃおぬしらーーー!
サッサと作戦会議を始めるでのぅーーーー!』















『ごめんください。』












P1011170.jpg

ジラ
『!!!』





『惑星いちじくの会議室はこちらでよろしいでしょうか?』














P1011173.jpg

ジラ
『おぬし、まさか惑星チェリーの......』



















P1011177.jpg

セブンガー
『お取り込み中のところ失礼します。
私、惑星チェリーの外交官を務めておりますセブンガーです。
我が星への援護要請についてお話をしに参りました。』




ジラ
『......そうか、おぬしが惑星チェリーの外交官か。
遠いところ、ようお越しくださった。
調度良い。今から会議をするところじゃ。』











P1011189.jpg

ハルタ
『えっ!外交官!?
えっ、ちょっと待ってくだ......
ちょ......!はっ...離してくださいよダリアさんーーーー!!』





ついに重要会議が開かれる......!

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ふふ♪
お間抜けな顔した外交官ですが、実は......!


ハルタにエールをありがとう( ´∀`)

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

フランソワ、冒頭からの無言のアピールに気がつくなんてさすが夂晴さん...っ(笑


すいません、夂晴さんのハルタでダリアが鼻をかんでしまって!(ノД`)
"男は興味ない"と公言しておきながら、目覚めてしまったらどうしましょう♪

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

外交官来たΣ(゜ロ゜)
ハルタ君頑張れ!彼女様が見守ってらっしゃるよ!

| ★☆小夜 | 2011/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

・・・・・・・・。
ダリア様のこと、好きだよ。好きだけど・・・
だんだん・・・いらっと・・・するような・・・(ぇ
は、早めに離れて・・・離れないと・・・
どうなっても知らないよ?(超笑顔

そして相変わらずフランソワだけは!!!!!


ハルタくん!わたし見てるから!頑張って(*´▽`*)

| ★☆夂晴 | 2011/06/03 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

