惑星いちじく 決断

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

決断



ダリア
『せっかくだけどそんな取引、
今の俺には何の意味もないんだよ。
俺と姫様はもうお別れしたんだ。
だから、俺は俺のやり方で戦争を終わらせてみせるし、
キミの言いなりになんてならないよ。ごめんね。』



フジ
『......別れただと?
援助交際がバレたからか?』



ダリア
『うん。俺みたいな男は姫様には相応しくない。

...ていうか、援助交際とかしてないでしょ?
ソレ、疑惑の当事者のキミが言うのおかしくない?』




フジ
『お前あのとき、あちきの太ももに触っただろ?
金払えよ。未払いの援助交際だろ?』



ダリア
『なんなの。
当たり屋なの?キミは。
俺、ほんと怒っちゃうよ?
網タイツ煩悩な俺が怒っ...』



フジ
『しつけぇよ。』











P1010832.jpg

ダリア
『はぁ...、もう、疲れちゃう。
ピョンちゃんてズルイよねーー。
キミと話してるとすぐイリッとしちゃうもんだからさ、
いっつも俺にバトンタッチするでしょ。

俺とピョンちゃんは一心同体且つ、相互扶助な関係だから、
ピョンちゃんの怒りは俺が居る限り爆発しないの。
どうせキミは、姫様を襲ったときみたいに
ピョンちゃんを怒らせて操ろうとか企んでるんだろうけど...、
そう簡単にはいかないよ♪
俺はピョンちゃんの怒りの名ストッパーだから。
イチロー並にスゴイんだからね。』



フジ
『............。
......お前、絶対野球知らねーだろ。
イチローはバッターだろ。』



ダリア
『キミ、野球とか知ってるの?
なぁんだ♪人間らしいとこあるじゃない♪

じゃあ今度一緒にどら焼きでも食べながら
松岡修造のピッチングについて語り合おうよ!』









ジラ
『何事じゃダリアーー!!』












P1010854.jpg

ダリア
『あっ。ヤバイよ?ジラちゃん来ちゃう。
すだっちゃんにチクられちゃうよ?
早く消えたほうがいいんじゃない?』



フジ
『ちっ......』















P1010837.jpg

フジ
『図に乗ってんじゃねーぞ、人間。
ピョン錦が憎しみで満たされれば、
お前なんて消えていなくなるんだからな。



......あと、







松岡修造はテニスだろがハゲ!!
















P1010860.jpg

フジ
『テキトーなことばっか言ってんじゃねーよクソヤロー!!』



ダリア
『......えっ?そうなの?
へーーー。』
















ジラ
『大丈夫かダリア!
何をギャーギャーわめいとるんじゃ!』





P1010863.jpg

ダリア
『...ていうかさ、
なんで松岡修造についてあんなにキレてんの、あの子。
ファンなの?
なんで俺が松岡修造のせいで
ハゲとかクソとか罵られなくちゃなんないのさ。』




ジラ
『は?松岡修造?』



ダリア
『イヤイヤ、夢の話だよ♪
松岡修造のフトモモにチューする夢をみたのさ。』



ジラ
『............
おぬし、やっぱり頭が.......』












P1010871.jpg

ダリア
『悪夢をみたおかげで、パッチリ目が覚めた♪

..................
ミニマム仙人よ、
極妻に余の保釈要請を頼む。
保釈金は体で払う。』



ジラ
『おぬし...、まさか......』




ダリア
『惑星チェリーの援護に行くぞ。
......あのクソババアの蛇なぞ一掃してやる。』






王・ダリア、いよいよ動き出す!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

松岡修造さん、ごめんなさい(土下座

なんか、どんどんくだらない会話になってしまうんですよねーこの二人だと...
ある意味、夫婦漫才ができそうです。
結婚するのは無理だから、
二人で漫才コンビ結成すればいいのにー(笑

| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

まだまだこのままハッピーエンドにはさせないぜダリア&チェリー!
これから色々と事件が多発するのでお楽しみに♪

| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

それはもちろん......お供することでしょう!
(なんかの戦力になるんだろうか 笑)


| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ジャビームってなんですか小夜さん!(笑

ダリア、惑星チェリーへ十数年ぶりの帰還となるのでしょうか...!

| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

きっと、物凄く落ち着いたトーンの声で、
冷たく罵倒されるのでしょうな...(笑
私もされてみたい…(*´ω`*)

そりゃ、ハルタのママですもの!美人さんなのです♪
淋しげな表情がとても色っぽくて、
チェリーとはまた別の楽しみ方が出来ます♪

続き、
これからハルタが大活躍なのですぞ!

| ★☆花 | 2011/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

松岡修造でどんだけ盛り上がってるんでしょうかフジ様&ダリア様(>∇<)
シリアスなかんじなのに笑っちゃいマス。。。
この二人いいコンビですね~~
チェリー様に怒られてしまいそうですケド(汗)

| ★☆アリス | 2011/05/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

動け動けダリア様…そしてチェリーをがばっとぶちゅっと

| ★☆ぬり | 2011/05/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

行くの?とうとう行くのですかダリアさま!ジャミちゃんはお供するのかしら

| ★☆よねさお | 2011/05/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

天然恐るべし!
戦場へ行くのか、君死のうなかれ!
ジャビーム?ジャビーム?ワクワク♪

| ★☆小夜 | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふぉおお!!
いつもながら続きが気になりますーっ!!


そしてフジ様の罵声つっこみ、わたし好きです(笑)
あーフジ様みたいな色のある美人にわたしもなりたいですー(*´Д`*)見れば見るほど美人さん!

| ★☆夂晴 | 2011/05/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

