惑星いちじく 家政婦たちの休息


web拍手 by FC2

家政婦たちの休息

P1010890.jpg

よしみ
『王様、牢獄さ けぇったし、
ワスらの仕事さ、だいぶんラクになったべなぁー!』



さち子
『そうですわねー!
あのワガママなお妃様のお世話はハルタ様にお任せして、
わたくしたちもたまにはゆっくりしましょうよ!』















P1010892.jpg

よしみ
『オメーはいっつもゆっくりしとっぺさ!

まぁでも、たまにはこうやって二人で菓子さ食うんもよかなぁー♪
最近雨ばっかし降って、どっこも遊びにいけねし......』















P1010910.jpg

よしみ
『......って、
オメー、酢イカとりすぎだべさ!



さち子
『えぇーー?』



















P1010912.jpg




仲が良いんだか悪いんだか......

春と不死鳥、激動の戦争編突入を前にして、
梅雨の平和な(?)惑星いちじくのヒトコマなのでありました
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

惑星家政婦コンビなのです♪
いつもケンカしてるイメージですが、
一緒にお菓子食べるとか、ホントは仲良しなのかも♪

| ★☆花 | 2011/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

しっかり者の…よしみちゃん。
ちゃっかり者の…さち子ちゃん。
面白いコンビです!和むわ~(^艸^)

| ★☆めろん | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: wanoka**さん

ウケていただけて嬉しい♪
そうそう!
アレは食べだしたら止まらないし、
一気に頬張りたいのーー!
強欲さち子、思うがままに...(笑

お部屋、実は洋酒棚の一角なのです。
ベチくらいのサイズだと、
家具や小物もたくさん揃えられていいですよね♪

| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうだよね、さすが癒し系ベチ!
とても今から戦争に巻き込まれるなんて思えない和やかさなのだ!

| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぎゃははー
酢イカとりすぎにすごいうけちゃった
そして共感♪
あれ1枚より何枚も一気に食べたいよね~♪

ん~やっぱりハウスかわいいなぁ~

| ★☆wanoka** | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおこの二人が仲良く菓子食うなんて見てても和むね~

| ★☆ぬり | 2011/05/29 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

