惑星いちじく 惑星いちじくTwitter始めました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

惑星いちじくTwitter始めました

P1019936.jpg

今日ワルソネコさんにて撮影♪
 詳細はまた後日...










惑星いちじく今更ながらTwitter始めました。
fig1109でやってまーす♪

ミクシィのほうではハナゴロウのおうちのことを中心にちょくちょくつぶやいていますが、
Twitterではお人形のことのみにしようと思いまーす!

週替わりで住人誰かのツイート...とかにしても面白いかも。
ハルタのツイートとかスパナのとか(笑

そんなん誰がフォローすんのやっちゅう話ですが!!
ジャミラなんか『ガハハ』しか言わへんやんけ!



まだまだ使い方がよくわかってないのでお勉強せねば
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

よろしくお願いしますー!
まだあんまり馴染めてませんが(笑

ミクシィ、探してみますね(*゚∀゚*)ノ
あっちではほとんど子供たちのことばっかりなんですけどね~♪

| ★☆花 | 2011/05/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

twitter ID取得おめでとうございます♪
向こうでも宜しくお願いしますー。

mixiもやっていたんですね。
自分は「Kレーション」のニックネームでやていますので遊びに来てくださいーって最近放置気味なんですけどね。(笑)

| ★☆杉さん | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

