惑星いちじく DOGEZA*最終回*


web拍手 by FC2

DOGEZA*最終回*

P1019519.jpg

TODAY AFTERNOON
TODAY AFTERNOON

どんよりしてるのは
空じゃない

間違ってる 食い違ってる
このままでいいとは思わない













P1019552.jpg

ONEDAY 今日も開かない
折りたたみの真実が虚しい
















P1019599_20110426223203.jpg

俺でよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME

電話1本で
いつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
















P1019541.jpg

枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない
だから 何を抱いていいのか
わからなくなる事あるんだ














P1019557.jpg

"人間的"とは何かな?
答えの数が世の中の形
















P1019581.jpg

君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME

たまに星がきれいだって事を
君に 君に CALL ME CALL ME
























P1019571.jpg

電話1本で
いつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ



『CALL ME』YOSHII LOVINSON

散々カッコつけといて〆は土下座かよ!!
本日の住人はダリアでした


『惑星住人ピン撮影の巻』、
長々とお付き合い頂きありがとうございました


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

楽しんでいただけて嬉しいですーー(´∀`)
なんか、久しぶりにお人形ひとりひとりと遊べてとっても面白かった♪
自己満足!(笑

今後は急展開になりそうな予感ですっ
チェリーがあんなことやこんなことに...あああっ(´;ω;`)

| ★☆花 | 2011/04/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

やっぱダリアはこう情けなくなくっちゃ!(笑

てか、私だってハルくんに会いたいよぉーーっ(*´Д`)
6月くらいに交換留学生計画進めてもよろしいでしょうか!?

指輪はね...、
だからたぶん離婚を...(えぇぇ

| ★☆花 | 2011/04/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

いいよねーーー(*´Д`)
TALIも好きなんだけどねーー!
でもでも、やっぱ、ヘヴンリー~魔法使いジェニーの流れがソロになってから一番好きかも。
でも、黄金バットも超カッコイイし...あれはライヴでかなり盛り上がる!
あ、いかん、語りだしたら止まらんくなる(笑

そうそう、指輪!
なんか、離婚したらしいよ?(え

| ★☆花 | 2011/04/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピン撮影記事お疲れ様でした!!!
人物がよく分かってさらに物語が楽しみに!

って今後の展開を思うだけで涙目。
でも土下座のダリア様に笑う(笑)

| ★☆min-min | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ラブユー!!そんな貴方がやっぱり好きさ!
会えるのが楽しみ(*^-^*)♪
てか…ほ、ほんとだ指輪がないどうしたんだー!

| ★☆しぽ | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ロビンのバラードで一番好きな曲だわ♪

で、ダリア様!!
なんで指輪を外したのですかーー!!

| ★☆こうめ | 2011/04/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

