惑星いちじく 鬼か菩薩か

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

鬼か菩薩か

P1019502.jpg

宇宙警察団っちゅうのは、
血も涙もない連中の集まりどすぇ。

罪人は許しまへん。

宇宙の果てまで追っかけ回して
必ず仕留めてみせますさかいに。















P1019500.jpg

でも
更生する気のある罪人を
きちんと見極めるのが
団長であるウチの仕事どすぇ。

命あるもの皆、
昔は可愛いらし赤子どす。



本日の住人はすだち嬢でした

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

なんか、結構スポ根っぽいもんねすだち嬢って...
レオを鍛えるモロボシダンみたいな...(笑

| ★☆花 | 2011/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

なんか、なんでもすだち嬢が言うと不思議と説得力が...
真矢みき並?(笑

| ★☆花 | 2011/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ずばり、菩薩です(笑)厳しいけど温かいもん

| ★☆ぬり | 2011/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すだち嬢はいい女のお手本です。かっこいい!
母になってますます強くて素敵になられましたな^^!

| ★☆しぽ | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

