惑星いちじく 図書館で遊んできたよ!


web拍手 by FC2

図書館で遊んできたよ!

ワルソネコさんとこの図書館で遊んできたよ!

(ワンダ~ブライス・幼SDサイズまで使えるように見事に設計されているのだ!)





ワルソネコさんとこのお嬢ちゃんに遊んでもらう小春。

&、前日から一泊していたゼニィ。














P1019924.jpg

かわいいっ!
こども同士でかわいいっ
















P1019931.jpg

執事ごっこに付き合わされるダリア...
























P1019942.jpg

フジ
『お前...、キティちゃんみたいだな...













P1019945.jpg

KUMA
『キティちゃんじゃないです!
KUMAですっっ!!』







好き勝手遊んでしまいすみませんでした
















P1010074_20110512230719.jpg

そして、フィッティングさせてもらった上に、
おみやげで頂いてしまった靴!

ありがとうございます
小春にいっぱい履かせようーーーっ♪













P1010076_20110512230719.jpg

そしてこちらは、いつもかわいいルームシューズを作ってくださる
いづみさんから
40㎝ドールサイズです♪
チェリーに履かせようかな...フジにしようかな...
ハルタにも似合いそうだな...女装させて履かせたら絶対似合うだろうな...わくわく。


ワルソネコさん、いづみさん
ありがとうございましたーー!

二日連続ほんとお邪魔しましたっ


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

はいー♪
いろいろお勉強させていただきましたっ^^

カズさんの作られる家具も素晴らしいですよねー!
電車のセット素敵でした!

| ★☆花 | 2011/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃんキティ好きだな・・・。

・・・出遅れたー!ワルソネコさーん!
たっくすさんは神やね。
おぉっとひでファミリーだからカズさんもね!
たっくすさんとカズさんが組んだら・・・末恐ろしい!

| ★☆小夜 | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

