惑星いちじく わたし、キリン、きりん


web拍手 by FC2

わたし、キリン、きりん

P1019426.jpg

わたし、キリン、きりん
わたし、キリン、きりん

自分ではよくわかってないけど
キリンなのよ















P1019463.jpg

ここ最近のお気に入りはこれ











P1019469.jpg

こっちもかなり好きではあるのよね














05_20100817070436_20110421185410.jpg

言いたくないけど苦手なのはこれ














P1015310_20110421185410.jpg

もっと苦手なものはこれなのね














そしてわたしの願いはひとつ














P1013492_20110421185410.jpg

ずっとこの人と一緒にいられますように……















P1019441_20110421185410.jpg

わたし、キリン、きりん
わたし、キリン、きりん

わたし、キリン、きりん、
きりん、キリンなのよ。





本日の住人はフランソワでした


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうなのですよー♪
また地味にほぼ毎日更新を実施中なのです(*゚∀゚*)ノ

夂晴さんたら...
現物を嗅ぎ放題ではないですか!(笑

| ★☆花 | 2011/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最近毎日しっかり観にこれなくて『ぐぎぎ』ってなってたら……フランソワめ!ハルタくんのパーカーだとぉおおお!!?ずるい!わたしも着たい!匂い嗅ぎたい!!!(←

| ★☆夂晴 | 2011/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: κさん

イヤイヤ、フランソワの恋心は淡いなんてものではない
轟々と燃え盛る炎でございます!(笑

あっ
ありがとうございますー^^
もう来年一年生なんだなぁ...!

| ★☆花 | 2011/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いづみさん

無理矢理、極小ライオンと結婚させられても
羊を子供にされても諦めないフランソワ!
まるで真珠夫人...?(笑

フランソワは女子ですよー♪

ウチの惑星、性別がちょっと曖昧な住人多い気がする...

ジラ仙人とかサトー錦とか鮭山とかゼニィとか...

| ★☆花 | 2011/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 46+さん

そーですそーです!
わかってくれて嬉しい!
あの番組は朝からホント癒されますよなー( ´∀`)

靴...(笑
いくら好きな人のでもくつのにおい嗅ぐのはイヤだーーー(笑

| ★☆花 | 2011/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうだよー!
腹黒と言われようともひたすら一途に思い続けるフランソワのキリン道!(笑

| ★☆花 | 2011/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フランソワ可愛いっ(*^o^*)ハナゴロウsan、本当にお上手ですよね画像から、フランソワchanのホンワカした性格や淡い恋心までよく写し出せてるなんて………神業やしっ(≧∇≦)見習わねば

先日はCLAPありがとうございましたあっとゆうまです娘さんも、もう少しで誕生日ですね年長さんはやっぱりしっかりしてます(*^―^*)来年が楽しかったですね(^w^)

| ★☆κ | 2011/04/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フランソワ大丈夫だよ!腹黒も肉食も女子力の一部だと思うのですよ。

・・・所で、今更ですけど・・フランソワて女子なんですか?

| ★☆いづみ | 2011/04/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

0655調で♪(笑)
クツが好きなあたり、ニオイフェチ・・・?

| ★☆46+ | 2011/04/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

乙女キリン、フランソワ(笑)惑星の乙女ダリア様に腹黒いキリンと言われても負けない強い心の持ち主。

| ★☆ぬり | 2011/04/21 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

