惑星いちじく ガンバレメカニック!


web拍手 by FC2

ガンバレメカニック!

P1010919.jpg

タミー
『ゴ主人サマ 何作ッテルデスーーーカ?
タミー 寂シイデーーース。
遊ンデクーーダサイ ゴ主人サマ。
遊ンデ クーーーダサイ。』



スパナ
『ごめんよーータミー!
コレ早く直さなきゃ王様に怒られちゃうからさーー!
もうちょっと待っててねーーー!』


ゼニィ
『ご主人たま(=タミー)の命令に従えゼニィ!
早く遊ぶゼニィ!』



スパナ
『あーーーもーーー!うるさいなゼニィーーー!
キミのご主人たまはタミーかもしれないけど、
タミーのゴ主人サマはボクなんだからねーーーー!?』















P1010929_20110530184458.jpg

スパナ
『王様に宇宙船を一刻も早く直せって命令されてるんだからっ!
もうさぁーーー、むちゃくちゃいうんだからさぁーーー王様ってばーーー。
ボクだっていろいろ忙しいのにさぁーーー、
もうこうなったらいっぱいご褒美もらわないとダメだよねーーー!』




タミー
『"チェリー様ノ オッパイニ顔ヲ ウズメタイデーーース"
...ッテ、オ願イシナカッタノデスーーーカ?』















P1010941.jpg

スパナ
『いいねーーーー
ソレ、いいねぇーーーーー
ボクの夢だもーーーーん!ぽわぽわぁーーーーん















P1010937.jpg

スパナ
『......って、
そんなことお願いできるワケないじゃなーーーーーい。
王様すっっごく不機嫌だったしぃーーーーー!
王様怒らせたら恐いからヤダもん。
目から変なビーム出してミニマムサイズにされちゃうからヤダもんっ!
チェリーちゃんのオッパイは我慢なのーーー!我慢ーーーっ!
シェンロンに会うまで我慢なのーーーー!』



ゼニィ
『スパナのビビリレベルはセロハンテープ以下ゼニィ。』














P1010944.jpg

タミー
『ウイーーーーン......ガシャコンガシャコンッッッッ......!
ゴ主人サマノ ビビリレベルハ セロハンテープ以下、セロハンテープ以下。』



スパナ
『セロハンテープ以下ってなに!?
こらゼニィ!
ボクのタミーに変な格付けプログラム教えないでくれるーーー?

もうっ!ボク今忙しいんだからーーっ!
邪魔するんだったらスイッチ切るよ!?
タミー&ゼニィーーーーっ!』
















P1010961_20110530184457.jpg

スパナ
『んんっ?
んんーーーーーー...!?
タミー&ゼニィーーーーー!!
えっ...!
タミー&ゼニィーーーー♪
おおーーーっ...!なんかいい響き!
タミー&ゼニィーーー♪タミー&ゼニィーーー♪
タ、ミ、イーーー♪アーーンド!ゼ、ニ、イーーー♪
わおっ!
なんかいいアイディア浮かんだ!
いい爆弾のアイディア浮かんだかもーーーーっ!
ぽぽぽぽーーーーーーん















P1010968_20110530184514.jpg

タミー&ゼニィ
『爆弾ジャナクテ
宇宙船直セヨ!!』







大丈夫かスパナ!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

この後スパナ、思わぬ出来事によりチェリーに激しく罵倒されることになるのですが、
大変嬉しそうなのでお楽しみに♪

| ★☆花 | 2011/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

スパナ君、それはマネージャーの夢ですから!←

| ★☆小夜 | 2011/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

惑星和み隊ですもん...(笑
コレにメリたんが加われば最強!

実はコレ、写ってないところにもいろんな機器があるのですー!
そしてこの作業場の中に一体、恐ろしい円盤生物が潜んでいるという...!
その正体がわかった人には何かプレゼントあげたいくらい!(笑


| ★☆花 | 2011/06/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうですよー!
いっそのこと、ミラクル工具セットでシェンロン作っちゃえばいいのに!(笑

スパナ、実は惑星1ハートが強い住人かもしれませんな♪

| ★☆花 | 2011/06/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

読んでくれてありがとうです(*´ω`*)
日刊物語を目指して頑張ってます!(笑

いつも、脳内ではシリアスなシナリオが出来上がってるのですが、
何故か記事に組み立ててる途中にボケ要素ばかり入ってきてしまうのですよ...
だから、なかなか話が進行しないのかも(´∀`;)

ハルタとチェリーのシーンはお気に入りですー!
あえて、ハルタの表情を写さず、背中or横顔で語る男に仕立ててみました(笑

スパナの発明品は、春と不死鳥クライマックスの超重要シーンに登場予定です♪
お楽しみにーーー(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2011/06/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

和むなぁこのヒトタチ…(*´ω`*)
てかスパナっちの作業場、サイバー近未来秘密基地って感じで超可愛いんですけど

| ★☆しぽ | 2011/06/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/05/31 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★まとめ読みしてしまった。

もう、春と不死鳥って緩急、緊張と緩和ありすぎて
毎記事どきどきさせてくれるじゃないの!
だいぶ前の記事だけど、ハルタくんとチェリーさまの
ツーショットシーン、ほろっときてしまいましたよ。
ダリア様はエロエロばっかりかと思いきや
突然かっこよく、きりりとしちゃって。 (。-ω-。)
スパナっちの次の発明品はなんだろう?わくわく

| ★☆gumaco | 2011/05/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

