惑星いちじく 護りたいもの


web拍手 by FC2

護りたいもの

P1010631.jpg

ハルタ
『あの二人...
どうしてあんなに好き合ってるのに別れなくちゃいけないんでしょうか。
僕にはよくわかりません。
ダリアさんが母さんに抱く感情は、単なる仲間意識と同情...
それはチェリーだってわかってるはずなのにどうして...』


ジラ
『ダリアはあの女を恐れとるでのぅ。』



ハルタ
『......恐れてる?』















P1010637.jpg

ジラ
『あの女がチェリーにしたことを忘れたか?
チェリーに分身を憑かせ、操り、仲違いさせ、
ダリアにチェリーを殺させようとしたでのぅ。』













P1010844.jpg

ジラ
『いかめし爆弾Z改を食うておらんかったら、
ダリアはあの女に操られてチェリーを殺しとったじゃろう。

このままチェリーと仲良く暮らしておったら、
次はあの女、何をしでかすかわからんでのぅ。
......サトー錦にまで、手を出すやもしれん。』















P1010641_20110520193323.jpg

ハルタ
『じゃあ、ダリアさんはチェリーとサトちゃんを護るために......

すいません
このBGM止めてもらっていいですか!?






ジラ
『コラァーーー!!
うるっさいでのぅダリア&ジャミラァーー!!』
















P1010643.jpg

ジラ
『自業自得じゃ。
バッサリあの女を切れぬあやつも悪いのじゃ。

しかし、家族を護るために仲間を切る......
それは正義かのぅ?
黒竜ダリアも人間ダリアもふざけた男じゃが、
そういうところはクソ真面目じゃ。
己の生き方に妥協を許さん性分じゃでのぅ。
なんとしてでも、あの女との和解をやり遂げるつもりなんじゃろう。』

















P1010645.jpg

ジラ
『この禁固が解けたら、
ダリアは恐らく惑星チェリーへ行く。』


ハルタ
『!!!』


ジラ
『惑星チェリーは、蛙座L77星の猛攻に苦戦しておる。
あの星は、呪術師の洗脳から住人が開放されてまだ間もないからのぅ。
星の体制もまだ未熟じゃ。
王のピースもまだ若く頼りない。』



ハルタ
『それなら早く線香剣を!
母さんの分身蛇なら、線香剣で浄化できるはずでしょう!?』
















P1010650_20110520193323.jpg

ジラ
『あの女もバカでない。
そう何度も同じ手には引っかからんでのぅ。
効かんのじゃ、線香剣が。
線香への耐性が備わった分身蛇を使っとるでのぅ。』



ハルタ
『そ...そんな......』


ジラ
『惑星いちじくと惑星チェリーは同盟を結んでおる。
近々、戦争への援護を求めて惑星チェリーの外交官がやってくるでのぅ。』















P1010656.jpg

ジラ
『ダリアは今あのような状態じゃ。
外交官のおぬしに、全てが懸かっておるでのぅ。』


ハルタ
『!!!』



どうするハルタ!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうなんです小夜さん、
全てはダリアがひとりで意固地になってるせいなのであります...
これを誰がどう打破するのかお楽しみに!

| ★☆花 | 2011/05/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア君と言ったかな?君は中々の紳士ではないか。ってマネージャーいつから父になったんだ?
ダリア様のバカバカ!
いつも一人で抱え込むなよ!
ハルタ君頑張って!

| ★☆小夜 | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ダリアとチェリーはお互いとっても惹かれあうのに、夫婦なのに、
どこか本音で話が出来ない......それがすれ違い暴走の元?

お互いが憧れの存在だからこそ、なかなか本音をさらけ出せないのだろうか...ううむ。


| ★☆花 | 2011/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ハルタのこの純粋なツッコミ(本人に自覚なし)がすごく好き♪

| ★☆花 | 2011/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ふふふ♪

シリアスになるのが苦手なもんで
ついついフザけた方向に持って行ってしまいます(笑
そう言ってもらえて嬉しいっす(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 46+さん

そうでしょう?
きっとほんとはジラ仙人のセリフには、
『...と信じたいでのぅ。ただの変態にしか見えないけど』が付け足されるに違いない...

すっかりいいところナシになってしまったダリアですが、
これから名誉挽回するにちがいない!(たぶん

| ★☆花 | 2011/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やはりチェリーを思っての行動ですな。でも、もどかしいよダリア様(笑)

| ★☆ぬり | 2011/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん超ウケるんですけどwww

| ★☆アリス | 2011/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/05/21 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

とっても素敵なBGMを止めさせるとは!!!←

ハルタちゃ、ファイトですぞ!!
・・・ダリア殿のこっそり(?)クソ真面目で、男気のあるところが(全く)表に出ないってトコ、すんごい好きです★

| ★☆46+ | 2011/05/21 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

