惑星いちじく 会わせてください


web拍手 by FC2

会わせてください

P1019826.jpg

ジラ
『ならん!!
ここから先は断じて通さんでのぅ!!』
















P1019829.jpg

ハルタ
『どうして会わせてくれないんですか!!
僕はダリアさんに大事な話があるんです!!』


ジラ
『ならんと言うたらならん!!』







P1019845_20110507151047.jpg

ハルタ
『どうしてですか!!
じゃあ僕がダメならチェリーに...
チェリーときちんと話をさせてあげてください!!
サトちゃんだってダリアさんに会いたがってるんです!!』



ジラ
『ならんのじゃ!!
とてもお前たちに見せられる状態でないんじゃ!!
見てはならん!!』



ハルタ
『ど...どういうことですか!?』














P1019849.jpg

ハルタ
『あっっ!!』


ジラ
『!!!』













P1019859.jpg

ハルタ
『ジャミラさんじゃないですか!
どうしてジャミラさんはいいのに僕たちはダメなんですか!』



ジラ
『あやつは看守じゃからじゃて!
あれでも一応!!』











P1019868.jpg

ハルタ
『そんなの関係ありません!!
僕はダリアさんに大事な話があるんだーーーっ!!』



ジラ
『ああっ!!よさんかコラーーーッ!!』
























P1019872.jpg

ハルタ
『こっ......これは......』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

それはそれはもう、恐ろしく変貌を遂げたカエル様が...!(笑

| ★☆花 | 2011/05/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ジャミ
『ガハハハーー!!』

...しか言えないんですもん!小夜さーーん!(笑

| ★☆花 | 2011/05/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

一夫多妻は許しませんっ
それをやると元も子もなくなるからウチの惑星!(なぜに

そうですね...
チェリーのお腹は粘土かなんかで(笑
あっ
でも、おたまじゃくしだからさ、卵で産むんじゃないかなチェリー(ええぇ

| ★☆花 | 2011/05/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ダダダダーーーン!!...な、感じで(笑
ハルタは見た!!

なんか、ハルタの株が急上昇ですよ夂晴さん!

| ★☆花 | 2011/05/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どんなになってるのぉぉぉ続きが気になるわ

| ★☆ぬり | 2011/05/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタ君、なに見たの?
ジャミ!マネージャーに50文字以内に答なさい!

| ★☆小夜 | 2011/05/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いーーやーーー!!
どうなってるんですかっ。
あっちでもこっちでも事件が起こりすぎで
気になりすぎるじゃないですか。
チェリーさまのお腹もどうなっちゃうんでしょう。
チェリーさまが寛大すぎて、もしかして一夫多妻制になっちゃうのかと思いましたが、
そうでもないのですね。。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

| ★☆gumaco | 2011/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんという気になる最後((゜д゜))!!


相も変わらず毎回ドキドキわくわくです(*´▽`*)ハルタくんがんばって!

| ★☆夂晴 | 2011/05/08 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

