惑星いちじく 仲間と荷物


web拍手 by FC2

仲間と荷物

P1011086.jpg

ダリア
『貴様ら......』





ジラ
『今日は、ちと説教させてもらうでのぅ、ダリアよ。

己の血を愛せぬ者は、他者をも愛せぬ。
おぬしは、黒竜族であることを引け目に思うとるんでないか?』




ダリア
『!!!』

















P1012782_20110601224042.jpg

ジラ
『ハルタの母を、おぬしの仲間が奪うてしもうたこと、
その罪悪感にいつまでも苛まれておるのではないか?
じゃから、ハルタにフジのことを素直に託せんのじゃろう.....

黒竜族である己が責任をとって、
全て独りで片付けねばという固定観念に捕らわれておるようにワシには見えるでのぅ。』


















P1011376_20110601224042.jpg


取り敢えず危機は脱したが、
まだ和解には時間がかかりそうじゃ...
我が一族のことで面倒をかけさせてすまんのう。





ジラ
『何も詫びることなどないのじゃ、ダリアよ。』

















P1014926_20110601224043.jpg

ジラ
『おぬしは、チェリーの茶番だったとはいえ
侵略者としてこの星にやって来たでのぅ。
確かに、最初はワシもハルタも他の住人も
盗賊団のおぬしなど、ただの厄介者としか思うておらんかった。』















P1015218_20110601224043.jpg

ジラ
『しかし、ワシは知っておるでのぅ。
朝から晩まで、おぬしは文句を垂れながらも刑務作業だけは真面目にこなしとった。

......それは一体なんのためなのじゃ?』

















P1011094.jpg

ジラ
『おぬしは惑星いちじくの王...、ワシらの仲間じゃ。
おぬしの苦難は、ワシらの苦難。
ひとりで何もかも抱え込むなと、すだち嬢が言うておったじゃろう?』



椀田
『そうでござる!
警備のことなら我が輩にお任せでござるよ!』















P1011100.jpg

鉄クズ
『我々はいつだって王様の味方です!
グローブ奪還は失敗してしまいましたが、
次の任務は必ず成功させてみせます!
なんなりとお申し付けくださいませ!』
















P1011102.jpg

ジャミラ
『ガハーーーーーー!』




















P1011115.jpg


ジラ
『奇々怪々な輩じゃが...、
やはりおぬしがおらんと、ちと物足りんでのぅ。

どうじゃ、その大事げに背負っとる重たい荷物、ワシらにも分け与える気にならんか?』




ダリア
『............。』
















P1011128.jpg

ハルタ
『ダリアさん......、
あなたは、自分が本当に護りたいものを護ればいいんです。』






















P1011142.jpg

ダリア
『..................
...........すまぬ。』
















58165974_v1292224207.jpg

ダリア
『......チェリーと、
サトー錦に会いたい......

ごめんよ......姫様......』





ハルタ
『大丈夫です。
チェリーは、あなたを嫌いになったりしない。
あなたに昔言われた通り、強い母親になろうとひとりで頑張ってるんだ......』

















P1011149.jpg

ダリア
『有難う......貴様ら......
...........すまぬ。
......ハルタ、すまぬ。
ノッコを受け入れてくれて、有難う......』















P1011164.jpg

ダリア
『ハルターーーー!!
大好きじゃーーーーっ!!』






ダリアの心が開かれる!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうそう、これは愛人とか修羅場とかがテーマのお話ではなく、
"家族(仲間)"がテーマのお話ですもの!(ほんまかい


ダリア&チェリー、早く仲直り出来ますように♪

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

きっとこの日は、ダリアとハルタが心から打ち解けられた日になることでしょうっ!

ハルタも夂晴さんが大好きじゃーーーっ!!(*´∀`)

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様貴方の包容彼女は待ってますよ!
ハルタ君および惑星の仲間との感動、
素直な気持ち、
ダリア様良かったね!

| ★☆小夜 | 2011/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぎゃああああああああああああああ

大好きじゃあああああああああああ
ハルタくんもダリア様も大好きじゃぁあああああ

| ★☆夂晴 | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

あんまりベタベタ優しい人よりも、
いつも仲良しこよしな人よりも、
普段そっけなかったり、憎まれ口たたきあったりしてるのに、
本音はあったかく想い合ってる...という関係が凄く好きなのです!なんか!

同じ40㎝サイズのドールなのにこの身長差!
ちんちくりんで可愛いハルタと、モデル体型のダリアですなー(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 46+さん

目から鼻水がー!
痛そう!!(笑

いっっつもフラフラふざけているだけのダリアではないことを、
ジラ仙人が見ていてくれてヨカッタ!

フランソワには嫌われてるけど、
なんだかんだでみんなダリアが好きなのですきっとー♪

| ★☆花 | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ぷくく(*´ω`*)
私もたまに、『ママ、なにニヤニヤしとん?』...と言われます(笑

いつもそれぞれ傍若無人に好き勝手してる感じの住人たちですが、
団結するとスゴイのだーーーっ(たぶん

ジャミラ、
あの体勢は絶対ハグをアピっとるのでしょうな♪

| ★☆花 | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こぺさん

やった!!
こぺさんが泣いてくれた!!嬉しいっ(笑

ダラダラふざけてるシーンばかりなので、たまには泣きどころを...!(゚∀゚)

| ★☆花 | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

みんな 優しい(T_T)
ジラ仙人もハルタくんもみんなみんないい人(T_T)
ダリアさま幸せになってほしいな
マジ泣きました!!
惑星ストーリー最高です

それになんかダリアさまとハルタくんの身長差が萌えです( ´艸`)
ダリ×ハル大好きです

| ★☆アリス | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★大好きじゃーーーーっ!!

・・・頑張ったね
・・・よかったねダリア殿

仲間・・・仲間は大事っす!!

ジラ殿の『おぬしの苦難は、ワシらの苦難。』ってトコから・・・アレアレアレ・・・??

目から鼻水が・・・←きちゃない(笑)つか、目から鼻水出ませんから!!!

みんな 大好きだーーー!!

| ★☆46+ | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★大好きだーーーーー

息子に「お母さん、目が赤いよ?」
と今言われたお風呂上がりの私です。

もうーっなんだよーっ
いい人(人?)だよーみんなー。(涙)

あ、あとジャミラにもハグしてあげてーw
ほんと、なんていい星なんでしょう・・・。

| ★☆min-min | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うわーーーん!泣いたーー(私が)!

| ★☆こぺ@ワルソネコ | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

