惑星いちじく 必然


web拍手 by FC2

必然



ハルタ
『チェリー...、
ダリアさんはあなたのことが大好きなんです!
あなたも一緒にあの本当のVTRを視たでしょう?
すだちさんが言っていたように、
ダリアさんはただ、僕の母さんを立ち直らせようとしてるだけじゃないですか!
サトちゃんのためにも、早く仲直りしてあげてください!
......あっ、
クリスマス会でのことは僕からも謝ります!
あの時、僕ちょっと自暴自棄になってたから、
ダリアさんの悪ノリを止める余裕が無くて...』





チェリー
『......ていうか、
なんでアンタどさくさに紛れてあたしのジョージに乗ってんの?
蹴落とすわよ?』



ハルタ
『はい!喜んで!
それがヒーローの役目であれば!』




チェリー
『............
......だからなんなのよそのノリ。』

















P1019758.jpg

チェリー
『アンタ、なんにもわかってないのね。
あたしがダリア様の女遊びにいちいち凹むような女だと思ってんの?
クリスマス会の小娘のことなんてなんとも思ってないわよ。』


ハルタ
『いえ...でも...
昔、すだちさんとのこととか執拗に疑ってたじゃないですか。』


チェリー
『あの頃を乗り越えて、
あたしとダリア様とサトー錦の絆はより確かなものになったってことよ。』








P1019774.jpg

ハルタ
『じゃあどうして!?
どうしてもっとダリアさんを強く引き止めなかったんですか!!
こんなのあなたらしくないです!
今だって、寝込んでる場合なんかじゃないです!
早くダリアさんを迎えに行ってあげてください!
ダリアさんは今テントで......』


チェリー
『うるさいわね。』







P1019767.jpg

チェリー
『......あたし、言ったでしょう?
ダリア様は、ご自分の気持ちは足元に転がしたまま気づかないような人だって。

ダリア様......、
ううん、人間ダリア様って言ったほうがわかりやすいかしら?
あのお方はきっと...、
フジを好きになってしまったのよ。』




ハルタ
『そんな......』















02_20110505163513.jpg

チェリー
『人間ダリア様は、小さい頃からとっても情の深いお方よ。
フジ...、あたしから見ても可哀想な女だと思うわ。
人間を恨むことでしか存在意義を見い出せない......
でも、本当は誰かと繋がりたいのに。
そして、それを素直に口に出せないまま、どんどん孤独になってしまう...

ダリア様、あの女のことが気になってしょうがないのよ。』




ハルタ
『でっ......でも!
そんなのはただの同情じゃないですか!
恋愛感情ではないと......』




チェリー
『同情は立派な愛情よ。
恋愛なんかよりずっと価値があると思うわ。』





P1016684_20110505153413.jpg

チェリー
『心の底から"可哀想"って思うから、
心の底から"救いたい"って思えるの。
大事な存在だって感じるのよ。』








P1010754_20110505153412.jpg

チェリー
『ピョン錦様が、ダリア様の恋人であるあたしを好きになってくれたように、
ダリア様があの女を好きになるのは必然なのかもしれないわね…

姿はあなたのお母さんだけど、
中身はピョン錦様の大切な仲間ですもの。』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

小夜さん本気で殺りそうだからダメぇーーーっ(笑

いやいや、申し訳ないですよ!
小春と兼用できそうだし、
こちら充分でございます!
そのお気持ちだけでー(*゚∀゚*)ノありがとうっ

| ★☆花 | 2011/05/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダーリア君、戦争しよう(あーそーぼ)!
マネージャーが取っちゃうぞ!

花さんマネージャー目でスリーサイズ分かるから改良しますわ!

| ★☆小夜 | 2011/05/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

よっしゃーーーっ!
6月!!(*゚∀゚*)ノ
じゃあそれまでに円満に解決するようにハルタに励んでもらわなくっちゃ!(笑

指輪...離婚...一体どうなってるんでしょうあの二人は!
"ピン撮影"での意味深行動の謎が今紐解かれようとしておるのです!!
(どんだけ大げさやねん)

| ★☆花 | 2011/05/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

チェリーのために号泣してくださるだなんてっ(´;ω;`)
ありがたやーーっ!!

ほんともう、ダリアのバカバカ!なのです。
どうするつもりなの!ヽ(`Д´)ノプンプン

| ★☆花 | 2011/05/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

心変わり...というより、"できればどっちにもフラれたくない"状態?(笑
でも、それが出来ない一途なダリア様!(ほんとかよ


6月、出展は無理だけど、遊びには行くつもりだよー♪


| ★☆花 | 2011/05/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どうしよう切ない…(;_;)
ダリア様が心変わりするはずないと思うんだけどなーチェリー様一筋だと…あ、でも離婚したんだっけ
ハルタくん頑張って円満に解決して~!


あ、留学の件6月オッケーでーす\(^O^)/

| ★☆しぽ | 2011/05/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

号泣中。
同情は立派な愛情。
チェリー様。。。
もうどんだけ深く愛されていらっしゃる・・・。
もうもうもうダリア様のばかっ!!!(号泣)

| ★☆min-min | 2011/05/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どわーな、なんとフジに心変わり、なんですと。イロイロ乗り越え絆が深まったのに。本妻たん、ガンバレ。チェリーの色っぽい体、エロいでんなー。6月は出店しないんかな?でも来る?

| ★☆ぬり | 2011/05/06 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

