惑星いちじく テントの牢獄①


web拍手 by FC2

テントの牢獄①

P1010142_20110514144651.jpg

ハルタ
『すだちさん!
一体あのあとテントで何があったんですか!?
どうしてダリアさんはあんな菓子中状態に.....』



すだち
『菓子中甘中なんは前からどすぇ。
チョコレートをおかずにジャムおにぎり食いながら、
GODIVAお茶代わりに飲むような男どすから。』



ハルタ
『いや...あの...それはなんとなく知ってますけど...
そういうこと訊いてるんじゃなくって...、
どうしてあんなに壊れてしまうほど禁欲令を強化したんですか!?
あの援助交際の件は、すだちさんが仕組んだ冤罪でしょう!?
ダリアさんは何も悪くないじゃないですか!
誤解されるようなことは山ほどしてますけど!』

















P1010145_20110514144651.jpg

すだち
『...........
......コレ。ジュエラカフェに持ってってくれまへんか?』





ハルタ
『はぁ!?』














P1010152_20110514144651.jpg

すだち
『ダリアはんからの託けどす。
......あのあとダリアはん、えらい意気消沈してしもてなぁ。
ウチもちょっとイジメ過ぎたと反省したんどす。』









P1010156_20110514144651.jpg

すだち
『えらい、ありがた迷惑なことしてしもたなぁ...と。
あの人には...あの人なりのやり方があったのに。
過保護なんは、ウチのほうやったんかもしれまへん......』

























シュラバレンタイン騒動その後のお話











P1010202.jpg

すだち
『ほんなら、しばらくここでおっておくれやす。
警察団のほうには取り敢えず、おまはんは援助交際容疑で再逮捕っちゅうことにしときますぇ。』





ダリア
『あいあいさーーー。』



















P1010208.jpg

ダリア
『だーーーーれも余のことなぞ信用してくれんのじゃーーーー。
王様なんぞこっちから辞めてやるわ。
もう余は疲れた......。誰にも会いとうない。一人にしてくれ。』














P1010212_20110514144726.jpg

すだち
『.........
みんな、おまはんのことを心配しとるからなんや...。

一人にはささへんで。
今、看守連れてきてやるさかいに。』

















P1010288_20110514144726.jpg

ダリア
『ねぇ、すだっちゃん。』


すだち
!!!
......人間のダリア君どすか?』





ダリア
『あのさ、今度スパナくんにさ、
"分身爆弾"作ってって言っといてくんない?』




すだち
『は?』















P1010305_20110514144726.jpg

ダリア
『分身爆弾があれば、
姫様もフジちゃんも小春ちゃんも、
マダム・ヨーコも幸せにできるのに...』





すだち
『誰やのマダム・ヨーコて!』


ダリア
『えっ...知らないの?
あの有名なFIGのコラム作家じゃないの。
俺とハルタの心の恋人で......』



すだち
『知らんがな!!
…っちゅーか、なに勝手に出てきとんの!?
テントん中でおりなはれ囚人!』




渦中の(?)人間ダリア君現る!

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

黒竜ダリアがムチなら、人間ダリアはアメ...?(笑

あの、ごうまんちきなチェリーが応援されている...ウルッ(´;ω;`)

| ★☆花 | 2011/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

さぁて、誰なんでしょうかマダム・ヨーコは♪
その正体が明かされる日はやってくるのか!?(笑

いつもいつもおちゃらけてますが、
チェリー曰くとても誠実で情の深い殿方なんですよー(笑

| ★☆花 | 2011/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ハイ、やさぐれてます!黒竜ダリア!

こんなときこそ人間ダリア君が冴え渡る...!?(笑

| ★☆花 | 2011/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なにやら人間ダリア様がいけないの…黒竜ダリア様はしっかりしてるのに。チェリー応援するよ

| ★☆ぬり | 2011/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

出たー!マダムヨーコ!
なにげに気になりますマダムヨーコの 正体が(=°ω°=)

悪びれない人間ダリアがなんかこう、、、逆に気持ちいいですw

| ★☆アリス | 2011/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様やさぐれちゃって・・・。
もう私の知恵では八方ふさがり!
人間ダリア様たすけてー!!(くれるのかな・・・)

| ★☆min-min | 2011/05/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

