惑星いちじく テントの牢獄②


web拍手 by FC2

テントの牢獄②



すだち
『もうほんならおまはん王様辞める前に
一夫多妻制度導入して辞めたらえぇんとちゃいますの?
就任してからやった仕事がソレだけとか
えらい強欲な王様やっちゅうことで惑星いちじくの歴史に名を刻みますわ。
黒竜族の子もポンポンポンポン出来はりますし、
もうそれで一件落着やないですのん。
ハイ、おしまいこのお話。』



ダリア
『ちょっと待ってよ、すだっちゃん!
俺がそんなお下劣なことする男だと思ってんの?
失礼しちゃうな!
俺は姫様ひとすじなの!』




すだち
『......おまはん、やっとることと言うてることが違てますがな。』



ダリア
『だって俺ツンデレなんだもん。』



すだち
『どこがやねん。ツンデレの意味わかってへんやろ。
おまはんはデレデレやがな!誰に対しても!』



ダリア
『え?そうなのーー?』



すだち
『自覚ないんかい!』








P1010326_20110514181724.jpg

ダリア
『俺、大好きなの姫様のことが。
姫様以外の女の子と結婚するなんて考えたこともないよ。』



すだち
『ほんならあの女はなんや。』


ダリア
『だからマダム・ヨーコは俺とハルタの心の恋人で......』


すだち
『しばいたろか。蛇女のことや。』










P1010336_20110514181724.jpg

ダリア
『......わかんないよ。
あの子、凄く悲しそうな顔してるからさ、
笑顔にしてあげたいんだ。
ただそれだけ。

あの子には、一緒にどら焼き食べたり
いちご大福食べたりする友達すら居ないじゃない。
おかしなプライドにがんじがらめにされちゃって、
自分は不幸だって思い込んでる。

俺、あの子と友達になりたいだけなのに。
ハルタや小春ちゃんにも、
優しいマミーを返してあげたいだけなのに。

でも、俺がやってることは、
ただ姫様を悲しい顔にしちゃうだけなのかなぁ......』






P1010343_20110514181724.jpg

ダリア
『それに、あの子の心を癒してあげれば
戦争だって終わる!』



すだち
『ギエーーーーッ!!』













P1010356_20110514181724.jpg

すだち
『テントごと
満濃池に沈めたろか。』




ダリア
『それは環境破壊だよ、すだっちゃん!
役場の人に怒られるよ!』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

なかさんったら、いつもそこに食いつくんだからっ!(笑

| ★☆花 | 2011/05/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様が、すだっちゃんって言うてる♪(*´艸`*)

| ★☆なか | 2011/05/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

私も...!
英昭さんしか見れない!(だから誰やねん


ひでおじさま、小夜さんからそんなふうに思われて幸せどすなぁ~^^

| ★☆花 | 2011/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

優しさって罪よねぇ。
マネージャーも一筋よ!
おじさましか見れない!!
他の男共は舎弟なの!
良くてフレンドさっ!

ちなみに女はね、外見じゃないの心なの。

| ★☆小夜 | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ぷぷぷ♪
久しぶりの池に沈めたろかキック!
宇宙警察団長様ですもの!(笑

| ★☆花 | 2011/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: きのこさん

そうですよー!彼はデレデレしてますが、
チェリーひとすじですもの!
フジとは、男女の愛とかではなく、もっと深い心理の愛なのです。
チェリーはそれに嫉妬...というより諦めモードなのですよな...

| ★☆花 | 2011/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

どうだろうどうだろう♪
この後の急展開をお楽しみに( ´∀`)ウフ

| ★☆花 | 2011/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ほんとはこのふたりが一番相性いいんじゃ...みたいな!(笑

惑星いちじく内でM-1があれば恐らくこのコンビが優勝でしょうか!
私的には人間ダリア&ハルタも捨てがたい...

| ★☆花 | 2011/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ひさしぶりにすだち姐さんの蹴りをみました♪素敵!!(>∀<)

| ★☆よねさお | 2011/05/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダダダダリア様ー!やっぱりチェリー様一筋なんですね!!良かったー!早くチェリー様に知らせてあげたいです!
すだちさんはなんというかお疲れさまです(笑)

| ★☆きのこ | 2011/05/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様、やはりチェリーが一番なんですねああぁぁぁよかった~で、チェリー懐妊は知ってまっか?

| ★☆ぬり | 2011/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

人間ダリアくんとすだっちゃん最強芸人コンビだなー

M-1終わってしまったのが悔やまれる(笑)

| ★☆しぽ | 2011/05/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

