惑星いちじく 小春式兄貴操縦術


web拍手 by FC2

小春式兄貴操縦術



小春
『お兄ちゃん、自分がやってることわかってる?』


ハルタ
『はい。』


小春
『今、この惑星が大変なことになってるの知ってるでしょ?』


ハルタ
『はい。』


小春
『お兄ちゃんは一応外交官なんだから、
こんな時はお兄ちゃんが頑張らないとダメでしょ?』


ハルタ
『はい。』


小春
『そんなときに、
お兄ちゃんだけ彼女といちゃらぶ同棲生活なんて満喫してていいと思ってんの?』



ハルタ
『はい。
...あっ!いっ...いいえ!』














P1019683.jpg

小春
『ダリア様はずーーっと誰とも面会謝絶でテントから出てこないし、
チェリー様なんか、あれから体調崩しちゃって寝込んでるんだよ?
だからサトちゃんのお世話、すだちさんがしてるんだから!



ハルタ
『えっ?あのチェリーが寝込んでるだって?
そうか...、だからFIGの撮影にも......
可哀想にサトちゃん......
よし!
僕が今からサトちゃんを迎えに行ってお世話を......!』




小春
『お兄ちゃん、
あの二人を仲直りさせてきなさい。』





ハルタ
『えええぇ!?』








P1019690.jpg

ハルタ
『そ...それは無理だよ小春。
お兄ちゃん、前にもすだちさんに同じようなこと頼まれて
自分なりに一生懸命頑張ってみたつもりなんだけど、
ことごとく空回りしてしまって何の役にも立たなかったんだ。
それに、チェリーに僕が何か言ったって絶対殴られるだけだし......』




小春
『じゃあ、殴られてきなさい。』


ハルタ
『ええええええぇ!?』













P1019702.jpg

小春
『チェリー様はね、今とっても寂しいの。
せっかくダリア様と一緒に暮らせるようになったのに、
またこんなことになってしまって...
チェリー様の心の痛みが、
お兄ちゃんを殴ることによって少しでも和らぐならそれでいいじゃない!』



小春
『ひ...酷いじゃないか小春...
お兄ちゃんがチェリーに殴られてもなんとも思わないのかい?』



















P1019710.jpg

小春
『ううん!そんなことない!
自分を犠牲にしてまで誰かのために頑張るお兄ちゃんを、
小春は誇りに思うよ!
......だって、お兄ちゃんは、
小春にとってアンパンマンみたいなヒーローだもん!
顔をちぎってチェリー様に食べさせてあげることはできないけど、
顔を思いっきりひっぱたかせてあげることは出来ると思うよ!』



ハルタ
『!!!』













P1019717.jpg

小春
『チェリー様が元気になれば、
きっとサトちゃんだって喜ぶよ!
小春、お兄ちゃんを信じてる



ハルタ
『こ......小春......』















P1019723.jpg

ハルタ
『よし!わかった!
お兄ちゃん、盛大に殴られてくるぞ!!
宇宙の平和のために!!』




小春
『うん。頑張ってーーーーー。
(ホント単純だなぁ...お兄ちゃんて。)



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ハルタには荷が重すぎるぜーーー!

そうか...なるほど(笑
本妻あってこその愛人か...(笑

| ★☆花 | 2011/05/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

小夜さぁーーーんっ!
6月は無理かもだけど、9月にはきっと!!
今度は是非お声をかけてくださいませ(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2011/05/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうですやはりダリア様とチェリーが仲直りしてから、愛人の出番があるのです。ハルタ君頼みます

| ★☆ぬり | 2011/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタ君羨ましいぞ!
マネージャー海越えるお金ないから6月にきっと彼女に会えると淡い期待してるんだ。
だからサウンドバック私の変わりに頼んだぞ!
小春ちゃんGJ!

| ★☆小夜 | 2011/05/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

これぞハルタのハマリ役です(笑
こんなハルタが大好きだーーー!

| ★☆花 | 2011/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

正座でお説教されるハルタくんに萌え~( ´艸`)
キュンキュンです

| ★☆アリス | 2011/05/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

