惑星いちじく りんご


web拍手 by FC2

りんご

P1019492_20110422220110.jpg

最近コレばっかり聴いてます。


『The Apples』
吉井和哉


















P1019487_20110422220111.jpg

ハナゴロウは昔からTHE YELLOW MONKEYのファンなのです。
(...というよりEMMAの)

吉井和哉氏がソロになってからも
アルバムは全て聴き込んでおります。

ライヴにもめっちゃ行ってます。















P1019484_20110422220111.jpg

吉井氏の隣でEMMAがギター弾いてないのを見るのは非常に寂しいですが、
このアルバムは本当にカッコイイ。

吉井和哉のRockがたくさん詰まってるおもちゃ箱みたいです。


...というわけで、
4月末から5月の岡山高松のライヴが楽しみでならん!!



『超オススメ!
聴いてみてゼニィ♪』




因みにハナゴロウはCHAO CHAOとMUSICが大好きだぁーーっ
初回限定盤に付いてるVSのPVもツボ過ぎる!


本日の住人はゼニィでした


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

いいなぁTFロビン!
でも、爽やかなTFに怪しい吉井だなんて!(笑

私も吉井氏は好きだよー♪
あの人の存在感と妖しさは天下逸品だーー!
早く会いに行きたいです(*´∀`)

ああーー...
でもやっぱりエマに会えないのは寂しすぎる...(´;ω;`)

| ★☆花 | 2011/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

私もイエモン時代から、ずっとファンだよ~。
ボーカルの吉井さんだけど(笑)

歌はもちろん、声がすごく好き♪

TFのロビンが届いたら、吉井と名づけてしまいそうだ(爆)

| ★☆こうめ | 2011/04/23 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

