惑星いちじく テントの牢獄③


web拍手 by FC2

テントの牢獄③



すだち
『たった一人の女も幸せにでけへんような甲斐性無しが、
エラソーなこと言いはりますな。
ご自分の器量考えてから物言いや。』



ダリア
『だからスパナくんに分身爆弾作ってって言ってるじゃない♪』



すだち
『えぇ加減にしなはれこの低反発枕!
おまはんになんぼツッコんでもキリありまへんわ。
ほなさようなら。
あとは看守にきいてもらいなはれ!』









02_20110515115947.jpg

ダリア
『ウソだよ!冗談冗談!
ちょっと待ってよすだっちゃん!
大事なお願いがあるんだ!』












P1010290_20110515115947.jpg

すだち
『なんやの。
くだらんことやったら蹴り飛ばしますぇ?』





ダリア
『二兎を追う者は一兎をも得ずだよね。』




すだち
『は?』












07_20110516225505.jpg


ダリア
『自分たちだけが幸せな顔をして、
その幸せを護るためにあの子を見放すなんて俺にはできない。
やっぱり人間は所詮その程度の生き物なんだって、
ますますあの子を絶望させちゃうじゃない?
悔しいじゃんそんなのさ。

偽善者だって言われるのはわかってる。
でも、俺は我慢出来ないんだそういうの。

誰かを蹴落としてまで手に入れた幸せなんて、ろくなもんじゃない。

......俺ずっと、
呪術師を殺しちゃったこと後悔してるんだ。
なんかよくわかんないんだけど、
きっとそんなはずないんだけど、
たまに姫様に凄く申し訳なく思う...。

黒竜と融合した俺が、
呪術師から姫様を奪ってしまったこと、
......サトー錦が生まれたこと。
俺が姫様にしてきたことは、本当に正しかったのかな。
全部、俺のエゴなんじゃないかなって。

姫様たちを、黒竜族のいざこざに巻き込みたくないんだ。』













05_20110515115947.jpg

ダリア
『こんな中途半端な俺は、この指輪をする資格なんてない。』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

小夜さんーー
人間ダリア君のフワフワ加減に喝を入れたくなる気持ちわかるぜーーっ

さすがチェリーのマネージャーさん♪
愛をビシビシ感じます!

| ★☆花 | 2011/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア君。。
いいじゃん、やろうよ。
でも、あんさん大切なもんは守ろうな。
中途半端?
決めるのあんたじゃない!
女が三行半出すのよ?
諦めんな!チェリー様の認めた男やろ!

| ★☆小夜 | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

『自己犠牲』のダリアだものー!
みんなを危ないめに遭わせることなく一人で何とかしようとする人なのさ...
そんなのただの意地っ張りなのに!

| ★☆花 | 2011/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様…どぉしてそうなるのぉぉぉみんなでなんとかフジ様を助けたらいいやないチェリーは懐妊ですよ、懐妊

| ★☆ぬり | 2011/05/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

